きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/



【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ

お勤めの皆様。そしてアタチ。
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ですちな♪


本日 キラ給料日キラ


・・・・・だからと言って何もないが(;′Д`)ノ



2007年5月25日(金曜日)の晩ご飯アップロードファイル

ま。ま。またです…(;′Д`)ノ

riceまた作っちゃいました@レシピ こんな寒い日は。究極の、とろける湯豆腐 by くまのみ
                 レシピ とろりん湯豆腐〆はラーメン by ぽくちゃん
riceもやしとニラのナムル
rice焼いただけ@餃子
rice切っただけ@トマト


また作っちゃいました(;´艸`)とろりん湯豆腐♪

今週、3回っ! どんだけぇΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

だって。だって。今日は、雨で少し寒いでしょ?お昼が少なめだったからめっちゃお腹が空いてたし。家にある材料で出来るモノにしたかったし。買い物に行ったスーパーで豆腐が39円だったし…

そんなこんなで作っちゃいました♪やはり〆は、ラーメンで(;´艸`)
ゆずとんで食べるともうサイコー絵文字名を入力してください

もやしとニラのナムルは、ちゃんと作りましたYO(゚Д゚)

もやしとニラを茹でて、すり胡麻・ごま油・醤油を合えて出来上がりぃヽ(´▽`)/
簡単でしょ♪茹でた後は、しっかり水気を切ってから味付けして下さいねd(・ω・´。)
大人味にしたいなら、豆板醤・ラー油などを加えて下さい♪
胡麻は、たーぷりがお勧めです♪ゴマリムナム???(…違う気がする汗汗


明日は、むちゅめの運動会なんですー!
朝からお天気になるようなんだけど、今だ雨が降っております(;′Д`)ノ
土の校庭なので水はけとかどうなんだろう??


いいお天気になって、むちゅめが一等賞とりますように晴れ!




↓お帰りついでに応援クリックお願いします(・∀・)♬♬
人´Д`*)ありがとぉ☆





↓1本いっとくぅ?!ヽ(・∀・)ノ ♪


テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
【2007/05/27 12:27】 URL | ブログランキング #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
