きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/



痛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日は、歯医者の続きで行ってきました。

2箇所もキュイーン!キュイーン!とやられ
”痛っぐぐぅ”…と子供よりたちが悪いアタチ(;′Д`)ノ
2箇所目やる時、先生「コッチはちょっとだから」痛くないみたいな事言ったのに

めっちゃ痛いぢゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

痛み止めが出され、今、とてつもなく痛い状況ですil||li _| ̄|● il||li

今日は、むちゅめっちに殆ど昨日の残りを準備して歯医者に行ったので
画像がデザートだけ(;′Д`)ノ

おいしっくすでお取り寄せしたクリームシフォンケーキです♪
お取り寄せシフォンケーキヽ(´▽`)/


こちらは、昨日の晩御飯♪
むちゅめがイーッパイお手伝いしてくれましたヽ(´▽`)/

*まだあったのか 焼きドライカレー
*レシピ おあげさんのピザ by のんち
*riceほうれん草とツナのオイマヨ和え by てんきち母ちゃん
*riceひじきと蓮根のベーコン炒め
*rice鶏のささみと水菜と切干大根のサラダ ゆずとんドレ♪

ほうれん草のオイマヨの味が濃いめだったので和えずに添えました絵文字名を入力してください
むちゅめがやってくれました(;´∀`)

ひじきと蓮根のベーコン炒めは、薄味で不人気だったllili○l ̄L

アタチ、目分量でするからダメなんよね。きっと(;′Д`)ノ
100均で計量スプーンを買い、計量カップを買い忘れ(;′Д`)ノ

むちゅめの玩具箱から計量カップ ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
念入りにねーんいりに洗ったので、コレ使用(゚Д゚)




歯が…歯が…い゛だい゛ ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

虫歯かや?
σ(o^_^o)も半年ぐらい前に通ってなおしたよん
腹へってきたぁ~~~~
ただいま、家庭訪問1回目終わり2回目の待ちなのだぁ
まだ1時間以上先なのねん。。。
待ってるのっていやねん。。。
今日の夕飯何にしよぉぉぉおおおお
先生帰らなくちゃ作れないジャンね
【2007/05/08 15:39】 URL | けんちゃんヽ(。_゜)ノ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
