きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/



帰宅ぅヽ(´▽`)/

むちゅめちゃん 帰宅しましたぅ♪

お土産を買って来てくれましたヽ(´▽`)/
かめヽ(´▽`)/

うちのペットの亀=たっくんだと言う事です(萌´▽`)

むちゅめちゃんのお昼ご飯♪
5/6むちゅめのお昼御飯♪

*ドライカレー 華麗なナス添え (まだあったか(;´∀`)
*あさりの味噌汁
*切っただけトマト
*福神漬

どうやらむちゅめも潮干狩りに行ったらしく
あさりを食べて来たらすぃ(;′Д`)ノ

アタチのお昼ご飯♪
5/6のお昼御飯♪

*あさりと茄子の辛あんかけラーメン (オソルベシあさり(;′Д`)ノ
*切っただけトマト

むちゅめ帰りに車に酔ったらしく、帰宅早々おねんねした為、一人ラーメン(;´∀`)



昨日…

ビーフシチューに挑戦っ!(゚Д゚)

と。言っておりましたが…

雨~ザーザー降りで、たーくさん買い物がリームな為、延期となるかも;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


観よう。観ようと思ってるDVD。

フラガールスタンダード・エディション フラガールスタンダード・エディション
松雪泰子 (2007/03/16)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る


テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
