きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



ヾ(´・∀・)ノ ♪ Happy Birthdy♪

昨日は、前会社の人の誕生日会に行って来ました。祝

ベースボールカフェ♪ 場所は、ベースボールカフェ野球ボール




まずは。ビールアップロードファイル

摩天楼(゚Д゚) "摩天楼"ビアサーバー(4000ml)

 これがテーブルにどどーんっと2つもΣ(・ω・ノ)ノ
 
 楽しいんだけど。。。早く飲まないとぬるくなりますアップロードファイル
 来たらガブガブ水の様に飲む事をおすすめします( ●≧艸≦)

 飲み物は、生ビール・ワイン・ウィスキー・ソフトドリンク
 飲み放題でした。アップロードファイル




次に。お料理アップロードファイル

ロサンゼルスコース♪

アップロードファイルおしながき♪

アップロードファイル冷製アペタイザーの盛り合わせ
アップロードファイルシュリンプ&チップス(ポテトの事チップスって言うん?アップロードファイル
アップロードファイルペンネアラビアータ
アップロードファイル海老入りオリエンタルサラダ
アップロードファイルロック オン・ザ・ステーキ
アップロードファイルトマトとベーコンのピザ

画像の3品なんてまだ可愛いもんアップロードファイル
この他にピザにライスにステーキがのったやつが来たんだからヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ご来店の際には、ガツガツがっつり食べて下さいtan


追加注文したスイーツパフェ

アメリカーン(゚Д゚) BBC特製サンデーアメリカンサイズ 1050円

 来てすぐは、真っ直ぐしてた生クリーム
 だんだんと傾いて行きましたアップロードファイル

 めちゃめちゃ美味しかったぅヽ(´▽`)/はーと



19:00と20:30の2回、ダンスタイムがあります。★☆★☆ ナイト ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゚)ノ フィーバー! ★☆★☆
メンバー酔っ払い1名。踊りまくってた。(笑´∀`)ヶラヶラ

前に1回行った事があったけど、その時は、お昼だったので、夜に行くとこんなに楽しい事してるなんて知らなかった(萌´▽`)
誕生日の方は、定員さんがハッピーバースディを歌ってくれてちな♪ぬいぐるみと記念撮影をしてくれます。絵文字名を入力してください 誕生日の方は、是非っtan

本場のアメリカのパフォーマーCOCO(ココって名前で僕だったと今知った焦る3
店内ウロウロ回っています。ちょっとキモイ面白いです。


楽しい宴でしたアップロードファイル
一次会で終わる訳もなく。。。二次会へと走る2アップロードファイル
σ(・ω・*)は、終電で帰って来ましたが、メールによると何人かは、朝までコースだったと思われますアップロードファイル

いつもの事です。'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、




おまけアップロードファイル

噴水♪ お店前の噴水ブルーのハート



ドンチャックだよね?! 始まるまでに時間があったので、遊園地内をウロウロ。。。
 懐かしいオレンジハート
 ドンチャック物語だっけ?!
 キャラの名前は、チャックだよねアップロードファイル






↓お帰りついでに応援クリックお願いします(・∀・)♬♬
人´Д`*)ありがとぉ☆

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

やっぱり東京さはスケールは違いますね。

BBC特製サンデーアメリカンサイズ素敵サイズですね。

ビール4000ml・・・のど越し生500ml8本分ですか。そう考えると無理ではないですね



hanon*師匠なら(´∀`)

楽しそうな誕生日会ですね

東京面白そうだなァ・・・いつか行きますね
【2007/06/24 15:12】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

え~、行ったことないなぁ。
おもしろそう♪

"摩天楼"ビアサーバー(4000ml)
がなによりも魅力的!!

しかも楽しそうだしね。

料理もアメリカンな感じでいいなぁ☆
今度行きたいなぁ。
少し遠いかな??

ドンチャック物語懐かしい!!
あったよね、そういうキャラクター。

飲み会満喫できたのかな??
たまにはいいよね~、こういうのも。



【2007/06/24 16:37】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

はじめまして!
ここは、アメリカンテイスト「てんこ盛り」で楽しそうですね。。しかも安い!

また、おじゃましま~す!!

