きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



ばぁばとご飯┌|*゚o゚|┘ウホウホ

2007年6月6日(水曜日)の晩ご飯アップロードファイル

麻婆つけ麺♪
↑アタチご注文の麻婆つけ麺ラーメン四川風で結構辛かったサ」

鮪漬け丼&温蕎麦♪
↑むちゅめご注文の鮪の漬け丼&温かいお蕎麦♪
アタチが少しお蕎麦を取ったけど後はむちゅめ完食。いっぱい食べて大きくなりたいんだって絵文字名を入力してください
何番目になりたいの?と聞いたら、3番目になりたいそうだ。今は、2番目です( ●≧艸≦)
もっと大きくなってもいいんですよアップロードファイル

今日は、むちゅめを耳鼻科に連れて行かなくちゃならず、
(来週からプールが始まり、学校の検診で引っかかってしまったのでアップロードファイル
ばぁばに学童にお迎えに行ってもらい、耳鼻科に行ってから一緒にご飯を食べましたアップロードファイル
耳鼻科は、明日休みだという事とお年寄りの検診とが重なってしまい、
一時間も待たされましたil||li _| ̄|● il||li



今日行ったご飯屋さんの隣にある…

ペコちゃん♪そう。ペコちゃんヽ(´▽`)/

ペコちゃんて月毎にお洋服違うんだっけアップロードファイル
毎月写メ撮ってみようかなぅ(笑´∀`)ヶラヶラ
アタチ、不二家のケーキとかお菓子スキだなぅアップロードファイル

頑張って欲しいです絵文字名を入力してください  気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!




↓お帰りついでに応援クリックお願いします(・∀・)♬♬
人´Д`*)ありがとぉ☆
スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ぱんちゃん大好きです!
って、なに??ってかぁ(笑)
辛いの大好き&麺大好き!!
だんだん調子よくなってきたから、辛いものそろそろ食べたい~(>_<)
しばらくおあずけのぱんちゃんには、ツライお写真だがね…
【2007/06/06 23:25】 URL | ぱんちゃん #-[ 編集]

このペコちゃん、お顔が大人っぽい気がするのは杏月だけ?
不二家のケーキは大きくて、奇をてらってなくて、
安心して食べられる感じが好きですねぇ。
でも、今住んでる所には不二家はないんです、淋しい。

むちゅめさんのご注文、渋いですね(^O^)
しかも2年生でこれを完食、えらい!
きっと3番にはなれますね、確実に(^_-)<☆
【2007/06/07 01:12】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おはようございます('-^*)/

つけ麺すごい美味しそう( ゚ρ゚ )
丁度小腹が減ってて…目の前にあったら、速攻完食しそうです(笑)
これからの季節、私の御飯に頻繁につけ麺と冷やし中華が登場します♪
麺類が大好きなんです~(≧▽≦)ノ

おお!?
ぺこちゃんって、毎月洋服が変わるのですか( ゚д゚)
意外とおしゃれさんなんですね(笑)
次のファッション写真楽しみですv-343
娘さんの3番目って可愛いなぁ(〃▽〃)ホノボノ
【2007/06/07 06:20】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

つけ麺凄く美味しそう♪
夏はさっぱりでいいですね~♪

ペコちゃんのお洋服変わるんですか~!?
違うペコちゃんの写真楽しみにしてます☆
【2007/06/07 09:18】 URL | ゆい #-[ 編集]

昼休みなので遊びにきましたぁ!!
昨日はコメント有難う御座いました。

麻婆つけ麺はじめて見ました。
美味しそう~。
むちゅめちゃんはそば好きですかぁ??
うちの坊はメチャクチャそぼ好きです。
うどんよりそばです。
う~ん、渋い…。

私もペコちゃん大好きです。
色々あって悲しかったけど、
より良くなってちゃんと復活してほしいな。
私はペコちゃんのカップに入ったプリンが好きです。

午後からはお互いお仕事頑張りましょう!!
また遊びにきますね~。

【2007/06/07 12:23】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

*ぱんちゃ*
ワタシも辛い物大好きです♪
謎の人物には、韓国人ぢゃないんだからと言われる程です(・∀・)
お体の具合どうですかぅ?
さっぱりものでもご飯食べましょうねっ♪


*杏月ちゃ*
このペコちゃん、結構古ぼけて来ている感ぢでした(汗)
そうそう。なんて言うんでしょか。あまり気取っていない
普通のケーキですよね。
アタシは、洋酒とか使っているケーキとか苦手なんで、
不二家のケーキの普通さが好きです♪

3番目になるのはいつの事でしょ~~~(笑)
なったらお知らせ致します(ペコリ)


*みぃちちゃ*
ワタシも麺類大好きでーす♪
特にラーメン♪
今度は、自分でお野菜たっぷりでつけ麺でも作ってみまーす(・∀・)♬♬
これからペコちゃんについて調べます(汗)

3番目って(ぷ)人生地道がいいよ。って事でしょうか?
( ●≧艸≦)


*ゆいちゃ*
これからペコちゃんを監視したいと思います(爆)
お洋服変わったらまた載せますねぇヽ(´▽`)/


*坊ちゃママ*
お昼休みにコメントありがとー♪
アタシも会社からお返事です(ふふ)
うちのむちゅめお蕎麦好きですねー。
麺類全般好きかも♪
"何食べたい?"って聞くと、麺類が出てくる事が多いです。
体には、お蕎麦がよいですねぇ♪

【2007/06/07 12:41】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

夏には断然・・辛いもの・・いいですよね!
四川風の漬け麺美味そう~ところで、どの位辛かったんですか?・・興味津々です。
辛いものに目がないもので。
【2007/06/07 16:54】 URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
