きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



パステルヽ(゚∀゚ )ノ

2007年7月10日(Tue)の晩ご飯アップロードファイル

もりもり食べたYO(・∀・)チゴイネ!

ルクおしながき♪

riceとろろたっぷり@温お蕎麦
rice卵豆腐
rice浅漬け
riceもずく(アタシ用)


今日、学童から微熱があって寝てるので、"お迎えに来て下さい。"と連絡が入りました。アップロードファイル


・・・Σ(´Д`ll ズガーン  マヂッスカ…。


お迎えに行くと熱は、37.1℃との事。
むちゅめも少し元気がないかなぅ位で、何だか寒かったそうです。
今日、プールに入ったんだってぇ。(;・∀・)それでかな?と思いましたが、家に帰ってお風呂を溜めて入らせて、温かいお蕎麦が食べたい。しかもいっぱい食べたい。と言うので、とろろたっぷり入れて作って食べさせました。

いつもより食べっぷりがいいような気がするのは、気のせいでしょうか。(・ω・;A)フキフキ

ご飯食べた後にお熱測りましたが、平熱になってました。ヽ(*´ェ`)ノ ホッ

良かった。アップロードファイル良かった。アップロードファイル


デザートに買って来たケーキもペロリと食べ、19:30には寝ちゃいました。( ●≧艸≦)


そのスイーツは、こちらっっアップロードファイル

初っ!パステル♪゜+.(・∀・).+゜ キラリッ パステルのなめらか抹茶プリンと
 スフレチョコレートケーキです。ハート7


知り合いからパステルは美味しいって聞いた事あったんだけど、(しかも池袋のパステルは、並んでるとか?)甘いものはそんなに得意では無いので買った事がありませんでした。焦る3

色々な方のブログのパステルを観てたら、買いたくなっちゃったので、本日 初 購入。


なめらか抹茶プリン… めちゃくちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

プリンって言うより、クリーム!?
3層になってて(多分、抹茶の濃さが違うんだと焦る3一番下は、カラメル)
3層全部一緒に食べるともうサイコーヽ(´▽`)/

プリン苦手なアタシが全種類食べたいと思ったプリンでした。アップロードファイル


次狙うプリンは。。。黒ゴマ!d(≧▽≦*d)



↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
人´Д`*)ありがとぉ☆





ハート7サイト情報はコチラハート7


なめらかプリンをチェックしようはーと

Pastel サイト

スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

hanon*さん、こんばんは!!
娘さんの熱が下がって良かったですね!!今日はたくさん食べたし、熱も下がったし、デザートも食べたし、明日はもう元気ですね♪暖かいお蕎麦美味しそうです!!それにパステルのデザート、ここのは本当に美味しいし滑らかですよね!私も大好きです!!また食べたくなっちゃった!!
【2007/07/10 21:39】 URL | mayuchihime #-[ 編集]

hanon*さん こんにちは。

娘さんの熱下がって良かったですね~☆
蕎麦にとろろは最高の組み合わせですよね。

パステルの抹茶プリン美味しいですよね~!!
黒ゴマプリンは今月で終了の可能性があるので
早めに食べておいた方が良いですよ♪
【2007/07/10 21:40】 URL | かーくんの生活倉庫 #-[ 編集]

hanonちゃんこんばんは~♪

結構小さい頃は熱出したり私もしてて(いつの時代^^)、そんな時ってママの存在は必要でした~!hanonちゃんちゃんとむちゅめちゃんが食べたい物作ってあげて偉い!
むちゅめちゃん熱下がって良かったですね~!
池袋~!私の高校時代にもあったのかなぁ。忘れてる(笑)
【2007/07/10 22:21】 URL | ゆい #-[ 編集]

こんばんは~。

むちゅめちゃん、大丈夫?
今日はちょっと肌寒かったから、体調おかしくしちゃったのかな?
お蕎麦・・・激しくウマソー(;´Д`)ノ
特に弱ってるときなんか、普段以上に美味しく感じちゃうんだよね~。
しかも!
パステルのプリンがあるぢゃないッスかぁーΣ(゚д゚;)
ここのは美味しいよね~。
抹茶は食べたことないなぁ。
けど、はのんちゃん、甘いものがあまり得意ではないって、酒呑みの証拠だな(* ̄m ̄) ププッ
といいつつ、私もだけど(笑)。
今日はお疲れ様でした^^
【2007/07/10 22:36】 URL | みゅう #-[ 編集]

むちゅめちゃん、すぐ熱下がって良かったですね。
体を暖めたのと、たくさん食べたのがよかったんでしょうねぇ。

パステル、いいなぁ・・・杏月も早く行ってみたいです。
そして、食べてみたいです・・・ワクワク!
【2007/07/11 01:29】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

はのんちゃさん、おはようございます~('-^*)/

娘さんの具合はいかがですか?(;.;)
でも食欲があってよかったですね~♪
愛情一杯のごはんを沢山食べて、ゆっくり眠ったら大丈夫かな?(^^)

パステル!私の憧れのぷり~ん♪
今度福岡にも進出してくるみたいで、すごく楽しみです(´д`*)ウフ

問題の「鰊」…フナ?
魚へんの感じって一杯あってわからないですヽ(´Д`;)ノ
【2007/07/11 06:16】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