【2007/06/24 17:22】 URL | とっちゃん #-[ 編集]

こんばんは~(^-^)ノ

うわぁ~♪
楽しい夜だったんですね~(≧▽≦)ノ
それにしてもビールや料理のスケールがでかいっていうかすごい量(笑)
みんなでわいわいやるにはぴったりかも(^^)
特にサンデーアメリカンサイズ、もう名前からしてナイス(笑)
あのタワー状態のはソフトクリームじゃなくって、生クリームなんですかぁ!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
生クリームは大好きなので、もうくらくらきそうですぅ~(´д`*)

ドン・チャック物語懐かしい~。
同じビーバー物なら「ロッキーチャック物語」をよく見てましたが、ドン・チャックもありましたね~。
すごい久し振りに思い出しました☆
【2007/06/24 18:18】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

凄く楽しそうですね~♪

しかもオシャレ~♪

いつも普通の居酒屋さんだからいってみたいなぁ~♪

うちからだったら頑張ればいけるかなぁ!?

朝までコースしばらくやってないからたまには

やってみたいなぁ~!!!

でも凄く楽しそうで良かったです♪

ストレス発散大事~♪
【2007/06/24 19:12】 URL | ゆい #-[ 編集]

こんばんは!
またまた眠れず夜中にお邪魔いたしました!
コメント&ご訪問ありがとうございました。

しかし、すんんごいお店があるものですね。何もかもがBIG!!そして安いじゃありませんか!!
楽しい時間をすごせたようで、気分転換になったのではないでしょうか!?
また月曜日。1週間、始まりますね。お互い母業、頑張りましょう!  応援ポチ☆
【2007/06/24 23:38】 URL | tonamiyy #-[ 編集]

アメリカンサイズ、さすが、でかい!
で、だんだん傾いていくって、それ、焦ります(*^_^*)
そういう大きいヤツをガブリとやっつけるのって、憧れなの、杏月(*^_^*)
が、いつも残してしまったらどうしようと思って注文できないのです(>ε<)
根性なし、杏月でした(*^_^*)
【2007/06/25 00:11】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おはよう!!

雨だね…。
雨の日は保育園に連れて行くのがメチャクチャ大変!!
なので朝からお疲れ気味のロンバケです。

ブロッコリースプラウトはね、特に味に特徴はないのよん。
かいわれの辛くない感じ…???かな??
でも多くのビタミン類やミネラル類など栄養分も豊富な上に、ガンを予防する効果があるらしい。しかも新陳代謝UPやガン予防効果もあるみたいだよ。

なので、今度お試しあれ!!
なお、火は使わずにサラダで食べた方がいいみたいだよ。

今日からまた長い1週間、お互い頑張ろうね!!

夜のUP楽しみにしてるね♪

【2007/06/25 09:59】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

いつもありがとうございまーす♪

*ちび助さま*

パフェ素敵サイズ。
ビール素敵サイズ。でした。

一度、素敵サイズを試されてみてゎ?
ブログ王になった暁には。。。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2007/06/25 10:41】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

*とっちゃんさん*

ご訪問ありがとうござまーす!
素敵サイズてんこ盛りで楽しかったです♪
またのご訪問お待ちしてます♪
【2007/06/25 10:53】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

いつもありがと~感謝♪感謝♪


*みぃちちゃ*
なにもかも素敵サイズだったです~
お味も素敵でしたよ(笑)
生クリームもクラクラ~~と。
持って来た定員さん。手がプルプルしてました(爆)


*ゆいちゃ*
朝までコースは、かなりキツイです(汗)
そんなお年頃。。。(号泣)
食べ物も美味しかったし、楽しかったしで、
かなりお勧めです♪

*tonamiyyさん*
何もかもが素敵サイズだったんです♪
安いですね!
楽しい時間をすごせました。
1週間頑張りまっしょっ!


*杏月ちゃ*
どんどん傾いていくんで、早くっ早くっってみんなに配りましたよ(笑)
このサイズ、一人ぢゃムリですよ(汗)
みんなに了解を得て注文しました♪
じょし~よりだんし~に好評でした(笑)


*ロンちゃ*
雨の日って大変だよねぇ~
なかなか歩いてくれなかったりと。
そんな経験もしたゎ~
小学校にあがってそれが無くなって
ホッとしております。

ブロッコリースプラウト買ってみまーす。
ありがとう♪





【2007/06/25 11:07】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

素敵サイズ気に入ってもらえて光栄です♪

しかし私がブログ王になったらアニメみたいなワイン樽でビール一気飲みしますよ♪

これこそまさにキングサイズ

身長低いのにベッドもキングサイズにしようかなぁ・・・絶対虚しいよなぁ(´д`;)

摩天楼の夜に完敗(  ゜Д゜)⊃旦マイリマシタ
【2007/06/25 12:43】 URL | チビ助 #tKMww6wg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
