きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/



おでかけ1日目~☆ヽ(´▽`)/




6/21(土)22(日)の週末に旅行に行って参りましたぅ~。



会津磐梯山は~たから~の山?!



行き先は、福島県喜多方市。


ハィ。ラーメンを食べる為の旅行ですぅ。ヽ(´▽`)/




急ぐ旅ではないのでゆっくりお昼に出発し、途中SAで寄り道。



岩のリ蕎麦~☆



お腹が空いたので、コレ食べた~。岩のリ蕎麦。

美味しかった~。麺タベニイクノニ麺クッテラ。




喜多方に着いて一杯目はコチラ。


喜多方ラーメン 来夢


喜多方ラーメン 来夢

正油ラーメン。


正油ラーメン 480円

チャーシューメンが売りみたいだったけど、普通のラーメンで。
2枚入ってたチャーシュー食べたら、めっちゃとろけて美味しかったぅ~。ヽ(´▽`)/




ラーメン食べて、宿泊先へ。

温泉 入って、あまり時間が経たないうちに夕飯。 ソウナルコトはワカッテタガ。


品数多し~☆


馬刺しの旗をチラホラ見かけて、ココは馬刺しも有名なんだ~なんて話してたら、
夕飯に出て来たぅ~。ヤター。

こんなに~☆



馬刺しウマーイ。ヽ(´▽`)/

馬刺しの横に添えられてた、辛みそがめちゃめちゃウマー。
謎の人物と"何が入ってるんだろうねぇ"、"うちで作れそうぢゃん"なんて話してました。

のちにこの辛みそに出逢うことに。



コレの他に、お吸い物にご飯も。蓋の開いてないのは、お蕎麦です。
火のついてる方は、お肉&お野菜。

ハィ。完食出来る訳もなく…。ゴメンヨー。1品ヘラシテイイカラビール1本ツケテクレー(爆。





夕食後、温泉(大浴場&露天風呂)に入って、 ロテンハカイホウテキスギダッタナ。イヤン(爆。
ビール&缶チュを呑んで床につきました~。



続きは、後ほど~。







 ご訪問ありがとぅ。

 ↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
 人気ブログランキング  ファイブスタイル ブログランキング (*´・д・)σ【参加してます。】ぽちっ

  



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/23 22:08】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/24 00:18】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/24 00:31】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/24 14:15】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/24 18:26】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
