きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

2007年6月1日(金曜日)の晩ご飯アップロードファイル

”肉”

riceにら入り麻婆豆腐@ラー麺
riceポパイエッグ
riceおいしっくすから届いた@トマト
レシピ 炊飯器使用。シューマイでミニ肉まん by mangoari

ポパイエッグ、むちゅめがすごーく美味しいって食べたので、後日レシピupしますアップロードファイル

アタチは、もうシューマイ肉マンに夢中でした(*´艸`)
ついもうひとつと手が出てしまう1品ですアップロードファイル


今日は、みぃちさんブログで見かけたお菓子をGETしましたっブルーのハート

くせになるぅ( ●≧艸≦)

抹茶味を食べてみました。クッキーとお餅のコラボがくせになっちゃう触感でしたパステルブルーハート
抹茶クッキーもほろ苦くって美味しかったですヽ(´▽`)/

詳しくは、みぃちさんブログへアップロードファイル

アップロードファイル あっちまで遠回り




↓お帰りついでに応援クリックお願いします(・∀・)♬♬
人´Д`*)ありがとぉ☆



ポパイエッグれしぴupしましたぅアップロードファイル

鉄分は大事ですYO(゚Д゚)


レシピ @簡単@鉄分摂取しよぅ@ポパイエッグ@ by はのんちゃ
スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ただいま帰宅のぱんちゃんデス。
ポパイエッグ・・・いいですねぇ~。
実は、昨日知人からいーっぱいほうれんそうをいただいたのです。
レシピ、楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ

さてさて、もうお餅クッキー食べたんですね??
いいなぁ~。私も早く見つけねば。
【2007/06/01 22:05】 URL | ぱんちゃん #-[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんは(^-^)ノ

ご訪問&コメント&ご紹介どうもありがとうございますヽ(^0^)ノワーイ!
とってもうれしいですv-343

もちクッキーお召し上がりになられたのですね~(≧▽≦)ノ
ぽろぽろの柔らかいクッキーとお餅の食感が新鮮ですよね♪
チョコの方は、輸入元に聞くとドンキホーテなどのディスカウントショップメインに置いてあるそうです。
私もダイソー(100円ショップ)で購入できました(^-^)ノ
こちらも美味しいので機会がございましたら、是非お試しください~☆

美味しそうな御飯を拝見にまた楽しみにお伺いいたします('-^*)/
【2007/06/01 22:50】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

ポパイエッグのレシピ、拝見しました。
なるほど~、ほうれん草は茹でちゃうんですね。
杏月はベーコンと一緒に炒めて、
たまご入れて、ココットみたいにしてました。
今度は茹でてやってみま~す。
もちクッキー、いいなぁ~、杏月も早く探しに行こうっと(^_-)<☆
【2007/06/02 00:14】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

こんばんわ。
ポパイエッグ、見ましたぁ~。
これは、朝食にもいいですね。
早速ためしてみまぁ~す。
【2007/06/02 20:49】 URL | ぱんちゃん #-[ 編集]

こんばんは(^-^)ノ

また遊びにきちゃいました♪
ふんわり名人、是非衝撃のくちどけを体験なさって下さい~ヽ(^0^)ノ
きな粉、ゴマどちらも美味しいのですが、人気はきな粉があるみたいです。
ちょっと甘じょっぱさが強いので、飲み物(渋いお茶など(^^))と一緒ですとより美味しくいけちゃいますv-343
私は飲み物なしで、4袋(きな粉2にごま2(笑))一気食いしてしまいました(笑)
さすがに喉が渇きました…(^^;ゞエヘ
【2007/06/03 18:49】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
