きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/



お取り寄せで宴ぇ~☆ヽ(´▽`)/




つづき



誕生日祝の宴は、お取り寄せの"モツ"でぇ~。ヽ(´▽`)/


もつ鍋~☆



今回のお取り寄せは、"モツ"のみ!!

余分なもの付くとお高くなるからね。


モツは、何気にグロかったので、画像ナシ。(;´艸`)


今回のモツは、最初は美味しかったんだけど、脂身多すぎて沢山たべれませんでした。
il||li _| ̄|● il||li

こんなモツ、その辺ぢゃ買えないんだけどね。


でも、モツ効果でお肌プリっ。プリっ。になったかしら~。 (ダレのお祝いだっけ。( ●≧艸≦)



そんで。そんでぇ~~~。


ケーキ焼いちゃいましたっ☆


チョコレートケーキ~☆


CARAMEL*PIE ++ おウチde簡単ゴハン ++ ぱるちゃ。に教えてもらったのぅ。

(ずいぶん前だけど

材料は、チョコレートと卵のみ!

焦げるようならアルミ箔をかぶせてって注意まで頂いてたのに、違う事してて焦がしちゃいました。
il||li _| ̄|● il||li

ぱるちゃ。のと全然違うデキだし。il||li _| ̄|● il||li

もうちょっとシットリしてて欲しかったりして。(チョコレート増やせばよいって事?焼きすぎ?

でも、謎の人物は文句も言わずに食べてくれましたぅ。(´Д⊂。・゚・


ぱるちゃ。教えてくれて、[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛





ハート☆ ご訪問ありがとぅ。ハート☆

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ FC2ブログランキング



テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/26 00:17】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/26 15:18】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/26 16:34】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/26 20:09】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
