きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



やめられな~ぃ♪とまらな~ぃ♪(・∀・)♬♬

2007年6月2日(土曜日)の晩ご飯アップロードファイル

彩り悪っ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
ルクおしながき♪

riceにらたっぷり@韮バーグ
rice肉星人の為の@サーロイン@にんにく焼き
riceおいしっくすから届いたアスパラ@ソーセージのマヨ焼き
riceおいしっくすから届いた@ピーチ蕪とトマトのサラダ(画像忘れアップロードファイル
riceまた作った@絶対お勧め@レシピ インゲンの胡麻味噌和え by てんきちのばーちゃん
riceおいしっくすから届いた@とろーりまろやか豆腐の冷奴
rice買ってきた@蕪と胡瓜のお漬物

絵文字名を入力してくださいデザートはこちら。

ほっぺた落ちますぅ(*´ェ`*)

レシピ簡単♪スイートポテトパイ by てんきちのばーちゃん

これは、絶対っっっにtanお勧めっ(σ・ω・)σYO♪

産まれて2度目のお菓子作り。前回のチーズケーキは、失敗だったil||li _| ̄|● il||li
そんなアタチでも美味しく出来た一品ですオレンジハート(o・艸・o)ゞヾ儿ン儿ン
ハケを用意してなく、ドリールをチョンチョンしか塗ってなく、しかもパイにも塗るとは思わなく照りがイマイチだけど汗汗(こうゆうとこでDO素人さが出るね(;・∀・))


今日は、謎の人物とドン・キホーテに行き、(手頃価格のFPが無いか探しに行った絵文字名を入力してください…のに。結局無く、前から欲しかったアミコラやヒアルロン酸の化粧水などσ(・ω・*)の欲しい物ばかり買い、謎の人物が買ったのは、ボトルガム298円のみ(-m-)ぷぷっ)

帰りにリンガーハットに寄って「からまろちゃんぽん」を食べましたラーメン
注文した物が来る前は、画像撮ろうって思ってるのに、来ちゃうと忘れてしまうのはナンデ?
ガッツキすぎ?(;´艸`)

こちらがドンキで入手しました"かっぱえびせん紀州の梅"アップロードファイル

かっぱえびせん紀州の梅

やめられな~ぃ♪とまらな~ぃ♪梅味~♪うまいぞコレ♪( ̄~; ̄) ムシャムシャ

詳しくは、みぃちちゃブログへアップロードファイル

アップロードファイル あっちまで遠回り


↓お帰りついでに応援クリックお願いします(・∀・)♬♬
人´Д`*)ありがとぉ☆
スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんばんは~('-^*)/

おおお!なんて豪華なメニュー!( ゚д゚)
(・肉・)度の高さがとってもそそります~( ゚ρ゚ )
アスパラとソーセージのマヨ焼きってとっても美味しいですよね♪
私もそれに+トマトスライスなんか入れてよくつくります(≧▽≦)

かっぱえびせん 紀州の梅、お試しになられたんですね~ヽ(^0^)ノワーイ!
ご紹介までして頂いて、どうもありがとうごさいます(〃▽〃)
梅の酸味と鰹の風味が、なんとも相性バッチリでさくさくやめられないとまらない~♪
ですよね(^^)
【2007/06/04 01:03】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

お、みいちさんちにあったカッパえびせん紀州の梅ですね。
梅の酸味が好きな杏月は、きっとハマって、
一気に一袋食べてしまって、その後「食べ過ぎたぁ」って後悔してしまいそう。

スウィートポテトパイ、おいしそうにできてますねぇ。
ハッフっと噛み付きたくなりましたよぉ(=^^=)

【2007/06/04 01:17】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

履歴から遊びにきました♪

おいしっくすっていいんですか~??

いつも広告を見ると気になっていました(笑)

かっぱえびせんの梅味美味しいですよね♪ホントに止らない感じです(^^)

また遊びにきます♪応援ぽちっ☆
【2007/06/04 05:33】 URL | ゆい #-[ 編集]

*みぃちちゃ*
いつもありがとー♪
oh♪トマトよいですねぇ。今度試します♪
ココだけの話…ホントはベーコンでやる予定が…
買い忘れちゃって(汗)冷蔵庫の中にはハムも無く、あったのは、ウィンナーでした(;・∀・)

紀州の梅はまります~♪
杏月ちゃ。後悔しない程度にお試しアレ♪(笑)

*杏月ちゃ*
いつもありがとー♪
スウィートポテトパイめっちゃ美味しかったですよー♪
最近、お菓子作りにも熱上げちゃって
夏も近いというのに(;・∀・)

*ゆいさん*
訪問ありがとう♪
おいしっくすのお野菜美味しいと思います。
スーパーものよりはお高めですが(;・∀・)
適度に利用してます。
また来てくださーい♪
ワタシもお伺い致します♪(ペコリ。
【2007/06/04 09:50】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
