きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

2007年6月22日(FRI)の晩ご飯アップロードファイル

なんか地味ね(´Д⊂

ルクおしながき♪

rice夏野菜(ナス・トマト)&しめじのキーマカレー
riceズッキーニ@フライ@クレージーソルトで。
riceキャベツのとろり玉子サラダ


なんか地味な色合いだ(´Д⊂

カレーは、仕事から帰って来てから作ったのでシャビシャビなのはお気になさらずに(´Д⊂
圧力鍋に冷蔵庫で今か。今か。と出番を待ってて、待ちくたびれてしまったお野菜たちを入れた。
茄子とトマト。はじめに圧力鍋に入れてしまったので存在が薄めになってしまったアップロードファイルでも、短時間で作った割には、美味しかったですアップロードファイル 圧力鍋万歳っヽ(´▽`)/

キャベツのとろり玉子サラダは、地味だけど美味しいのYO(゚Д゚)
玉子を割ると、とろーりアップロードファイル どう?どう?美味しそうでしょアップロードファイル

いやぁ~めっちゃ久しぶりの揚げ物ですっ!!(゚Д゚)
ズッキーニは、どうしても揚げたかったのです。

何年も前に友達と行ったハワイ旅行jumee☆Hula Dance1
その時に入ったレストランで初めて食べたズッキーニのフライ。
それが、めちゃめちゃ美味しかったのアップロードファイル

今日のは、イマイチだったけど(´Д⊂ 次。ガンバル。




今日、コレ買いましたブルーのハート

コアラのマーチ♪ しかも2つ(萌´▽`)
 草原のチーズケーキ味も売ってたけど
 七夕限定に的を絞りました(*゚∀゚)ノ
 スーパーで買ったので、1つ77円アップロードファイル

 画像悪いけど、よーーーく見て。

 ちゃんと絵が合わさってるでしょ!?
 (。´・ω・)ん? 「合わさってる」って使わないアップロードファイル




開封後。。。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



コレでしょ?(人・ω・)







キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪





みぃちちゃ。コレが「織り姫コアラ」ですよね?

詳しくは、大変お世話になってるみぃちちゃのブログへはーと

  アップロードファイル あっちまで遠回り



コアラのマーチ。むちゅめが食べてます。
短冊に願い事を書いてました鉛筆

「どうぐうりやさんになれますように」。。。アップロードファイル

"どうぐうりやさんって何?!"って聞いたら。。。"フライパンとか?"(ニコ♪絵文字名を入力してください)だって( *´艸`)クスッ♪
前は、「歯医者さんになれますように」だったのに。

Σ(・ω・ノ)ノ医大。出さなきゃ!?の心配なくなったかな。

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、




アタシがはまってしまったのは、コチラ。

夏ポテト♪ 期間限定 夏ポテト 紀州の南高梅

かっぱえびせんの梅味も美味しかったが、厚切りポテトのサクっと感とかっぱえびせんより梅味がつく面積が多いせいか、すごく梅を感ぢられめっちゃ美味しいのですヽ(´▽`)/




明日は、謎の人物は、友人の結婚式出席。祝お花
アタチは、前勤め先の人に誕生日会たんじょうび!という名の飲み会アップロードファイル に誘われたので行って参ります。絵文字名を入力してください

久しぶりだぅーー!呑むぞぅーー!!

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜




UPしてから気づいたんだけど。。。コレ。眉毛コアラ?!

これ。眉毛コアラ?!

むちゅめが、もう何個も食べた後に気づいたよぅ(;・∀・)
開封したら、整列させて確認する事をお勧めしますアップロードファイル



盲腸コアラってどうなんなんだろうね。。。((´‐公‐`))考ぇ中







↓お帰りついでに応援クリックお願いします(・∀・)♬♬
人´Д`*)ありがとぉ☆


落ち込みお詫びの言葉アップロードファイル
眉毛コアラぢゃありませんでしたぅアップロードファイル

゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 soяяу゚.+:。


これは、「プンプンコアラ」でした。(;′Д`)ノ

こちらで色々なコアラの名前が確認できますアップロードファイル

きみもコアラーになろう!!


 アップロードファイル  全絵柄早見表

盲腸コアラも載ってるYO(゚Д゚)
スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

眉毛コアラ? 眉毛コアラ? 眉毛コアラ? 初めて見た!
(かなりの大騒ぎ中(^O^))
すご~い、織り姫コアラと眉毛コアラ、
両方入っていたなんて!!!!!
hanon*さん、ひょっとして、めっちゃ強運の持ち主?
あやかりたい杏月ですぅ(^_-)<☆
【2007/06/23 01:13】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おはよう、ロンバケだよ♪

カレーって圧力鍋で作れば時間短縮に
なるんだぁ。
カレーって帰ってきてから作るの意外に
面倒だったりするんだよね。

ズッキーニのフライ美味しそう!!
初めてみたよ。
今度作ってみようっと。
揚げ物苦手さんなのに頑張ったのね。

コアラのマーチ懐かしい!!
こんなバージョンもあるのね。

昨日は呑んだよぉ~♪
前日の分も呑んでしまったような・・・。
意味ないじゃん。

今日は飲み会なのね♪
楽しみだね。
あまり、呑み過ぎないように・・・(笑)。

私は今からバーゲンに行ってきま~す。
【2007/06/23 08:28】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

おっはぁ~。
無事帰ってきただよぉ
今日は呑み会かい?
σ(o^_^o)もすでに、帰ってきて仕事帰りに連れてかれたぁ
1時間ちょっとで、帰りましたが
母ちゃん、すこし、遊んできたので、あまりしょっちゅうは出れないかもなぁ( ̄w ̄)
召集してみい?
コアラのマーチいろんなのあるネェ
σ(o^_^o)は昨日、かっぱえびせん、柚子胡椒味ってのをいただいてすこしたべたぁ
柚子胡椒の味少ししかわからなかったよ
元の姉さんは11月頃、帰国だそうだよぉ♪
【2007/06/23 10:15】 URL | けんちゃんヽ(。_゜)ノ #-[ 編集]

こんにちは~!!!

