きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/



( ゚Д゚)σピンポーン お届けものでーす♬

2007年5月31日(木曜日)の晩ご飯アップロードファイル

炭水化物ヽ(・∀・)ノ 万歳ーィ♪

残り物整理献立パステルブルーハート

アップロードファイルパンDEグラタン
レシピ ちょっと不思議な食べ物♪うどん餃子ニラ編 by tomimo

昨日の残りの饂飩。簡単で美味しかった♪
パンDEグラタンもちょちょいのちょいっで作っちゃいましたヽ(´▽`)/
ココだけの話(笑)バターで炒めたお野菜にお鍋そのままで小麦粉を入れ、電子レンジで少し温めた牛乳にカップスープの素(今回は、ポタージュ)を入れたものをお鍋に入れて作りましたアップロードファイル


今日は、おいしっくすからお届けものでしたきのこ

お野菜ヽ(・∀・)ノ 万歳ーィ♪ 定期BOX+バルサミコ酢と冷麺と
 前回の中に入っていた美味しくて気に入ってしまった
 むかしながらの納豆をプラスしましたアップロードファイル
 画像の白いお野菜は、ピーチ蕪です。
 甘みがある蕪さん♪
 何もかけずに生のままがお勧めな蕪さんです赤カブ

この他にもトマトやお肉にお豆腐などなどが入ってますヽ(´▽`)/

おいしっくすが気になってしまった方は、右側のお勧め欄をご覧下さいまし♬♬


↓お帰りついでに応援クリックお願いします(・∀・)♬♬
人´Д`*)ありがとぉ☆

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
