きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/



おでかけ2日目ぇ~☆ヽ(´▽`)/





喜多方ラーメン食べよう旅行2日目~。



朝温泉に入り、朝食~。



朝食~☆



カナーリ。健康的な朝食。
鮎の甘露煮ぢゃなくて、焼鮭とかが食べたかったなぅ。




10:00前にチェックアウトして、近くにあった道の駅へ。

旅行先では、直売所に寄ってます。

今回は。。。


にんにく~☆



にんにくを買いました。コレで、200円!!

いつも1つで300円近い値段で買ってます。カナーリ。安いっ!


帰りの車は、匂いでにんにくcarと化してました。 カナーリ。ニオッテタ。



道の駅を後にして、会津喜多方ラーメン館へお土産を買いに行きました。

買ったものは後ほど~。カナーリ。カッチャッタ。


そして、ラーメンを食べに~。

予定していたちょっと有名ドコのお店に行ったけど、並んでいたので急遽変更。


食堂 なまえ


食堂 なまえ



謎の人物は、、、

極太手打ちラーメン。


極太手打ちラーメン 520円


麺が太くて、吸えなかったって。(;´艸`)


アタシは、、、

中華そば。


中華そば 500円


ココもあっさりスープで美味しかった~。



ラーメンを食べた後に食べれなかったラーメン屋さんにお土産だけ買いに。。。


そこで、ハプニング発生っ。


今となっちゃー笑えるんだけど。
助けて頂いた方々ありがとうございました。 ナ,ナニガアッタンダー。ダー。


無事にお土産を買って、猪苗代湖へ向かいました~。





つづく…。 ブログカクノッテツカレルネ。








 ご訪問ありがとぅ。

 ↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
 人気ブログランキング  ファイブスタイル ブログランキング (*´・д・)σ【参加してます。】ぽちっ

  



テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/25 00:12】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/25 01:37】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/25 06:12】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/25 22:53】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/27 11:01】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
