きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



贅沢曜日。(´Д`)

2007年7月15日(Sun)の晩ご飯

Σ(´Д`;) 鍋に肉が入ってないぃ~

肉曜日な呑み曜日。 

ルクおしながき♪

riceすき焼き
riceみゅうさん友@豚バラともやしのレンジ蒸し
レシピ 小松菜のナムル by のんち
riceお揚げ@カリカリ焼き
rice買って来た@しばわかめ


肉だらけメニューになっちゃった。il||li _| ̄|● il||li


謎の人物の引き出物カタログから選んだグリルパンが届いたのと涼しかったので、すき焼きに。肉
雨が降って来ては困ると、house近のスーパーに行った為、牛肉が選ぶほど無く、100円引だったが、
それでもお高い牛肉を買った。(;′Д`)ノ

珍しくむちゅめがもりもり食べてました。


今回のお勧め1品。ぴっ

みゅうさん友の"豚バラともやしのレンジ蒸し"(個別で画撮るんだった。汗

めっちゃ簡単でうまーい。ヽ(´▽`)/ ポン酢でさっぱり頂きました。

酒呑みの友だゎ~ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン! 是非1度作ってみてぇ。

 みゅうさんブログ SWEET SEASON


贅沢にも酎ハイ4種も買って来ましたが、氷結パイン1本しか呑んでませんから。(゚Д゚)

今日は、氷結 日向夏でも呑んでみようかなぅ~





今回観たDVD。disc


ナルニア国物語 VOL.1 第1章 ライオンと魔女 ナルニア国物語 VOL.1 第1章 ライオンと魔女
リチャード・デンプシー (2005/12/02)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


unknown/アンノウン unknown/アンノウン
ジム・カヴィーゼル (2007/07/04)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る






↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
人´Д`*)ありがとぉ☆







スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんばんは♪
坊の熱はまだまだちょっと高いけど
今は元気でパパと遊んでるよ。
心配かけてごめんね。
&有難う。

氷結の日向夏ロンバケも飲んだよ~。
さっぱりして美味しかったぁ。

みゅうさんのお友達の豚バラ美味しそうだよね~。
ロンバケも食べたいよぉ~。
オッサンだもん。

あ~、みゅうちゃんのDVDコーナーいつも楽しみにしてるの。
ナルニアは第1章は見たよ。
続編見たい!!

むちゅめちゃんもモリモリ食べて良かったね。

明日からまた恐怖の社会復帰。
頑張らねば。
坊の熱も下がるといいなぁ・・・、って
お願いするロンバケ。
はのんちゃんもお祈りしてね♪

また明日ね~。
今日は多分早寝だよん。

【2007/07/16 19:33】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

今、気が付きました。ごめんなさい。みゅうちゃんのDVDコーナーって何だよね~。間違えました。ごめんなさい。          『はのんちゃんのDVDコーナー』でした。       本当にごめんね。    気が動転してました。すみませんでした。     本当にごめんね。許してね。
【2007/07/16 21:26】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんは('-^*)/

肉曜日♪
いいですね~ずらっと並んだチューハイも眩しいです(笑)
豚バラのレンジ蒸し、簡単で美味しそう!
豚バラってお手頃なのがいいですよね。
焼き鳥も塩の豚バラ好きです(´д`*)
ナルニア国物語、私もレンタルで観ました(^^)v
すごく画像が綺麗で、続きが楽しみです♪

あ、下のコメントに頂いたお返事ですが、話題になったといっても、変な組み合わせでおいしいのか?(^^;っていう話題で…菓子パンマニア間の話題です(笑)
あんみつもあるんですよね。
やっぱり予想通り好き嫌いでぱりっと別れた評価みたいですよ~(*゚∀゚*)
【2007/07/16 23:41】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

氷結のCMで歌っている倖田来未さんの顔、
綾度智絵さんに似てるとおもったら、
なんだかそのようにしか見えなくなってしまい。
ちょっと自分でも困っている杏月です(^◇^;)
【2007/07/17 00:57】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

hanonちゃんおはようございまぁ~す♪

飲み曜日~凄くいいですね~♪右の『銀座~』私も飲んだ事あるけど、結構美味しいですよね~!でも200円くらいしたから、
あまり買えない(笑)特別の日にのみたいなぁ~(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ

