きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



冷蔵庫整理。【冷蔵庫】ヾ(´д` )三((( ´д`)-c[Ξ||Ξ泪

2007年7月20日(Fri)の晩ご飯。

グリルパンねた。つきました。(;´ρ`)

ルクおしながき♪

rice普通の@焼きそば
rice豆腐の@HOT@ホッと煮
riceお揚げin納豆&キムチ
rice胡瓜星人のための胡瓜だけぇ~
BEER会社に来たお中元@ビール



グリルパンねた。つきましたぅ~週末で疲れましたぅ~麺類続いてしまいましたぅ~(;′Д`)ノ


お揚げin納豆&キムチ。ビールのつまみに最高っ!!グッド
むちゅめもカリカリで美味しいって食べました。ヽ(´▽`)/


豆腐の@HOT@ホッと煮は、ホントにホッとする1品になりましたぅ。やっこ豆腐
少し薄味に作りました。大人のアタシは、ゆずとんで食べました。
もうサイコー。ヽ(´▽`)/





今日は、終業式でした。
と。言う事は、来週から夏休み。すいか

と。いう事は…







お弁当地獄の毎日





(。´Д⊂)うぅ・・・。








↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
人´Д`*)ありがとぉ☆





本日のレシピ




 豆腐の@HOT@ホッと煮

①豆腐を大きめに切る。
②お鍋に中華スープの素・塩・胡椒・醤油(少々)でスープを作る。
③お豆腐をそっと入れる。
※今回は、ピンクの蒲鉾も入れました。レタスやほうれん草、小松菜などお野菜でもいいと思います。
④お豆腐が温まった頃に片栗粉でとろみをつけて、出来上がり。


ホッとする1品ですよ。ヽ(´▽`)/ハートエモ

スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

キムチ納豆を油揚に詰めて焼く、
それは、素敵!!!なアイデアです。
杏月もやってみようっと、ルン、ルン、ルン!
(キムチ納豆というだけで踊り出す程↑キムチ納豆が好き!)

【2007/07/21 01:04】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんは('-^*)/

焼そばおいしそ~♪
麺類大好きなので、一番に目がいきました(笑)
おあげの中はキムチと納豆なんですね( ゚д゚)
相性いいから美味しそうです(´ρ`)
お弁当地獄ですか~(^^;
お弁当画像も拝見できるかなって、楽しみだったりして(^^)v
期待を込めて…ウフ(*゚∀゚*)σポチッ!
【2007/07/21 02:23】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

hanonちゃん、おはようございます♪

hanonちゃん、キャラ弁作れるね~(´∀`●)
羨ましい~♪私もキャラ弁作りたいけど、
食べるのが自分じゃ、恥ずかしくて持ってけません(汗)会社の人におかしい目で見られそうです(笑)

『お揚げin納豆&キムチ』本当に美味しそう~♪♪
わたはちょっと恐いからすぐ捨てました(笑)
【2007/07/21 06:38】 URL | ゆい #-[ 編集]

はのんちゃん、おはよう。
お揚げさん登場したのね~。
しかもキムチ入り、最高!!
今度キムチ入れてみようっと。
むちゅめちゃんキムチ食べれるんだ、スゴイねぇ~。

豆腐の@HOT@ホッと煮まずタイトルに笑ってしまった。
はのんちゃんはいつもかあいいタイトルつけるよね。
いつも楽しみ♪

そっか~、夏休みかぁ~。
給食なくなるからお弁当作らないといけないんだぁ。
大変だね。
は~、ロンバケにもそういう日がいつか来るのね・・・。

あっ、PRIME TIMEだぁ。
結構好き。
いつもはお高いビールは買えないけどね。
ロンバケもこれ貰ったよん。

昨日はどの位飲んだのかな~???
【2007/07/21 06:48】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

このブログで確信したのですが、関東の人ってやっぱり、炭水化物VS炭水化物はしないのですね。

大阪はご飯+焼きそばです。

ご飯+お好み焼きです。

ご飯+うどんです。

おにぎり+パンは私だけです。

お弁当地獄頑張ってください、上品なはのんたん♪
【2007/07/21 15:42】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

お揚げin納豆&キムチ・・美味そう~
ビールが飲みたくなりましたよ!
胡瓜星人のための胡瓜だけぇ~は味噌でも付けて頂くんでしょうか?これもビールに合いますよね、今の季節野菜が美味しいから幸せですよね。
普通の焼きソバも美味しそうに撮れてますね
もう~お腹すきすきです。
夏休みの、対応大変ですが・・がんばれ~です。
【2007/07/21 16:40】 URL | 信州人 #fsnKsn3g[ 編集]

はのんたん♪
はのんさん・・・
あんな思わせぶりな態度は勘弁してくださいよ・・・

僕たちの中がバレてしまうじゃないですか?

てか答えは何なの?(´д`;)オセーテ
【2007/07/21 17:32】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

hanonさん、こんばんは。
今日から夏休みなんですね。
“胡瓜星人のための胡瓜だけぇ”は夏場には最適です。
これから1ヶ月半、弁当作り頑張ってください。
【2007/07/22 00:50】 URL | ブリッジとジョーズ #-[ 編集]

hanon*さん こんにちは。

お揚げの中にキムチ納豆は考えただけでも美味しそうですね☆
普通に食べても組み合わせは最高なのに
更に美味しくなりそうなので今度作ってみたいと思います♪
【2007/07/22 20:55】 URL | かーくんの生活倉庫 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
