きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

2007年6月27日(Wed)の晩ご飯アップロードファイル

ヘルシー宣言っ (`・д´・ゞ)-☆

ルクおしながき♪

rice鮭としめじのホイル焼き
rice豆腐ととろろのココット焼き
riceとろろキムチ納豆
レシピ 即席!な海苔スープ by のんち
riceトマト@海草寒天サラダ


今日は、ヘルシーを心がけて作りました(`・д´・ゞ)-☆

鮭は、バターを落として焼くと美味しいと思いますが、今日は、うすーくマヨネーズmayone-zuを鮭に塗ってオーブンでチンっ!しました。食べる時ににんにく醤油をたらして食べましたアップロードファイル
めちゃくちゃ。ウマ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。ァ━━━━!!!!

とろろキムチ納豆は、とろろに納豆、細かく切ったキムチ、ねぎを混ぜただけアップロードファイル
めちゃくちゃ。ウマ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。ァ━━━━!!!!

むちゅめなんて、「今まで作ったお料理の中で一番美味しい♪絵文字名を入力してください」だってぇ。(´Д⊂。*゜
混ぜただけのものが一番美味しいなんて、ハハは複雑な気持ちです。(´Д⊂。*゜

豆腐ととろろのココット焼きは、改善の余地ありでしたアップロードファイル
チーズを使えば美味しいのは分かってるんだけど、ヘルシーにしたかったので、下味は、出汁醤油だけで焼きました。美味しいんだけどインパクトに欠けるなぅ絵文字名を入力してください次回頑張りまっす(ノ´д`)



先ほど、ランキングを見たら、ランキング クラウン 第3位になってましたアップロードファイル
これもひとえに皆様のお陰でございます。この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


アタシとしては、ランキングよりも皆と仲良くおしゃべり出来る事にとても歓びを感じております。

いつもコメントを残してくれる皆、本当に人´Д`*)ありがとぉ☆
こんなアタシですが、末永くお付き合いを宜しくお願いしますheart02



↓お帰りついでに応援クリックお願いします(・∀・)♬♬
人´Д`*)ありがとぉ☆


落ち込みお詫びの言葉アップロードファイル

昨日の記事の訂正をさせて頂きます焦る3

紙に書いてある言葉が間違ってました。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


「肌がよろこぶ」 「快感クリームあります」


でした萌え



誰かどんなクリームなのか聞いて来てぇ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ビリーは無理だぁ~!!
かなりキツそう・・・。

ステッパーだって撃沈してるロンバケなのに・・・。

いいなぁ~、今日のご飯全部美味しそう!!
食べたいなぁ~。
ビール飲みたいなぁ~。

今日はキャベツダイエットしました。
昨日もです。
明日もです。
多分明後日も・・・。

一体いつまで???

痩せるまで~。

食事だけじゃなくちゃんと運動するぞぉ。
ホントはウォーキングとかしたいけど、
坊がいるので無理。

まあ、地味~に頑張ります。
【2007/06/27 22:02】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

ヘルシーメニュー、いいですねぇ~。
ヘルシーだけじゃなく、夏バテにもよさそーなネバネバ系も入ってるし・・・。
暑くても食べられそうなものばかり。
私も見習わなきゃっ(^-^*)/

そして、ランキング3位オメデトーです。
私は、なかなかあがらなくて・・・。
むずかしいわぁ~。。。
でも、いろんな人に見てもらってるだけでも楽しいですよねっ。
これからも頑張ってポチしていきまぁ~す。
【2007/06/27 23:44】 URL | ぱんちゃん #-[ 編集]

キムチ納豆はよくやりますが、プラスとろろですか。
く~~~ぅ!そりゃおいしいでしょうとも。
海苔のスープも簡単でいい感じだし。

ココット・・・海苔の佃煮を加えてみるって言うのは・・・ダメ?
【2007/06/28 00:23】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

