きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/



花金は、むちゅめDAY~☆ヽ(´▽`)/



昨日の花金は、帰るそうそう。。。プシュー!!

謎の人物は、呑みに行ったのでカマヘンのー(爆。



おつまみ~☆


むちゅめがおつまみを作ってくれました~。ヽ(´▽`)/

コレの他に焼売も。

お弁当作りになると、おかずがちょこちょこ余ってるのよねぇ。



アタシは、この1品を。

カレーudon☆ 小さい土鍋を使うと楽チーン☆





そして、むちゅめのお弁当。


謎の物体発見っ?!



ウインナーの袋に切り方が書いてあったの作ってみましたが…。

難しい~~~~~。

むちゅめには、「アレ。なんだったの?」と言われてしまった。il||li _| ̄|● il||li




ママは、これからもお弁当作りを頑張るのだぅーー!(´Д⊂




ハート☆ ご訪問ありがとぅ。ハート☆

↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
ファイブスタイル ブログランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/29 14:08】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/29 23:56】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/30 09:49】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/30 16:18】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
