きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



気合っ。。。(*′ω`)b゛

2007年6月29日(Fri)の晩ご飯アップロードファイル

温玉爆発っΣ(っ゚Д゚;)っ

ルクおしながき♪

riceおいしっくすから届いた@舞茸のゆずとんスパゲティ
riceおいしっくすから届いた@ほうれん草温サラダ@温玉添え
riceおいしっくすから届いた@とろーりまろやか絹豆腐@冷奴
riceじゃが芋と人参@ポタージュ


今日は何だか地味な色合いだ(;′Д`)ノ しかもまた麺類(;′Д`)ノ
昨日、グッチ裕三の料理コーナーを観て、どうしてもゆず胡椒パスタが食べたくなったので作ったアップロードファイル
うちでは、ゆずとんを使用しております。

今日作ったじゃが芋と人参ポタージュは、クリームチーズを使用しなかったので、さっぱりめのお味になりました。豆乳使ったYO(゚Д゚)
むちゅめに好評。アップロードファイル お野菜凝縮スープ作れて嬉しい。FP買って良かった(´Д⊂。*゜

ほうれん草の温サラダは、ヘルシーにするため、ほうれん草・ウィンナーを茹でて作りました。
やはり、レンジでチンッ!温玉は、難しいアップロードファイル


爆発しました。il||li _| ̄|● il||li






気合 だけ は充分。。。アップロードファイル

準備万端~~(*′ω`)b゛

冷蔵庫で冷しておりますのでしばらくお待ち下さいましアップロードファイル
いつになるかは、未定です。(-ι_- ) クックック



↓お帰りついでに応援クリックお願いします(・∀・)♬♬
人´Д`*)ありがとぉ☆



heart02本日のレシピheart02
アップロードファイル ゆず胡椒パスタ

パスタを茹でる。茹で汁を少し残し、中華スープ・ゆず胡椒を溶かしておく。(ゆで汁には、塩が入ってますので、ゆず胡椒を加減しながら入れて下さいね。)
フライパンにオリーブ油を入れ、みじん切りのにんにくをゆっくり炒める。パスタを入れ、ゆず胡椒を溶かしたゆで汁を入れて出来上がり。
この作り方を基本にして、好きなお野菜を入れて作ってみて下さい。アップロードファイル

ゆず胡椒が堪りません。あ
スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ゆず胡椒好き!!
一時期凝っててなんでもかんでもつけて食べてたよ。
「博多綱場ゆずとんからし」気になってたんだよね~。
美味しそうだよね♪

う~、豆乳はぁ・・・。
そのままじゃ無理だけど色々試してみるよ。

今日もダイエット頑張ってるよぉ・・・。
っていうか我慢の限界で元気がないのぉ・・・。

明日お仕事がんばってね♪

ポチッとして帰るよぉ・・・。
あ~、暑い、ビール飲みたいなぁ・・・。


【2007/06/29 21:18】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

昨日落ちてたけど、今見たらまた3位になってる~(#^.^#)

ゆず胡椒パスタ見てたよ~♪
美味しそうだったから絶対に作る!(笑)

ふわとろ焼きも作ってみるね。
これまた美味しそうだもん♪

温玉はマネッコしてレンジしたら爆発した(>_<)
【2007/06/29 21:59】 URL | (*^-^*)tea #-[ 編集]

hanon*さん こんにちは。

ゆず胡椒のパスタいい香りがして美味しそう~☆
冷奴もこれから暑くなるにつれて凄い食べたくなりますよね~!!
今日はヘルシー料理一杯で健康的ですね♪

【2007/06/29 23:13】 URL | かーくんの生活倉庫 #-[ 編集]

お野菜中心のメニューで魅力的!

パイナップルシェイク、準備着々ですね(^_-)<☆
どんな風になるか、レポート楽しみにしています。
【2007/06/30 01:15】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

hanonちゃんおはようございます♪

タマゴレンジでやると爆発しますよね~!!!

