きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/



初キッシュ~♪♪ダ・・・o(´・д・`)ノ・・・!!

2007年6月11日(月曜日)の晩ご飯アップロードファイル

キッシュって言ったらキッシュなのらァ(o´_`o)ハァ・・・

ルクおしながき♪

riceキッシュ(ベーコン・しめじ・ほうれん草・玉葱入り)
riceウィンナーのパイ包み
rice手抜きマカロニサダラ@胡瓜のみ(ハム買うの忘れたうわぁ)
riceトマトサラダ@大葉添え
レシピ 即席!な海苔スープ by のんち


初キッシュ~♪♪ダ・・・o(´・д・`)ノ・・・!!
坊ちゃママの真似ッコさせて頂きましたアップロードファイル
トマトサラダの大葉も真似ッコパステルブルーハート めっちゃ美味しかったヽ(´▽`)/
大葉がたくさんあるから無くなるまでやろぅアップロードファイル

坊ちゃママことLong Vacationさんブログは、こちらはーと
小確幸な生活~小さいけれど確かな幸せ~

キッシュのことは触れないで…。
適当に作りすぎ~チェダーチーズのせすぎ~のパイケチりすぎ~(ウィンナーのパイ包みなんて作るから)アップロードファイル

むちゅめが一番美味しかったものは…のんちさんちの即席!な海苔スープだった。
たしかに簡単で美味しかったがアップロードファイル
おかわりないのー?!とまで来たもんだ(;′Д`)ノ


あまり凝った料理は人気ないのはナゼだぅil||li _| ̄|● il||li



今日お昼に食べた"もちっとロール 抹茶"

もちっとロール♪もちっとロール♪

もちもちしてて、抹茶クリームが甘さ控えめでとてもおいしゅうございましたアップロードファイル




↓お帰りついでに応援クリックお願いします(・∀・)♬♬
人´Д`*)ありがとぉ☆


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

キッシュ作ったんだぁ~。
むちゅめちゃんには不評???
淋しい・・・。

チェダーチーズがいい感じ~。
チェダーチーズだ~い好き。
絶対美味しいのに・・・。

ウィンナーのパイ包みも好き!!
ビールのお供だね。

私が食べに行きたいよぉ~。

トマトサラダ美味しいよね~。
大葉がいいよね??
これもお酒のお供??

hanon*ちゃんとは気が合いそうだわ♪

また遊びにくるね。


【2007/06/11 21:06】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

こんばんは('-^*)/

キッシュだなんてお洒落~♪
食べたことすらありません(^^;
パイ生地をつかったグラタンみたいな感じなのかなぁ?
パイ生地もグラタンも大好きなので、きっと美味しいんでしょうね~(´д`*)タベタヒ
ウィンナーのパイ包みが可愛いです(≧▽≦)ノ

もちっとロール抹茶、こちらではみかけた事がないかも…美味しそうだから、見かけたら絶対即買いしてそう♪
セブンに売ってたんですね、明日覗きに行くので菓子パン棚チェックしてきますヽ(´∀`)9 ビシ!!
【2007/06/11 22:34】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

今日も拍手♪拍手♪

キッシュ大好物で、たまに『ほうれん草のキッシュ』作りま~す♪

レシピはかなり適当な感じだよ。

なんとなく~が多い!!結構おおざっぱみたいです(笑)

もっちっとのフレーズが凄く食欲をそそりますね~!!!!
コンビニ行ったらチェックしま~す(^^)
【2007/06/12 04:38】 URL | ゆい #-[ 編集]

みなさま~おはよーん♪(会社からだから顔文字がない(汗)

*坊ちゃママ*
むちゅめに"またパソコン見て作るのー?!"
"フツーのご飯作ってっ"って言われた(ガクっ)
栄養も考えて美味しいの作ってるのにー(号泣)
大葉トマトめっちゃ美味しかった♪
○○マサでどっちゃり大葉買ったんで
今日も作りまーす(笑)

*みぃちちゃ*
お洒落でしょー(笑)
ウーン。グラタンのようなオムレツのような??
パイがさくさくでうまーな感ぢ♪
もちっとロール見かけませんか?
7.11でフツーに売ってたんで、どこでもあるのかと。見つけたらゲッツして下さい♪

*ゆいちゃ*
ブログ1位おめでとーーーっ!
すごいゎ。ゆいちゃ人気♬
もちっとは危険です…
うますぎてー全部間食しちゃったもん
(ちなみに小さめだけど6個入です(汗)
【2007/06/12 09:43】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
