きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



○○さん化(;′Д`)ノ

2007年6月8日(金曜日)の晩ご飯アップロードファイル

週末の冷蔵庫はさみしい…(;′Д`)ノ

ルクおしながき♪

rice昨日の残りのカレー挽肉とコンソメスープを使って@カレーつけ麺@温玉添え
rice出しただけ@冷奴
rice@箸が止まらない酒飲みの友@切り干しのたらこ和え by てんきち母ちゃん

今日は週末という事もあり、体がお疲れだったので、だいぶ手抜きです(;′Д`)ノ

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!カレーつけ麺??なんて思ったでしょービックリみっちゅ
醤油とお出汁を加えたので和風ちっくに出来ているから美味しいんですよヽ(´▽`)/
大人味好みの方は、チリペッパーとか七味とか入れて頂いてみちゃって下さい絵文字名を入力してください

母ちゃんちの酒飲みの友なんて作って呑む気マンマンだなーなんて思ったでしょービックリみっちゅ
ピンポンっtan大正解ですっヾ(≧∀≦☆)

でも、むちゅめもモリモリ食べましたよアップロードファイル
乾物万歳ですヽ(´▽`)/



今日会社帰りに自宅の最寄駅構内で「○○さ~ん」と声を掛けられ振り向くと…
"(。´・ω・)ン?コノヒトダレダッケ??" 状態になってしまった焦る3
そしたら声を掛けて来た方が「○○です」と。
アタチ「やだぁ~分からなかったぁ」と反応。
「お疲れ様ですぅ」と言ってすぐに別れました。
この方は、むちゅめの担任の先生だったのでした(・ω・;A)フキフキ

この後フト思いました…
「やだぁ~」と言いながらの手の動き…。(分かる?分かる?○○さんがよくやるような手の動き…)

アタクシやっておりましたil||li _| ̄|● il||li

もっと○○さん化を感じている事。
洋服とか買いにSHOPに行くでしょ。そうすると定員さんに話しかけられたりするぢゃない。
「ソレ。可愛いですよねぇ♪」とか。
若かりし頃は声かけられても「ほっといて」みたいに思ったりとか、話したとしても「ぁ。そうですね…」
みたいな感じでしょ。
今ぢゃ。「そうですよねぇ♪可愛いですよねぇ♪」みたいな定員さんと仲良く会話しちゃったりなんかして…。
コレってやっぱり○○さん化だとil||li _| ̄|● il||li

今一番困ってる事。
むちゅめのお友達を話すときに自分の事をなんて言えばいいか困ってます焦る3
前に"おばちゃん"って言ったら、むちゅめとお友達に笑われた(;′Д`)ノ
○○のママって言うのが無難?


今日、会社帰りに会社の最寄り駅近くの不二家のペコちゃんのお洋服がこの間のペコちゃんと違う事に気づきましたアップロードファイル

それがこちらです♪

ペコちゃん♪


このペコちゃん。お店に中にあって、入って撮る訳にもいかず外から撮影です。
定員さんが居ないうちに撮影。
でも、お店の前に居た人に"なにやってるんだろぅ"って思われたかも(;´艸`)
目の中にお星様がある~♪赤い靴を履いてました♪
もちっと襟元ちゃんとしてあげればいいのにアップロードファイル



前に撮ったペコちゃんの目をよ~~~~~~く見たら…
☆ありますね(´∀`;A
ペコちゃん本体は一緒なんですねぇ♪
手は、くるくる動くみたいだし。

ペコちゃんの謎は深いですね((´‐公‐`))
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ウケちゃいました…。
まるで自分のようだと。
ショップでの店員さんとのやりとり
まるで自分の姿を見られているようで・・・。

その前の手の動きも、ウケちゃいけないけど
ウケてしまいました。
ごめんなさい。
久々パソコンを前にして真剣に爆笑してました。

カレーつけ麺??
麺は何??
ラーメンの麺なのかな??
美味しそう~♪

我が家はカレーが残るといつもお醤油をちょっと入れて、和風だし入れて、片栗粉いれておそばで食べます。
おそばやさんのカレーそばです。

いつもいろいろ考えてアレンジしてすごいなぁ~。
むちゅめちゃんもお手伝いしたり、きっといいコなんだろうなぁ~。

芋焼酎私も好きです♪♪
う~、嬉しいなぁ。
今日も晩酌かな??

今週も頑張ったもんね。
お互い良い週末を迎えようね!!

また遊びにきま~す。

【2007/06/08 21:24】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

ペコちゃん、衣替えですね。

切り干しのたらこ和え、興味あり!
早速飛んでみました、なるほど~~~です。
素敵なレシピ、ご紹介ありがとうございます。

【2007/06/09 00:52】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

カレーの付け麺凄く美味しそう。

カレーだから凄く味が絡みそうだし~♪

今度試してみます♪あっダイエット忘れてます(笑)

ゆいも最近○○化進行中です。

まず、独り言からはじまって・・・・???

ペコちゃんの襟凄く気になりますね~!!!

【2007/06/09 04:01】 URL | ゆい #-[ 編集]

おはようございます('-^*)/

わわわ!カレー味のつけ麺!( ゚д゚)
食べた事はないですが、かなりショック!
今までその組み合わせを思いつかなかったなんて…ヽ(´Д`;)ノ
どう考えても合いますよね?!
両方キンキンに冷やしたら、もう夏に大活躍しそう♪
さっそく今年の夏の冷麺メニューとして登場させたいと思いますヽ(*^。^*)ノ楽しみ!

○○とは…なんだろう?って暫く考えてしまった私はすでにそうです(笑)
でも年を取っても気持ちだけは、若々しくいきたいですね~(^^;←自分
【2007/06/09 06:10】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

*坊ちゃママ*

うけてくれてありがとぅ
ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ
アレンジだなんてぇ~残り物をどうさばくか
ですね(´∀`;A
むちゅめには、ちょこちょこお料理をやらせて、将来σ(・ω・*)が楽しよう計画です(爆)

*杏月ちゃ*
衣替えぢゃないかも~会社近くのペコちゃん見た後、家の方のペコちゃん見たら同じお洋服着てませんでした。お店によって違うのかな??
切干のたらこ和え 美味しかったでーす♪
どうぞお試しあれ~ヽ(´▽`)/

*ゆいちゃ*
カレー味って何にでも合うし~食がどんどんすすんぢゃって大変です(●`・ω・´●)モキュ♪
ぁ。独り言もするかも…orz..

*みぃちちゃ*
カレーは、偉い食べ物なので、なんでもあうと思いますぅ(・∀・)♬♬
ご活躍させてあげて下さい(笑)

σ(・ω・*)も心は、乙女なんですけどぅ…

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
【2007/06/09 10:35】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

こんばんわぁ~。
カレーつけ麺、おいしそうですね。
ぜひ、試して見たいです。
麺大好きなので、結構いろいろな食べ方しますが、これは私の中では思いつかなかったわ。
【2007/06/10 21:36】 URL | ぱんちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