ホットプレートは凄く便利ですね~!
みんなでわいわいするの大好きです♪
【2007/07/17 05:38】 URL | ゆい #-[ 編集]

おっはよんございまーす♪

*みぃちちゃ*
アタシも塩がスキです♬
これお手軽なので御勧めです!
ナルニア面白かったですぅ
第2章、第3章と観て行こうと思います。
あんみつパンもありますね~
こっちは、絶対に食べれません(汗)
もちっとパンがモチモチ美味しかったらな~
結構、パサパサパンでした。(泣)


*杏月ちゃ*
ぅん。ぅん。似てるかも~
あれは、ちょっとインパクトありますよねぇ~(笑)


*ゆいちゃ*
呑み曜日でーす♬
銀座パインが一番お勧めで~す。
2番目は、もも~♪
アタクシ メロン苦手です。(笑)
【2007/07/17 10:23】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

今外回り中だよ。昨日は心配してくれて有難う。坊の熱は下がったよ。ホントにアリガトね。今日も頑張って仕事してるよ~。はのんちゃんも頑張れ!
【2007/07/17 11:09】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

やっぱりはのんさんのブログにはアルコールが出演しないとね♪

ナルニア国物語 VOL.1 第1章 ライオンと魔女DVD化されてすぐ買いました。

が、買って見るほどではなかったですね。

映画のDVD集めてたから仕方なかったんです・・・
【2007/07/17 12:31】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

hanon*さん、こんにちは~!
酎ハイたっくさん♪いっぱい飲んだんだぁ~☆
って思ったら、違うのねん(笑)
お揚げのカリカリ焼き、私大好き~~~(*^_^*)
一味たっぷり振って、おつまみにしちゃいます・・・
ほんと、なんでも辛くしちゃうの~(笑)
すき焼きいいね~♪
我が家、ずっと食べてないな~~~(^_^;)
すき焼き用に買った、すき焼き用の鉄鍋!
たぶん、我が家で一番登場回数の少ない調理器具です(>_<)

【2007/07/17 15:05】 URL | sora #-[ 編集]

最近涼しいので・・すき焼きは丁度良いですね。美味しそう~
お薦めの豚バラともやしのレンジ蒸しに今度挑戦したいです。
レンジ料理は簡単に出来て、案外美味しい物が多いようです。
【2007/07/17 17:49】 URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]

銀座パインは凄く美味しい~♪

朝ケーキの残り食べました(笑)
起きて一番に口にしたケーキ♪
幸せでした~(笑)
ブタのとケーキと2個だけだから
多分大丈夫・・・・!?!?!?
【2007/07/17 19:43】 URL | ゆい #-[ 編集]

hanon*さん、こんにちは。

豚バラともやしのレンジ蒸しって簡単に出来るんですね~♪
それにポン酢をつけたら美味しそうですね☆

映画鑑賞しながら酎ハイ旨いですよね~!!
氷結パインって美味しいですか?今度飲んでみようかな~♪
【2007/07/17 22:17】 URL | かーくんの生活倉庫 #-[ 編集]

コンバンワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ バン(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪

*chibisukesan*

ナルニア面白かったでーす♪
DVDは、レンタルでΣd(・ω・´。)ок!!
でも。アタシの知り合いにも買って満足するタイプの方がおります。
買ったら何度も観るのん?


*soraさん*
全部のチュウハイ呑んでも良かったんだけど
甘いの4本はちとキツメです。(;・∀・)
ビールの後は、氷結パインのんで焼酎水割り呑みました。(-m-)ぷぷっ
うちもひっさひぶりのすき焼きでした。


*信州人さん*
豚ばらともやしのチンッ!簡単で美味しかったですよ~ポン酢でさっぱりでしたし♪
電子レンジは、なくてはならないものですねぇ~
侮れません♪


*ゆいちゃ*
朝からケーキ!!
早起きしてご飯食べるんだよねぇ~
すごく健康的な生活だよね~
アタシなんてコーヒー1杯でいってきますです。(;・∀・)


*かーくんさん*
豚ばらレンジでチンッやってみてくださ~い。
ポン酢でさっぱりといただけましたよ。
MYブームは、氷結パインですね~
銀座のパインも美味しいんですけど
値段で氷結かな~( ●≧艸≦)
さっぱりとしたお味です。





【2007/07/17 22:53】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