あの、バンっ!!!!!って音がするとショックです(X_X)かなりイジケマス(笑)

今日も凄くヘルシーメニュー♪

ゆず胡椒、買ってみようかなぁ♪
【2007/06/30 04:41】 URL | ゆい #-[ 編集]

おはようございま~す('-^*)/

ゆず胡椒!!
今の瞬間開眼しましたよ!( ゚д゚)
なんで今まで使わなかったんでしょうか…ヽ(´Д`;)ノ
ぜったい合うし美味しそうですよね~♪
先ほどもゆいさんのブログで餃子ラザニアに開眼したのに…もう最近は開眼しまくって目がいくつあってもたりません(笑)
毎日いろんな発見があってとっても楽しみですv-343
炭水化物では一番麺類が好きなので(2位はパン)レパートリーが増えるのは嬉しいなぁ♪
また開眼レシピ楽しみにしてます☆
【2007/06/30 06:05】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

皆様、おっはよんございます♬


*ロンちゃ*
アタシも何でもゆずとんつけて食べてるぅ♪
めちゃくちゃはまってますっ!
このゆずとん、味があるのよ~
めちゃくちゃうまー♪
無くなったらまた購入しますわん!


*teaちゃ*
ゆず胡椒パスタ美味しそうだったよねぇ~
実際、美味しかったよ♪

温玉爆発の原因は、たぶん卵に水がかかってなかったから??
少しかけないとダメみたい~
修行あるのみです(笑)


*かーくんさん*
ゆず胡椒パスタ美味しかったです♪
うちでは、ゆずとんですが。
冷奴にもつけて食べました♪
なんでもゆずとんでーす(笑)


*杏月ちゃ*
おいしっくすが届いた日は、野菜中心になります。
美味しい時に食べたいからねぇ
パイナップルシェイク作らないとねぇ~
アハハ(汗)


*ゆいちゃ*
バンッ!と鳴った瞬間。。。またウマく出来なかったと思いましたよぅ(´Д⊂。*゜
しかも掃除しないと(´Д⊂。*゜

ゆず胡椒味わってみてください♪


*みぃちちゃ*
絶対にあいますよ~♪
ゆず胡椒がいいお味をしているので
他の調味料あまり入れなくていいと思うし~

ゆいちゃの餃子ラザニアには、ワタシもびっくりでした!
あれはいい!!
是非試してみて下さい♪
【2007/06/30 09:27】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

あれ??なんでみぃちちゃ。
ハート出てるのん??
【2007/06/30 09:30】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

こんちくわ

やっぱり爆発したら大変なことにレンジはなってるのでしょうか?

あと

「麻婆豆腐は飲み物です」

の意味わかりましたよe-414

今更ですが・・・
【2007/06/30 16:18】 URL | チビ助 #6kb4ZILA[ 編集]


今更(*´д`)(´д`*)ネー

絵文字番号覚えてるん?

v-342
【2007/06/30 16:55】 URL | はのん* #S1EC/dhk[ 編集]

ごめんなさい(つд`)

絵文字番号は自分のブログからっす(・∀・)

はのんさん今更質問なんですが、

hanon*さんとはのんさんとどちらでお呼びすればよろしいのでしょうか?
【2007/06/30 19:02】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

どちらでもおかまいなく(・∀・)



e-413
【2007/06/30 19:22】 URL | はのん* #S1EC/dhk[ 編集]

↑コレ。なんだろ?


数字適当に入れてます(・∀・)


【2007/06/30 19:23】 URL | はのん* #S1EC/dhk[ 編集]

お仕事お疲れ様でしたぁ。

ロンバケは今日は坊と一緒にお友達のお家に
お呼ばれでした。
疲れた・・・。
チビっこたくさんで疲れやした・・・。

しかもパスタを大量にご馳走になってしまったぁ・・・。
ダイエットがぁ・・・。
ヤバイっす。

初心に戻って頑張らねば。
っていうか振り出しにもどったって感じ~。
冗談言ってる場合じゃないよぉ。
今日は調子に乗って食べすぎたこと
反省です。
しかも疲れて運動する気ゼロのロンバケでしたぁ~。

お仕事お疲れ。
土曜日出勤大変だね。
明日はゆっくり休んでね♪
【2007/06/30 20:52】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

それじゃぁ、はのんさんで♪

e-413

は、水着だと思われます。

はのんさんは赤い水着と認識しました(ノ∀`)
【2007/07/01 17:15】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

うっ、有難う・・・。
漢字全然気がつかなかった・・・。
サンキューです。

ダイエット疲れかしら(笑)。

今日は飲みます。
ええ、飲みますとも。
飲んじゃいます!!

本当にアリガトね。
助かりましたぁ。
【2007/07/01 18:04】 URL | Long Vacation #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