おはよう~♪

むちゅめちゃん大丈夫かな??
学童に行ってるのね~。
学童って何時までいられるの???
今後の参考に・・・。

いいなぁ~、麺類の晩御飯。
ロンバケの家ではありえない麺類の晩御飯。
羨ましい!!
しかもトロロたっぷりなんて~。
良いな、良いな♪

ロンバケも甘いモノはあまり食べません。
なのでパステルのプリンは食べたことがな~い。
そんなに美味しいの???
家の近くにあるけど、やっぱりそこも並んで
いるよぉ~。

子供からうつる風邪は結構厄介だからはのんちゃんも
気をつけてね。
坊の持ってきた風邪菌で大変な目にあったからさぁ~。

毎日いや~な天気だね。
今日も頑張ろうね!!
【2007/07/11 06:44】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

はのんちゃん色々教えてくれて有難う!!
感謝、感謝。

色々分からない事があるからこれからも教えてね♪
頼りにしてます(笑)。

取り急ぎお礼が言いたくて・・・。
本当にアリガトね。
【2007/07/11 10:17】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

はじめまして♪
訪問履歴から来ました。訪問ありがとうございます。
卵豆腐がすっごくおいしそうです。
今度真似して作ってみようかな?と・・・。
私のご飯はかなり適当なものばかりですが、良かったらまた遊びに来てください。

娘さん元気になって良かったですね★

よろしくです!!
【2007/07/11 11:25】 URL | 管理人:向日葵 #-[ 編集]

昨日のコメントから「ちゃ」→「さん」になってたのですが・・・ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

この時期のとろろともずくは良いと母から教わりました。

私からしたら良いものはいつ食べても良いのではないか?と反抗したものですよ

( ゚Д゚)σピンポーン  ニゲローーー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
【2007/07/11 14:49】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

娘さん、大変でしたね、でもしっかりお母さんの料理を食べてくれて、熱も下がったみたいで、良かったです。
今の時期、どうしても体調を崩しがちですので、気を付けたいものですね。
とろろ蕎麦・・いいですね~私も大好きです
特に温かいお蕎麦には目がありません。
とろろは滋養強壮にもなりますし、夏場にはもってこいの食材ですよ。
【2007/07/11 16:39】 URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]

hanonちゃん2個目になりました~。ごめんちゃ。

昨日は、のほほんな時間してました(笑)
特に何もしてないけど、TVみたり~本見たり~で時間は過ぎたみたいです∩(´∀`)∩
朝ちょっとやって、食べる→お風呂とか色々やってたら、時間が無くなって会社でこっそり更新~(笑)

hanonちゃんいつも、ありがとう♪♪♪♪

むちゅめちゃんの具合よくなったかなぁ!?


【2007/07/11 20:23】 URL | ゆい #-[ 編集]

コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!


*姫ちゃ*
お騒がせしました~
やはりパステルご存知ですか~
これ美味しいですよねぇヽ(´▽`)/


*かーくんさん*
情報ありがとうございますぅ♪
今月中にΣd(・ω・´。)ゲッツ!!します。
かーくんさんは、全種類食べましたのん?


*ゆいちゃ*
母の存在は、偉大です!(・∀・)♬♬
パステルっていつからあるんだろうねぇ


*みゅうちゃ*
とろろたっぷりで激うまーだった♪
アタシってスゴイ(違)とろろってスゴイ(笑)
抹茶うまかったーヽ(´▽`)/
アタクシ辛いものがスキ♪( ●≧艸≦)

*杏月ちゃ*
パステルって有名なんですねぇ~♪
近くに出来たのに見向きもしてなかったアタシ(´∀`;A
今月中に黒ゴマげっちゅ~ですぅヽ(´▽`)/


*みぃちちゃ*
寝る子は、育つぅ!
しかし…うちは育ってない( ノω)コッソリ
パステルでびゅーの時は、全プリンお試し下さいまし~ヽ(´▽`)/


ふぁいなるあんさ~?!(笑)
つづく(笑´∀`)ヶラヶラ


*ロンちゃ*
子供から病気もらうと大変だよねぇ(;´∀`)
気をつけないとだ~

パステル試した方がよいよぅヽ(´▽`)/
これからも教えちゃいます♪(笑)


*向日葵さん*
はじめましてぇ~♪ご訪問ありがとう!
今回の卵豆腐は、既製品です(;´∀`)
たまに自分で作ったりもしますが。
また伺いまーすヽ(´▽`)/


*チビ助くん*
今日、もずく食べ忘れました。
母は、偉大なる生き物です。
いう事は聞きましょう。
(・∀・) スンスンスーン♪(゚д゚)ハチガトブ♪(σ゜∀゜)σイェア


*信州人さん*
大事にいたらなくて良かったです(;´∀`)
とろろっていいですねぇ♪
アタシも温かいものの方がスキです。
ホッとしますよねぇ(*´I`*)









【2007/07/11 20:33】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

答え:にしん。  

( ●≧艸≦)
【2007/07/11 20:34】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
