きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



ガンバッテイキマ━p(●´∀`●)q━ショイ!!

2007年7月19日(Thu)の晩ご飯。

今日もグリルパン~明日もグリルパン~(/*´∀`)o(/*´∀`)o


湯気まで美味しいよぅ(/*´∀`)o(/*´∀`)o

ルクおしながき♪

rice味噌煮込み@饂飩
riceチキンスペアリブ@スパイス焼き
riceグリーン@サラダ
riceJAPANESE DESSERT@抹茶豆乳デザート by CHARISMA 篠崎屋
riceJAPANESE DESSERT@バニラ豆乳デザート by CHARISMA 篠崎屋




今回は、カリスマ豆腐の豆乳デザート 抹茶とバニラを購入してみました。


抹茶味を一口…






i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|





バニラ豆乳デザートの方は、冷蔵庫へ戻されました…。


1コ¥138でした。食べてみたくなっちゃった方は、ドゾー。(。´ー`)


お召し上がり方。冷してそのままお召し上がり下さい。
お好みにより
●生クリーム●はちみつ●メープルシロップ●練乳●小豆あん●お好みのジャム
等をトッピングするとさらに美味しくお召し上がり頂けます。

やわらかく造っています。スプーンですくってお召し上がり下さい。
味噌汁、鍋物には使用しないで下さい。


ですって。お守り下さいね。








今日、こんな物も購入しましたぅ。本

ガンバるんば。!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!
 おうち居酒屋レシピ
 フードプロセッサーで絶対作りたくなるレシピ
 

ホントは、ケンタロウ本買いに行ったんだけど、ご飯メニューのものしか無かったので、この2冊をセレクト。ぴっ

この夏は、ビールが旨くなるコト間違いなっすぃ。



…ぁ。いつでも旨いや。 ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!







↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
人´Д`*)ありがとぉ☆






感想聞きたい?
  …ジョニーみたいかなぅって食べては、いけません。プリンみたいかなぅ~って食べては、いけません。
   豆腐が甘いだけ感が…。滑らかさとまろやかさが足りません。(´д` )アァ~





スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

はのんちゃさん、こんばんは('-^*)/

ありゃりゃ…豆乳デザート(?)ハズレでしたかぁ(^^;
かえってジョニーにハチミツとか黒蜜とかシロップとかの方が美味しいかもですね(^^)
冷蔵庫に戻っていたバニラ豆乳の行く末が気になるところです(笑)

チキンスペアリブのスパイス焼き、めちゃ美味しそう!( ゚ρ゚ )アゥー
これビールががんがん進みそうですね♪
【2007/07/20 00:32】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

豆乳デザートは・・・そうですかぁ(>_<)
杏月、たま~に袋豆腐(ツルンとしてるヤツ)に
メープルシロップかけてデザートにします(^◇^;)
アメリカじゃ豆腐にいちごジャムかけるらしいしってことで、
試しにメープルシロップかけてみたらおいしかったので定番化してます。
なので、みぃちさんのコメント、支持しま~す(*^_^*)
【2007/07/20 03:10】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

hanonちゃんこんばんは~♪

今日もグリルパン~v(@∀@)vィェ~ィ。
本当に、色んなのが楽しめるんですね~!
昨日のビビンバも良かったけど、今日の『味噌煮込み』も凄くいいです♪
最近、涼しいからあったかいのも食べたくなる~ヽ(*´∀`)ノ
かまぼこも大好き~♪

歯医者さんhanonちゃんも通ってるんですね~!むちゅめちゃんだと思ってました~!
今は、なるべく固くないものを食べるようにしてる(笑)凄くおばぁちゃんみたいです(笑)
しかも、左側だけで、かまなきゃいけないから、食べるのに凄く時間かかるかもぉ~!
来週いったらちゃんとふたしてもらえるから
おせんべいでも食べれるようになりまぁ~す♪
【2007/07/20 03:19】 URL | ゆい #-[ 編集]

こんちくわ~♪



*+みぃちちゃ+*
アタクシ。ジョニーも1度食べましたが、
もうぃぃですって感ぢで(汗)
でも。あれの方が黒蜜とかハチミツとかかてて食べても
美味しいと思います♪
やっぱりちょっと期待するぢゃな~い。
豆腐に砂糖がかかってるみたいでした。(泣)


*+杏月+*
このお豆腐…ツルんってしてませんでしたぅ(汗)
下触りも普通のお豆腐…。
ジョニーを御勧めしまーす。
今日、お口直しにパステル寄って帰ろうかなぅ~(笑)


