きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



謎(・ω・◎)?(◎・ω・)?(◎・ω・◎)?

2007年6月26日(TUE)の晩ご飯アップロードファイル

また作ったヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

ルクおしながき♪

riceベーコンとしめじのペペロン@チーズトースト@ワンプレートで。
riceまた作った@ヘルシー@牛蒡と豆腐のポタージュ
riceトマト@ブロッコリースプラウト


またスープを作りましたヽ(´▽`)/
今日は、ヘルシーでめっちゃ美味しいスープになりましたアップロードファイル
むちゅめにも好評でしたアップロードファイル





ずっと気になっている事アップロードファイル

会社近くの 絵文字名を入力してください に行く途中にある酒屋 酒
そこに貼ってある紙に書いてある言葉…


「快感クリーム」


エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ


この言葉が書かれた紙は、ドアの右側に貼ってあり、
ドアの左側には、「肌もよろこぶ」と書いてある。


たぶんこのふたつがくっ付いて、

「肌もよろこぶ 快感クリーム」

となる事が予想される。


どんなクリームなんだろう((´‐公‐`))

しかも酒屋で。。。アップロードファイル



↓お帰りついでに応援クリックお願いします(・∀・)♬♬
人´Д`*)ありがとぉ☆




はーと本日のレシピはーと


アップロードファイルヘルシー@牛蒡と豆腐のポタージュ

圧力鍋に洗って薄く皮を剥いて薄切りにした牛蒡と玉葱とコンソメの素と水を入れて柔らかくなるまで煮る。(圧力鍋が無い方は、普通の鍋で柔らかくなるまで煮て下さい。)牛蒡が柔らかくなったら、豆腐(半丁位)を入れ、FPでなめらかにします。牛乳・塩胡椒で味を調えて出来上がり♪
黒胡椒を振って頂くととても美味しいですヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

フ~~~ム
酒屋で「肌もよろこぶ、快感クリーム」・・・
よく化粧水代わりにお酒を使ったり、
ライスパワーの化粧品があったりするけど、
そんなワケで酒屋つながり?
かなり、不思議ですよねぇ・・・・
【2007/06/27 01:10】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おはようございま~す('-^*)/

下の記事のコメントのお返事拝見してて…FD?!って思っちゃいましたよ(笑)
よく見ると、自分で書いてるし…_| ̄|○
いまどきフロッピーディスクが欲しいなんて…(笑)←私

おお!FP(今度は間違ってない(笑))スープに大活躍ですね~♪
欲しいなぁ…。
そのドアに左右に分けてあるのって…きっと意図的?(笑)
なんか酒屋の奥で手作りしてたりしたら…是非はのんちゃさん!
レポート期待してます(^^)vムフフ

おお!今応援でランキングみたら4位ですね!(*゚∀゚*)
【2007/06/27 06:10】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

あやしい言葉ですね~!!!

凄く気になるから、hanonさんレポートお願いします(笑)

お豆腐のスープも凄く美味しそうです♪

スープで健康~♪
【2007/06/27 06:11】 URL | ゆい #-[ 編集]

おはよう。
またまたスープ作ったのね、牛蒡を使ったスープ美味しそう!!
でも牛蒡を使うのって結構大変だったんじゃない??
でもいつも色々なアイデアを考えてホント
すごいなぁ~っていつも感心しちゃうよ。

パスタのある食卓も羨ましい!!

快感て何が???
どういう風に快感なのかしら??
う~ん。
サンプルとか貰えないのかな。
試してみたい!!
結構化粧品とか色々見るの好きなのぉ~。
ウチの近くの酒屋では見たことないよ。

さぁ~週の真ん中水曜日。
って、真ん中は木曜日だっけ、あれ??

まだまだ頑張りましょう!!

【2007/06/27 06:11】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

アリガト、hanon*ちゃん。
ロンバケ頑張る!!

もちろん仕事も・・・。

月末って忙しい・・・。
頑張ってお仕事しても家に帰ってビールが
飲めないなんて・・・。
悲しい・・・。

魚&温野菜中心メニュー頑張ってやってみるね。
いつも、ありがとう♪

今日もロデオ&ステッパー頑張るぞぉ!!
もちろん仕事もです・・・。



【2007/06/27 09:56】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

皆さま いつもありがとー!
(人´∀`o)謝謝(o´∀`人)


*杏月*
アタシもお酒を使ったクリーム?!なんて思ってたりもするんですが。
かなり~謎めいております(笑)


*みぃちちゃ*
FPかなり大活躍中です♪
玉ねぎのみじん切りで泣かなくていいなんて
嬉しくて嬉しくて(嬉泣)

ぅぉ。レポートですかぅ??!!(゚Д゚ノ)ノ

㌧㌧。「快感クリームって何ですか?」

…ムリだと思われます(汗)


*ゆいちゃ*
こちらもレポート希望とな!!
酒屋だからお酒買うつもりでお店に入ればいいんでしょうが。
何かいいお値段しそうな酒屋なんですよ~
こだわりのお酒が売ってるみたいで。
謎は、解けません~(泣)


*ロンちゃ*
お肌がどうなったら快感って思えるかしら??
スーッとする感ぢ??
スベスベツルツル??(謎)

仕事もDも頑張れーーー!!!


【2007/06/27 12:32】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

こんにちは。
快感クリーム・・・笑っちゃいました。
職場で笑ってる私って、怪しい・・・(笑)
酒屋に売ってるって、どんなだぁ~??

パスタおいしそうだけど、何よりもこのチーズトースト、超魅かれちゃってます!!
食べたくなっちゃったので、明日の朝作ってみよっと。おいしいコーヒーにチーズトースト・・・。うーん、休日の朝にはもってこいね!!
【2007/06/27 15:18】 URL | ぱんちゃん #-[ 編集]

ここにコメント書いてもいいですか?(´д`;)

ここに来たらペペロンティ~ノにありつけるって聞いたのですが・・・ホンマやっ!!(゚д゚;)

チーズトーストもおいしそうですが、hanon*さんのガーリックトースト見てみたいなぁ~♪

大阪ではかなりおいしいって評判みたいですが?(・∀・)

肌もってことは、もう片方は何が喜んでるのでしょうか?

ていうか訪問早っ!!
【2007/06/27 15:56】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

*チビ助さま*

ぅぉっ。そうですねぇ~

「も」ってことは。。。

今度通ったら、㊤㊦㊧㊨を
よーーーーーーーーーーーーーーく
見てみます。

何かあるはず~

じっちゃんの名にかけてぇ~♪
【2007/06/27 16:11】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

ていうか店の人に聞いてみてよ?(´д`;)

お楽しみのところ悪いけど・・・

hanon*さんのじっちゃんて、友蔵でしたっけ?
【2007/06/27 17:28】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
