きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



キレイの源○○注入!!(*`д´)b

2007年7月2日(Mon)の晩ご飯アップロードファイル

夜ごパン(。´∀`)ノ▲

ルクおしながき♪

riceホット@サンド
rice残り@生春巻き
rice豆乳@シチュー(人参・玉葱・ウィンナー)
絵文字名を入力してくださいデザート@おいしっくすから届いた@キウイ


今日は、どーーーしてもホットサンドが食べたくなって、夜ごパンとなりましたフランスパン
手動ホットサンドなので笑パンの周りがうまくくっつかずに離れ気味ですアップロードファイル
中身は、キャベツ・ハム・チーズです。簡単で美味しかったヽ(´▽`)/

パンという事で、なんのスープを作ろうかなと考えたところ、豆乳もあるし~シチューの素が中途半端に残っているという事で、豆乳シチューとなりました。残り物の野菜を圧力鍋にブチ込んでコンソメの素・水で煮込み、柔らかくなったら、豆乳・シュチューの素を入れて出来上がりアップロードファイル
むちゅめにも好評でしたヽ(´▽`)/



着々と豆乳を消費しておりますYO(゚Д゚)

コレも作ったしおんぷ2つ ゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) おんぷ2つ

パイナップルシェイク♪ 材料に蜂蜜とあったが、うちには無かったので
 まずは、豆乳・パイナップルだけでシェイク。アップロードファイル
 
 豆腐にパイナップルの香りの感ぢ…。
 アタシ的には、沢山は飲めない(‐”‐;)
 
 むちゅめ "まずっ"アップロードファイル
 
 コチラは、豆乳・パイナップル・ヨーグルトを入れた改良版
 となっております。

 沢山は飲めないけど、「D」の為なら飲める…ょ
゚Д゚)コソ きっと…苦笑




アタシ。こっちだったら沢山飲める自信ありっっビックリみっちゅ

パイナップルシェイク?!

材料:焼酎・パイナップル



|・ω・)ではまた!




↓お帰りついでに応援クリックお願いします(・∀・)♬♬
人´Д`*)ありがとぉ☆





ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

牛乳入れ忘れたぅアップロードファイル

牛乳入れたら、もっと飲みやすくなる…かも。カモ。鴨。アップロードファイル



スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

豆乳シチューおいしそう。
ここでも圧力鍋活躍中ですね。
さすがだぁ・・・杏月ももっと圧力鍋ヘビーユーザー目指そうっと。
【2007/07/03 01:17】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんはぁ~('-^*)/

あはは(^^)
続きのページが可愛いです(´д`*)
ホットサンドって美味しいですよね~♪
チーズがとろーんとv-343
豆乳効果はいかがですか?
色々活用されててすごいです~( ゚д゚)

今回のトップ画像の加工可愛いですね(^^)
毎回変わるので楽しみですv-343
【2007/07/03 05:16】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

おはよう。

ホットサンドを夜に食べれるなんて幸せだぁ~。
ロンバケはパン大好きなのぉ。
羨ましい!!
ご飯(お米)星人の住んでいる我が家では
絶対に無理。
っていうかホットサンドがおかずになりそう・・・。

豆乳飲んでるのね。
エライ、エライ。
むちゅめちゃんも美味しいって言ったシチューなら
ロンバケもいけるかも。
今度作ってみようかな~。

アタシも焼酎&パイナップル飲みたいよぉ。
アタシもこれなら何杯でも??いっちゃうよぉ♪

って朝からお酒の話なんかして・・・。

・・・今日も頑張りましょう!!
【2007/07/03 06:47】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

hanonnちゃん、おはようございます♪

画像が可愛くなってる~(。-∀-)ニヒ
凄い×2♪です。

パイナップルの焼酎私もたくさん飲めちゃいそう♪
hanonちゃんはお酒強そう♪私もお酒大好きです(笑)
【2007/07/03 06:57】 URL | ゆい #-[ 編集]

ォ'`(σ・ω・)σYO♪


*杏月ちゃ*
仕事から帰って来てから作るもんで
圧力鍋に頼らないと出来ません(;´艸`)
でも圧力鍋ってすごいなぅと関心しております♪


*みぃちちゃ*
ホットサンドって美味しいねぇ♪
中身、なんでもいいですし。
豆乳効果は。。。(。-`ω´-)ンーどうでしょう。
今日、作るかわかんないし( ●≧艸≦)
画像は、ちこっといぢってみました。
イマイチぢゃない?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


*ロンちゃ*
パン食べたくなるよねぇ~
ご飯とパンだそー!( ●≧艸≦)
豆乳買っちゃったから使ってるよ~
シチューなら全然Σd(・ω・´。)ок!!
朝もシチュー食べてます♪
パイナップル焼酎。。。キケンです(笑´∀`)ヶラヶラ


*ゆいちゃ*
画像可愛くなってますか?
もうちっと頑張らないとね(´∀`;A
ゆいちゃもお酒ダイスキですかー!
程ほどに飲みましょう(萌´▽`)


【2007/07/03 07:45】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

ご無沙汰してしまいました。
コメントを頂いているばかりで、恐縮しています。

おう~美味そう~ホッとサンドと豆乳シチュー
あぁ~食べたくなってきましたあ~
特にホッとサンド、中身が良いですね~

豆乳、あまり、得意ではありませんが
これなら、私もいただけそうです。
【2007/07/03 17:30】 URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]

おこんばんちは(´∀`*)

沢山飲める方でお願いします。

ていうか残り物の生春巻きって、残り過ぎてませんか?結構量ありますよね?

豆乳シチューだったら飲めそうです・・・ていうかシチューは飲み物だったのか?

いつもコメントありがとうございます。

せいえつながら応援して帰ります。
【2007/07/03 18:37】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

*チビ助ちゃ*


こちらこそいつもありがとうございます。

ワタシも応援させて頂きます。

海老を買いすぎましたのです。

シチューは飲み物です。


今後とも宜しくお願いいたします。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2007/07/03 20:15】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
