きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



早朝遊びε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

2007年7月3日(Tue)の晩ご飯アップロードファイル

野望変更(*´Д`)φ_カキカキ

ルクおしながき♪

rice豆乳@味噌ラーメン@野菜たっぷり
riceFPで作ったドレッシング@マカロニサラダ
riceさつま芋@バター焼き
riceおいしっくす@とろーりまろやか絹豆腐@冷奴
riceキムチ



今日のメニュー色々と野望があったのだが、作ってるもなか最中に変更となり、ラーメンになりました。
むちゅめ大喜び。(´∀`;A

But!普通のラーメンではないっラーメンアップロードファイル

豆乳入りラーメンなのです。

まろやかになって美味しいのですYO(゚Д゚)
むちゅめも"なんか塩ラーメンみたい♪"と言って、モリモリ食べてましたアップロードファイル
ラーメンより野菜が多い事に文句を言ってました( ●≧艸≦)


もひとつ自慢教えたいコトアップロードファイル
ドレッシング、手作りしましたぅヽ(´▽`)/
熟れ過ぎたトマト・胡瓜・お酢・にんにく・クレージーソルト(少々)を入れて、FPでがぁーーっとするだけアップロードファイル
ノンオイルだから「D」にも(゚Д゚)
むちゅめも"コレ美味しい♪"と言ってモリモリ食べましたよぅヽ(´▽`)/

注意:画像が挽肉に見えますが違います。

むちゅめが"ハンバーグ作るやつみたい"(挽肉モロモロを混ぜた種ね。)と言った。(・ω・;A)フキフキ





学校の早朝遊びが始まった。
7:40~8:10まで校庭で、雨天時は、体育館で遊んでいいというものだ。参加は、遊びたい人だけ。
むちゅめちゃん。明日は、早朝遊びに行くそうだ。家を出るのは、7:30だろう。そうなると起きるのは、6:30位。アタシは、起床が6:30なので起きたらむちゅめを起こす事となる。
むちゅめは、21時には寝る約束としている。眠くなくても自分の部屋に行く約束となっている。
眠くない。眠くない。と頑張っていても、部屋に行って本など読んだら、ものの5分もしない内に寝てしまっている。(萌´▽`)
今日も明日の早朝遊びの為に20:55には、"おやすみぃ♪"と言って、自分の部屋に行ったのに。。。何やらむちゅめの部屋方向から"ガサガサ"音がしている。


今日のブログもこれで終了だし、"早く寝なさいっ"と言って来ますかな。


||娘部屋||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー




↓お帰りついでに応援クリックお願いします(・∀・)♬♬
人´Д`*)ありがとぉ☆






むちゅめの部屋に行ったら、むちゅめちゃん。お腹出して 寝てました。


'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、



スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんばんは、早速遊びに来ました~(*^▽^*)

晩御飯のおかず、多い~Σ(゚д゚;)
我が家と大違いだわ・・・(-_-;)
豆乳味噌ラーメン、まろやかで美味しそう!
私は自分で作るとき、これでもかっ!っていうくらい野菜タプーリ入れますよぉd(⌒o⌒)b
むちゅめちゃん、お野菜タプーリが美味しいのよん♪
トマトのドレッシングも美味しそうですね~!
トマトソースみたいな感じなんですか?
トマトソースは大好きなので、私も好きな感じです(*^m^*)

むちゅめちゃん、随分早くから学校行くんだ~。
お遊びとは言え、エライなぁ~。
早く起きられるところが若い!Σ(゚д゚;)
私なんか、朝ごはんも食べられないくらいなのにな~。
今の学校は、そういうのもやってるんですね。
hanonさんも早起き、お疲れ様ですm(_ _)m
【2007/07/03 22:37】 URL | みゅう #-[ 編集]

豆乳ラーメン・・・・想像が・・・・
!あ!ウチの近くの観光牧場の名物に「牛乳ラーメン」があったよ。
それもコクがあっておいしかった記憶がある。
じゃぁ、豆乳ラーメン大丈夫!って気がする。
でも自分で作っちゃう!っていうのが、すごいわぁ~。
【2007/07/04 01:02】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

はのんちゃさん、おはようございます~('-^*)/

あはは(^^)
それじゃ…もうすぐ娘さんの起きる時間ですね~(笑)(←現在朝6時ちょっと前)
早寝早起きはいいですね♪

トップ画像、ランチマットの色と同じ暖色系で加工してあって可愛いです(*゚∀゚*)
ちゃんと加工してあるといいですね~
私前にブログの画像を無断で勝手に使われた事があって…一生懸命毎回うつしてるので、なんだかちょっと悲しくなりました(;.;)

お!今回もちゃんと豆乳じゃないですかぁ~(´д`*)
ドレッシングも手作りならではで、具(?)たっぷりなのが美味しそうですよv-343
&うちの3食分の献立の豪華さです(笑)
【2007/07/04 05:54】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

豆乳ラーメン凄く食べてみたい~!!手作り~ですか????
こないだ、豆乳スープを作ろうと頑張ったら、分離しました(笑)
そんなのブログに載せられるはずもなくこっそり食べました~!!!!味は良かったんですけどね(笑)

hanonちゃん忙しいですね~!!!!頑張ってください♪
【2007/07/04 06:29】 URL | ゆい #-[ 編集]

おはよう!!