今日のご飯も凄く美味しそう♪

みぃちさんのコワラのマーチ見つけたんですね~!!

私も今日早速探検に行ってこようかな♪

コワラくっつくんだ~!!
こういう小さな工夫大好き♪

可愛い~!!!!!!!!!!
【2007/06/23 11:01】 URL | ゆい #-[ 編集]

こんつぁ(・ω・)ノ
喉越し生が飲めるブログがあるって聞いてやってきたのですが、ここで間違いないですよね?

織姫コアラの下敷きになってるマスクコアラがきになったのと、眉毛コアラは凛々しいというか渋いです。

お子様は道具が売りたいのですね?
大阪に道具屋筋というフライパンやお茶碗などの厨房機器などを取り扱ってる商店街が吉本興業のなんばグランド花月のそばにあります。オススメですよ
【2007/06/23 11:11】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)

*杏月ちゃ*
眉毛コアラぢゃありませんでしたil||li _| ̄|● il||li
お騒がせ致しました(*ノД`*)・゚・。
勘違いしちゃうような絵柄だよね(*ノД`*)・゚・。


*ロンちゃ*
カレーってお野菜柔らかくなるのって時間かかるぢゃない~
でも。カレー食べたいって時に圧力鍋!
買ってよかったゎ~宝の持ち腐れになるかと思ってたよ(´∀`;A
揚げ物頑張りましたっ!ヽ(´▽`)/
バーゲンでなにげっちゅ~したか教えてねぇ♪


*けんちゃん*
母ちゃん、この所、呑み多くない?( ●≧艸≦)
お子たちが大きくなったしねぇ~
羨ましいぞぅ♪
いつで召集かけるかなぅ~~


*ゆいちゃ*
コワラ?コアラ♪(うふ)
久しぶりに楽しいお菓子だったよ~♪
めっちゃ楽しいよ!

*チビ助さま*
眉毛ぢゃなかったので、お詫び申し上げます(●´_ _)スマン

マスクのコアラは、"風邪ひき寝込みコアラ"だそうです( ●≧艸≦)

フムフム。。。なんばの近くですか。
ちょっと遠いので、合羽橋にでも行かせますよ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





【2007/06/23 13:15】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

こんにちは(^-^)ノ

おおお!さっそく購入されたのですね~ヽ(*^。^*)ノ
しかも2つ!( ゚д゚)
2箱で絵柄が繋がるのは気付きませんでした~!
色々工夫されてるのですね(^^)
ご紹介もいつもありがとうございます(〃▽〃)
織り姫コアラ!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
hanon*さん、すごい強運の持ち主では?!
私もチーズケーキと2箱だったのに、特に珍しいのはなにもでなかったし…(;.;)
あのコアラ眉毛にみえますよねぇ。
トランペットの眉毛といわれてるのより、全然こっちの方が眉毛です!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
new眉毛コアラと認定(笑)
盲腸は怪我の位置がちょうど脇腹だったのかぁ~(^^;
しかしこれだけ並ぶと壮観~♪
夏ポテト、お口に合って嬉しいですヽ(*^。^*)ノ
【2007/06/23 16:35】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

合羽橋(((((( ;゚Д゚)))))
ちょっとどころじゃないね・・・

ぷんぷんコアラだったのかぁ

やっぱり怒ってる理由は三原じゅん子さんとの離婚騒動でしょうか?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2007/06/23 17:43】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

バーゲンはねぇ、水着のバーゲンだったのさ。
やっぱり痩せねば・・・。
物凄く悲しくなったバーゲンでした。
現実に直面したよ。

坊をプールに連れて行きたいから、
水着買わなきゃなぁ~、なんて軽い気持ちで行ったのに、
見事撃沈・・・。
しかも若いコばっかり・・・。

水着は買えずに、Tシャツのみ購入しました。

明日からダイエット頑張りたい、
ううん、頑張るぞぉ~!!
明日って言ってる時点でダメ・・・??

今頃飲み会だよね・・・。
羨ましい!!

また明日ね・・・。
落ち込んでいるロンバケでした。
【2007/06/23 19:35】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

夜分にスイマセン・・・。
訪問履歴からやってまいりました!
といっても以前も拝見したのですが、途中でPCの調子が悪くそのままOFFしてしまったんですねぇ・・・。
圧力鍋、便利ですよね。我が家も大活躍してます。ただ、料理を作るのはめっきり苦手でレパートリーが少ないのが現実。参考にさせていただきますね。
ご訪問、ありがとうございました!また遊びにきます!!  応援ポチ☆
【2007/06/23 23:59】 URL | tonamiyy #-[ 編集]

こんにちわ♪(≧ー≦*)/

*tonamiyyさん*

ご訪問ありがとうございます♪
夜分でも早朝でも。いつでもどうぞ(笑´∀`)ヶラヶラ

圧力鍋使ってるんですかぅ~
アタシは、まだ買って日が浅いんですが
だいぶお世話になってます♪
またお待ちしてまーす(≧ー≦*)/
【2007/06/24 11:12】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
