きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



きょうのsora*

2007年6月4日の晩ご飯アップロードファイル

さっぱりめのご飯でε=ヾ(*・∀・)/

ルクおしながき♪

riceおいしっくすから届いた@釜揚げしらすご飯@温玉添え
riceおいしっくすから届いた@館ヶ森高原豚モモのチーズ&紫蘇&梅肉巻き
  おいしっくすから届いた人参@焼き蚕豆添え
riceサニーレタスの韓国風サラダ
riceなめこと豆腐の味噌汁
riceまだあった@レシピインゲンの胡麻味噌和え by てんきちのばーちゃん
riceお漬物

アップロードファイル 韓国風サラダレシピ。
サニーレタスにお塩・ごま油をかけて混ぜる。
盛り付けたレタスの上からちぎった韓国海苔(焼き海苔でもOK)胡麻を振りかけて出来上がり♪
簡単で美味しいよヽ(´▽`)/


本日は、コチラを入手致しましたはーと

ふんわり名人♪

きなこ餅味を食べましたが…
香りは、きな粉餅そのもの。シュワーとうまー絵文字名を入力してください

一口目食べたら、上あごにくっ付いて取れなくて大変だった(_≧Д≦)ノ彡☆♪

お世話になっております♪詳しくは、みぃちちゃブログへアップロードファイル

アップロードファイル あっちまで遠回り




ブログタイトルに"きょうのsora*"と付けながら、一回もsora*画像を載せていなかった汗汗

初♪sora*画像ですブルーのハート6/4のsora*



↓お帰りついでに応援クリックお願いします(・∀・)♬♬
人´Д`*)ありがとぉ☆

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

釜揚げしらすご飯!!!大好き!!!
もうそれだけでも、ご飯バクバクすすむのに、
温玉添えですって!!!たまりませ~ん。
取り乱しちゃいそうです(^◇^;)
杏月もシラス買いに行こうっと(*^_^*)
【2007/06/04 23:56】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おはようございます♪

にんじんがハートになっているところが可愛いです♪お野菜タップリで凄くいいですね♪

soraの写真凄く綺麗に撮れてますよ(^^)
【2007/06/05 05:16】 URL | ゆい #-[ 編集]

はのんちゃさん、おはようございます('-^*)/

わわ!すっごい品数…( ゚д゚)
どれも美味しそうですね~♪
ほかほかの御飯に釜揚げしらす…これ美味しいんですよね~(≧▽≦)ノ
温泉卵をのっけて…とろ~んと…うひゃ!たべたすぎますぅ(>_<)

またまたご紹介どうもありがとうございますv-343
ふんわり名人お召し上がりになられたのですね~♪
そうそう!ふわっとしてるからくっつくんですよね(笑)
あの口溶けは癖になっちゃいます(´д`*)
書いてたら食べたくなっちゃった…ゴソゴソ
ぱりっ!
…ぱくしゅわ~ん…
慣れてきたので、くっつかないでいけました(笑)
【2007/06/05 10:14】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

ご訪問&コメントありがとうございました。
いやあ~しっかりおかずが勢ぞろいですね
中でも、釜揚げシラス・・大好物なんです
それと気になったのが・・インゲンのゴマ味噌和え、これは上手そう~ビールのつまみにも良さそうですね!
韓国風サラダ・・簡単に出来て美味しそうです、ごま油って食欲そそりますよね
家もよく使って食欲モリモリです。
今度試してみます!
【2007/06/05 17:19】 URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
