きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



お勧めの食べ方を教えてぇ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



週末は、肉曜日の設定なんだが、今週末は、コレだー。


たこ焼き~☆






たこ焼き。
おくら山芋。
むちゅめ作。ブロッコリースプラウトのハム巻き。
買って来た。焼鳥。




お久しぶりのたこ焼き~にしました。


たこ焼き~☆



中身は、シンプルです。たこ・ネギ・紅しょうがです。

今回は、中身がトロトロで美味しかった~☆


皆さんは、たこ焼きに何をつけて食べます?


アタシは、ポン酢ですぅ~。さっぱりとして美味しいですよぅ。ヽ(´▽`)/



謎の人物は、"そんなんで食えねぇ"って言いますが。il||li _| ̄|● il||li


さらに青ネギなどのせて食べたらめちゃめちゃ旨いんだよぅ~(´Д⊂







そして本日。。。


おいすぃ~☆




ロール白菜トマト煮☆

鶏挽肉に摩り下ろし人参を入れて、タネを作りました。
トマト缶があると、簡単に美味しく出来ていい~☆



どこぞの居酒屋のメニューにあって、めちゃめちゃ美味しいんだってぇ~。
今度、食べに行ってみなくてゎ。( ●≧艸≦)






明日、冬休み最終日です。お弁当地獄も最終です。


よかったぅ。(´Д⊂。・゚・






ご訪問ありがとぅ。

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

全然参考にならないけど~(。´ω`;)A 
ワタシは定番のソースにマヨだよ(。´ω`;)A 
たこ焼きか~。最近不味いカレー蕎麦食べた後に
たこ焼き屋の前通って
ああ~、やっぱりたこ焼きにすればよかったって後悔してたの~!
新年早々…(´・ω・`)ショボーン
【2008/01/06 21:36】 URL | ぴこら #-[ 編集]

遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
とうとう蟹キター!!(゚∀゚)!!いいなあ~!うまそ~!
【2008/01/06 22:10】 URL | yuu #-[ 編集]

おうちたこ焼きって美味しいよね~!
友人宅で食べて、マジでたこ焼き機を買おうかと思ったよ。
くるくるっとひっくり返すのも楽しいしさ^^

アタクシはたこ焼きは、ソース&マヨです。
ソースは、出来ればオタフクソースがイイねぇ・・・。
ポン酢だとサッパリだから、明石焼きに近い感じかな???

おおっ、ロール白菜じゃないっスかぁ~ヽ(´▽`)/
はのんチャンの方が美味しそう~(´ρ`)b
トマトソースがすっごく美味しそう・・・。
そうね、本物食べてもらわんと!
【2008/01/06 22:51】 URL | みゅう #-[ 編集]

普通にソースでいただいていましたが、
ポン酢っていいですねぇ。
サッパリいただけそうです。
あまり自宅でたこ焼きを焼くってことがないんですけど、
ポン酢でいただいてみたいので、
次の休みにちょっとチャレンジしてみようかなぁ(^O^)
【2008/01/07 00:46】 URL | 杏月 #f5UloOAA[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/01/07 06:54】 | #[ 編集]

あけましておめでとうございます!!
今日から初出勤です(涙)
年末は娘が。。。年始は私が風邪ひいてました。
飲み会も2件程入ってたのに、キャンセル。
地味にお粥や、うどんとか食べてたよ(笑)

今年は風邪ひかないように頑張るぞーーー!!

たこ焼きにポン酢は聞いた事なかった。。。今度騙されたと思って食べてみるね!!
私は青のり&鰹節たっぷりふりかけて、ドロドロのソースにマヨネーズをつけて食べるのが好きです!

今年も宜しくね~♪
【2008/01/07 11:31】 URL | ちー #iaO0mHCM[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/01/07 11:33】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