ドレッシング美味しそう!!
すごいねぇ~、こういう使い方もあるんだぁ。ロンバケも欲しいなぁ・・・。

ラーメンに豆乳??
はのんちゃんのアイデアに脱帽です。
美味しいかも・・・。

へぇ~、早朝遊びかぁ、いいね、そういうの。
やっぱり子供は外で遊ばないとね。
最近のコはゲームばっかりやってるからよろしくない!!
やっぱり子供は外で走り回っている方がかあいいよね。

むちゅめちゃん何だかかあいい♪
はのんちゃんに似てるのかしらん??(笑)
【2007/07/04 06:32】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

みゅうさん。オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥございます♪

ご訪問ありがとございますぅ♪
ラーメンは、野菜タプーリがいいですよね!
少ない量でボリュームタプーリ♪
むちゅめは、野菜好きなんですが、
ラーメンをモリモリ食べたかったらしいです( ●≧艸≦)
ドレッシング?!は、ガスパチョの手前?みたいな感ぢです。(´∀`;A
先ほど、むちゅめ早朝遊びに出かけました!
雨なのが残念です。
またいらして下さいねぇヽ(´▽`)/
【2007/07/04 07:46】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

杏月ちゃ。オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

牛乳で作る時もありますぅ。
今回は、豆乳があったんで♪
全然気になりませんよー
アタシは、トウバンジャンとかでめっちゃ辛くして
豆乳入れたりもします。
これまた、辛まろで美味しいです♪
【2007/07/04 07:49】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

みぃちちゃ。オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

むちゅめ。早朝遊び行きましたぅ♪

みぃちちゃの画像は、プロなみなので使いたくもなっちゃいますねぇ(´∀`;A
でも、ダメですね。苦情(*`Д´)φ_カキカキ

みぃちちゃ。応援してますYO(゚Д゚)
【2007/07/04 07:51】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

ゆいちゃ。オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

手作りですぅ(´∀`;A
分離しちゃいましたか。。。何がいけなかったんだろ?
豆腐になっちゃったかな?(;´艸`)
仕上げにサァーっと入れましたよ。
次回、頑張って下さいねぇヽ(´▽`)/
【2007/07/04 07:57】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

ロンちゃ。オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

熟れ過ぎたトマトがあったから
スープにしちゃおうか迷ったけど
サラダにかけちゃいました( ●≧艸≦)

今日、雨で残念。
体育館で駆け回ってると思います。
ぅんぅん。子供は、元気に駆け回ってる方がいいよねぇ!

今日も頑張ろビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆
【2007/07/04 08:01】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

あ~、今日は何だか仕事する気になれないよぉ~。
体もダルイしね・・・。
天気も悪いしね・・・。

なぜだか坊もえらく不機嫌で今日は抱えて
保育園に連れて行ったよ。
疲れた・・・。

ごめんね、暗~いコメントで・・・。
頑張ろビームもらったから頑張らねば!!
午後も何とか頑張ります!!
はのんちゃんも頑張れ~!!
って頑張ってるよね、頑張ってないのはロンバケだけ・・・。
【2007/07/04 12:24】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

はのんさ~ん、遊びにきました♪

ラーメン野菜多かったみたいですが、私からしたら、スープが一番多いきがしますが?

おこちゃま可愛いですねぇ。21時に寝るんですね。

以前甥を寝かせる為に、絵本を読んであげたのを思いだしました。絵本朗読開始9時→就寝時間12時・・・

何回も読まされました
【2007/07/04 13:01】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

チビ助さん おこんにちわ♪

野菜をタップリ入れたら
スープがいっぱいに。

寝る子は育つのです。
タープリ寝ないとダメなんですよ~

タープリ本を読んであげてくださいまし♪
【2007/07/04 13:37】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

なるほど~♪仕上げにかぁ~♪

今日、あの器upします♪♪
【2007/07/04 15:23】 URL | ゆい #-[ 編集]

hanon*さん こんにちは。

いろんなラーメンを食べ歩きとかしてますが
豆乳ラーメンは初めてみました~!!
スープが豆乳なだけに味が想像つきません。
でも見た目は美味しそう~☆
宮城県にも珍しいラーメンとして
ずんだラーメンがありますよ~!!
でも味が怖くて食べた事がないですが・・
この手作りのドレッシングも美味しそうですね♪
【2007/07/04 19:15】 URL | かーくんの生活倉庫 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
