きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



お取り寄せ。デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

2007年6月16日(SAT)の晩ご飯アップロードファイル

コリコリがたまりませんΣd(・ω・´。)

ルクおしながき♪

riceエリンギと木耳のピリ辛煮
riceトマトと豆腐サラダ
riceゴーヤのゆずとん漬け

昨日は、むちゅめちゃん絵文字名を入力してください お出かけで留守&謎の人物まだ臥せっている為、呑み曜日とさせて頂きました。(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ (…呑み曜日は、EVERY DAYアップロードファイル

アップロードファイル エリンギと木耳のピリ辛煮
木耳を戻し、ごま油を熱したお鍋に鷹の爪を入れエリンギを炒め、戻した木耳を入れ、
お酒・味醂・出汁醤油で煮含めて出来上がり。
簡単でエリンギと木耳のWコリコリが堪らない一品ですパステルブルーハート
暑くなって来たし鉄分を摂りましょうヽ(´▽`)/

ゴーヤのゆずとん漬けは、はまりにはまっている "ゆずとん" を出汁醤油で溶いたものをかけて漬けたものです。ゆずとんの辛さとゴーヤの苦さが堪りませんΣ(o>艸<)

トマトと豆腐サラダには、こちらのにんにく醤油をかけ、さっぱり頂きましたアップロードファイル

レシピ 大葉にんにく醤油(基本おむすび) by 勇気凛りん



【玄関】゚_ゝ゚)ノ由 オ届ケモノデース。

お取り寄せしちゃった牛くん達。肉

牛。牛。牛。

今日は、コレら牛くんを使って、ローストビーフ・しゃぶしゃぶの予定tan

どんだけぇ(* ´ I`)ノ



コンビニでこんな物を買ってしまいました(笑´∀`)ヶラヶラ

ブタメン( ´(00)`)ブヒ
ブタメン にんにくダイナマイト味 あたりつき

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
はずれ でした(;′Д`)ノ

食べている時は、"にんにくかもねぇ"位だったが、
食べた後、口の中ににんにく風味が残る。残る。アップロードファイル

…デート予定が入ってる時は、お控え下さい。

前にTVで、ブタメンに"梅ジャム"を入れて食べるのが流行ってるってやっていたのを観た事があります。

試しちゃったアタチ…アップロードファイル絵文字名を入力してください

どんなんだろうと気になっちゃったアナタっ!
試してみちゃっては!?







(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



↓お帰りついでに応援クリックお願いします(・∀・)♬♬
人´Д`*)ありがとぉ☆
スポンサーサイト

テーマ:お買い物 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

hanon*ちゃ~ん、昨日はお仕事お疲れ様でした。
仕事終わりのビールは美味しいよね~。
ホントぜ~んぶおつまみメニューだったね。

坊がもう少し大きくなれば私もお家でゆっくり飲めるのに・・・。
な~んて言いつつそれなりに飲んでるけどね(笑)。

コストコは本当にレジでビックリだよね。
あっ、これも安い、あれも安いなんて感じで買ってるから、結構な金額になっちゃうんだよね。気をつけようっと。

あ~明日からまた仕事だね。
1週間ホントに早いよね。

また1週間お互い頑張ろうね♪





【2007/06/17 16:55】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

hanon*ちゃんこんばんは~♪

鉄分大事ですね~♪

ブタメン にんにくダイナマイト味コンビニで
見たことあります♪

デートはあんまり可能性ないけど、もしあったら気をつけます♪

ありがとうございま~す☆
【2007/06/17 19:43】 URL | ゆい #-[ 編集]

全然大丈夫だと思います♪

娘ちゃん喜ぶと思います♪
【2007/06/17 20:01】 URL | ゆい #-[ 編集]

ローストビーフ出来たかな??

ビール片手に料理っていいよね~♪

今日はもう結構いい感じ♪です。

あ~、明日から仕事だ・・・。
頑張らねば!!
hanon*ちゃんも頑張ってね。

明日の朝、ローストビーフ見るの楽しみに
してるね☆


【2007/06/17 20:19】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

こんばんは('-^*)/

わぁ~全部ヘルシー系おつまみ(?)ですね~♪
豆腐とトマトのサラダ、私もよく作りますがおいしいですよねぇ~(*゚∀゚*)
棒々鶏風ゴマだれでも、あっさりドレッシングでも、ポンズでもなんでも合うし☆

ブタメン+梅ジャム?!
は、流行っているんですかぁ(笑)
(゚ペ)ウーン←味想像中(笑)
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はのんちゃさん…試したんですね?!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
アイスキューカンバーを飲んだ私より、超チャレンジャー(笑)
【2007/06/17 20:56】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

きのこ好きとしてはエリンギ+キクラゲに注目(*^_^*)
歯ごたえもよさそうで、魅力的!!!
そういう組み合わせ考えたこと無かったわん。
今度、マネッコさせていただきま~すm(_ _)m
【2007/06/18 00:27】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

みなさま~~こんにちゎ♪

*ロンバケちゃ*
ローストビーフでけた!でけた!
昨日upできんかった~帰ったらupしまっす♪

一週間頑張りまひょ~~~(泣)


*ゆいちゃ*
鉄分大事だよねぇ~
こまめに摂るようにしなくてゎ!

ストローほっしいなぅ~♪

*みぃちちゃ*
トマトと豆腐は、偉いコだ~
女性は、大豆摂らねば~~~

ある意味アタチの方がチャレンジャーだったか

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

*杏月ちゃ*
コリコリたまりませんでした~
自分好みのお味付けを見つけて下さいまし♪

【2007/06/18 12:37】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

あっ、コメントの返事、自分の方のコメント欄に
書いてしまったよ…。
ごめんなさい…。

今日は何だかダメダメデーみたい…。

うっ、頑張らねば!!
【2007/06/18 13:20】 URL | Long Vacation #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