こんにちは。

鮭としめじのホイル焼きに
にんにく醤油混ぜたら美味しそうですね~!!
にんにく大好きなので食べてみたいです☆
とろろキムチ納豆はキムチと納豆は混ぜてよく食べるのですが、とろろは入れた事がないので今度試してみたいと思います。
ネバネバ祭りで夏バテ防止に良いですね♪
【2007/06/28 00:55】 URL | かーくんの生活倉庫 #-[ 編集]

こんばんは~(^-^)ノ

3位おめでとうございます~ヽ(*^。^*)ノ
訪問してくれる方が増えると、それだけ繋がりが広がりますしいいですよね♪
私もブログを始めて、色んなかたとお友達になれてとっても嬉しいですv-343
これからも楽しみに応援させて頂きますね~p(^^)q

娘さんの言葉…いえいえ、その混ぜるだけっていうのがまた微妙な配分で変わりますので難しいですよ(≧▽≦)
でも美味しいの言葉は作った側には一番の嬉しい言葉ですね~v-343

快感クリームのレポートはまだですか?(笑)
【2007/06/28 03:03】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

hanonちゃん、ランキング3位おめでとうございます(^^)♪
hanonちゃんのあったかさがなんとも一番の理由だと思いますよ~!!!!

私も、みんなとお話出来るのが凄く楽しいなぁ~って思います♪

ご飯を作っても、一人じゃ寂しいように・・・ですねっ♪

ヘルシー大賛成~♪夏に向けて頑張りましょうね~♪
【2007/06/28 09:42】 URL | ゆい #-[ 編集]

ohayoーございます♬

*ロンちゃ*
いつもありがとうだす!

ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(・∀・)ノ
(…ン!?どっかで聞いた言葉(笑)


継続は力成り!!

リキ入り過ぎないようにねぇ~
楽しみながらやっちゃいましょ~♪

アタシは、力抜きすぎヵ?。(´Д⊂。*゜


*ぱんちゃ*
いつもありがと~♪
夏は、ネバネバだぅ!!
コレまた恐ろしいネバネバでたっぷり食べれちゃうのよねぇ(笑)
ネバネバで元気になってちょ~♪


*杏月ちゃ*
いつもありがと~♪
くぅ~~~~めっちゃ美味しかった♪(笑)
海苔の佃煮アイデア頂きたいと思います(ペコリ)
頑張りまっす!


*かーくんさん*
ありがとうございます!

にんにくにネバネバに。。。
パワー全開です(爆)
お試しあれでございますぅ♪


*みぃちちゃ*
いつもありがとー!
アタシも応援させて頂きますぅ~!

配分なんて…な~んもないです(汗)
なんでも目分量なアタシですから。
大雑把な性分なんですぅ。(´Д⊂。*゜

快感クリーム。。。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


*ゆいちゃ*
いつもありがとー!
ほめてもらって嬉しいぃ。(´Д⊂。*゜
これからもお喋りしましょうねぇ♬

ヘルシー頑張りまっす!




【2007/06/28 10:12】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

|∀・)ジー |)彡 サッ!!

16位ですが何か?

今日は良質素材を缶のままで飲まれたのでしょうか?

ていうか帰る前にクリックしたから、また戻ってきました(つд`)

とろろに納豆はこれから暑くなるには持ってこいですね。

それではクリック済みですので、このまま帰ります
【2007/06/28 11:34】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

hanon*さん、こんにちは~(^ー^)ヘルシーメニュー、良いですね~~~♪
薄着の季節、ヘルシーメニューを心がけねば・・・って、もう遅いけどね(^^;)
豆腐ととろろのココット焼き、めちゃめちゃ気になります☆
ネーミングを聞いただけで美味しそう♪
でも、改善の余地あり???う~ん、私も作ってみたいな~(^ー^)
なんか考えてみようかな!また、遊びにきま~す♪
【2007/06/28 15:35】 URL | sora #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
