きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



貧血(´θ`llll)

2007年6月5日の晩ご飯アップロードファイル

鉄分摂らなくちゃね(;′Д`)ノ

ルクおしながき♪

rice鶏胸肉のしっとり焼き
レシピ クックパーで★人参の明太和え★ by てんきちのばーちゃん
riceご飯@ワンプレートで♪
レシピ 黒きくらげと卵の酸辣湯風スープ by ねこのしん@昨日の残りの韓国海苔をトッピング
レシピ とんこつラーメンに☆ピリ辛きくらげ♪ by くんすけ
riceおいしっくすから届いた@トマト
riceおいしっくすから届いた@とろーりまろやか豆腐の冷奴


今日は、出勤時に駅で気分が悪くなり、倒れそうになってしまったので
鉄分摂ろうメニューとなっておりますサ」
前にもそういう事があって、その時はもう大変でした(;′Д`)ノ
3日位微熱が引かなくて、その日は、風邪薬に栄養ドリンクを飲んで出勤…朝ご飯食べずアップロードファイル
降りる駅のふたつ位手前の駅で気分が悪くなり、目の前がサーッと白くもやがかかって来てしまい、
それでもまだ意識はあったので、もうちょっとで着くからと頑張ってました。
降りる駅に着き、降りなきゃと混雑したドアに向かったとこまでは覚えているんだけどアップロードファイル
気がついたらホームに寝てて、駅員さんに「大丈夫ですか?」「救急車呼びましょうか?」と
声を掛けられていました。
Σ (´Д`ノ)ノ QQ車!?「だ。大丈夫です」アップロードファイル
会社の誰かに見られていないかヒヤヒヤもんでした(;′Д`)ノ
その後、駅員さん室で休ませてもらい、会社に連絡し、
そのままかかり付けの病院へ行き診察してもらった結果は…

インフルでした絵文字名を入力してください

だから風邪薬のんでも熱が引かなかったんだil||li _| ̄|● il||li
何度も"病院へ行け"と言っていた謎の人物には、めちゃくちゃ怒られましたアップロードファイル
皆さんもおかしいなぅと思ったら、早めにアップロードファイル行きましょう(;′Д`)ノ


今日のデザートはこちらパステルブルーハート

ひとつで二度美味しい(。-∀-) ニヒ♪

懐かしい?昔はコレ、50円位ぢゃなかった?クリーム入ってないのが50円だっけ??
今ぢゃ。105円(税込)よ~高くなったよねぇ汗汗

皆さんに質問ヽ(´▽`)/

"あなたは、コレをどうやって食べますか?"

先にクリームを食べちゃって穴開けるとか♪
クリームは最後とか♪

コメントお待ちしてまーすアップロードファイル




↓お帰りついでに応援クリックお願いします(・∀・)♬♬
人´Д`*)ありがとぉ☆
スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

はい!杏月は真ん中のクリームとまわりの氷を
ちょっとずつ混ぜながら食べていく派です。

体調はもういいのですか?
今日倒れちゃった原因は判明したのでしょうか?

杏月も昔、池袋で倒れたことあります(^◇^;)
その時はひど~い生理痛のせいだったので、
大したことではなかったんですけど。
hanon*さん、気をつけて&お大事に。
【2007/06/06 00:57】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

あう…大丈夫ですか?(>_<)
某TV番組で、最初は軽い症状が実は…っていうの時々見るのですが、あの番組怖いですね…。
でもなにかの危険信号の場合もありますので、お気を付けください(;.;)

フロートアイス懐かしい♪
子供の頃によくたべたのはイチゴでしたが(*゚∀゚*)
最初に真ん中のバニラを2食べくらいしてから、回りの氷から攻めます(笑)
回りの氷がいい具合に柔らかくなってくると、両方掬いながら…ってパターンで~す('-^*)/
久々に食べたくなっちゃた♪
【2007/06/06 05:34】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

体調、大丈夫ですか??
私も、たまに貧血気味だから、このMENUはまねしたいです。食事から健康にデスよね~♪

私は、このアイス多分白い所を最後の方に食べると思います♪好きな所は最後に食べます(笑)
【2007/06/06 05:35】 URL | ゆい #-[ 編集]


*杏月ちゃ* *みぃちちゃ* *ゆいちゃ*

いつもありがとー♪
回復しましたのでご心配なくです。
実は、これが最終宣告だったのです…
あの番組は、怖いですねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
気をつけます。

このアイス子供の頃は、面白がって、
真ん中先に食べて穴あけてみたりしましたぁ~♪
今は、やはりクリーム部を少し食べながら
氷を攻めていく♪って感ぢですかねぇ(・∀・)♬♬

暑くなって来てますので、皆様も体調に気をつけて
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆

【2007/06/06 06:47】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

初めまして~!!
昨日は遊びに来ていただいて有難う御座います。
hanon*さんも働くママ頑張ってるんですね。
何だか嬉しくなっちゃいました。

体調は大丈夫ですか??
熱がある時に食べるアイス美味ですよね。
でもなるべく栄養満点、消化の良い物を食べて早く元気になってくださいね。

oisix使ってるんですね~。
どうですか??
前から気になってたんですけど…。

私もアイスは50円だったような…。
もしかして年が近いのかしらぁ???

また遊びにきま~す。
これからもよろしくお願いしま~す。
【2007/06/06 07:50】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

記事の途中で・・これは貧血に違いないと自己診断・・インフルエンザだったんですね。
現在、体調は如何ですか?
これからは謎の人物の意見はちゃんと聞いて下さいね。
体調悪くても、これだけのメニューを揃える所は偉いです・・脱帽です。

コーヒーフローとなつかしいですねえ~
昔はよく食べたもんです。
50円で買えたと記憶してますが
私は、クリームを最後に頂く派です。
【2007/06/06 16:01】 URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