*+ゆいちゃ+*
グリルパンねたも尽きてきました~~~(バタ。)
アタシも来週にちゃんとした蓋?をしてもらうから、右だけで噛んでます。(笑)



【2007/07/20 12:27】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

hanon*さん、こんにちは。
感想とてもタメになりました。
俺もケンタロウ派です。
・・・というか、カツ代+ケンタロウ派ですね。
カツ代とケンタロウの言うことは、絶対守って料理しています。
でも、『おうち居酒屋レシピ』は気になります。
【2007/07/20 12:48】 URL | ブリッジとジョーズ #-[ 編集]

hanon*さん、こんにちは。

このカリスマ豆腐の豆乳デザートは以前から
ずっと気になっていました~☆
外れっぽいので買わなくて良かったかも(笑)

ケンタロウの本は立ち読みしたけどレシピ色々参考になりますね。
おうち居酒屋レシピの本の内容も気になりますが
キム兄の料理本も気になってます♪
【2007/07/20 13:48】 URL | かーくんの生活倉庫 #-[ 編集]

おっと~、今日もグリルパンメニュー?(笑)
私、うどん大好物なんですよ~~~♪
朝からうどんでもOKなので、朝ごはんにもうどんが登場します☆
手打ちうどんが有名な街で生まれ育ったので、とにかく何につけてもうどん(笑)
結婚式もお葬式も、最後の締めはうどんなのです(*^_^*)
そりゃー、うどん好きになるわなぁ~(^_^;)
カリスマ豆腐のデザートか・・・
私、ジョニーよりもカリスマの方がすきなんだけど
デザートは微妙???でも、食べてみたいな~(笑)
【2007/07/20 14:28】 URL | sora #-[ 編集]

う~ん、大体書きたいコメントも一通りかかれた後だし、ここで普通のコメントしても、はのんたんは納得しないでしょ?

むしろ、私には違う期待を持たれてるはずでは♪

一打サヨナラの場面で代打に送られる気分ですよ。

それでは思い切って書きます!!

グリーン@サラダがいい脇役ですね♪

ブロッコリーがいい感じにしなってます。

こってりチキンにあっさりサラダの連携プレーがジョッキ生の消化スピードを一気に加速へと導くのでしょうか?

こんなんどうっすか?(・∀・)

あと私は構わないですが、ジョーンズさんは虐めてあげないでください(つд;)
【2007/07/20 15:11】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

この日の晩御飯、はのん家で食べたかったぁ・゚・(ノД`)・゚・
私、味噌煮込み系って大好き!
うどんでもお鍋でも、味噌で煮込むと美味しいよね~!
大きなお鍋でグツグツしてるその画像見たら・・・
もう、アウトだよ~(≧∇≦)b

おうち居酒屋レシピって、名前だけでもそそられる(笑)。
おうち居酒屋、憧れだな~(* ・・*)
【2007/07/20 20:37】 URL | みゅう #-[ 編集]

こんばんは~♪
味噌煮込みウドンって美味しそうですねー!
最近お味噌がマイブームなので作ってみたいなぁ♪

豆乳デザートは失敗ですか!?
買ってあまり好みの味でなかったらショックですよね。。。(^^;)
【2007/07/20 21:23】 URL | ぱる #-[ 編集]

...(((;´ω`)ススス

*ブリさん*
ケンタロウが無かったので、カツ代さんのでも買おうかなとも悩みました。
明日にでもおうち居酒屋から作ってみまーす。ヽ(´▽`)/


*かーくんさん*
カリスマって有名だったんだ~(´∀`;A
買うならジョ。ーかも。プル((,,´Θ`,,))プル
キム兄も気になりますよねぇ~
今度チェックしてみまーす♪


*soraさん*
そんだけ食べてもスキなんだ~!
UDONかな?。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ぉ。ジョ。ーよりカリスマ派ですか~
アタシ。やはり甘いの苦手。
普通のでいいです。(´∀`;A
根っからの酒のみぢゃないっすかぅil||li _| ̄|● il||li


*チビ助さん*

お野菜食べてますか?




*みゅうさん*
工エエェ(´Д`)ェエエ工
言ってくれれば、ご招待したのにぃ~♪
酒もたーんと用意して!( ●≧艸≦)


*ぱるたん*
MYブームは、お味噌ですか~!
チェックが楽しみだ~♪
すごくショックでしたよぅ(´Д⊂。・゚・
冷蔵庫の中の奴。どうしよう…。




【2007/07/21 10:55】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
