きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/



(ノ*´Д)ノビッ栗!!

今日、会社帰りにいつも行くスーパーのお肉屋で…

ビーフシチュー用のお肉ないかしらぅ~ふふふ~ん♪(←ちょっとマダムっぽくない?!w


冷蔵庫の中を"ココはガラ関係かぅ~"なんて思ってたその時…

(。´・ω・)ん?コッチ見てる?



!!…(´Д`驚)…!!


な。なーんとっ!豚ちゃんの顔だったぅ!!

こちらの豚ちゃんは、誰か買ったりするんだろうかぅ?(。-`ω-)ンー

どーしても画像が撮りたくて、メールしてるフリして携帯で撮っちゃった♪(∀*)エヘヘ
それがコチラ♪
豚ちゃん(●´艸`)


5/8の晩御飯はコチラ♪
蓮根ハンバーグうまーっ(゚Д゚)

rice不人気だった蓮根とひじきとベーコンの炒め物入り ハンバーグ 水菜添え
rice豆腐とレタスのとろとろ煮
riceむちゅめが切って盛り付けた トマト
riceしめじとワカメの中華スープ (一緒に画像を撮るの忘れた(・ω・;A)
レシピ パリッ!キュウリがウマっ! by nabeko44kazu

きゅうりは、むちゅめがうまーぃ。うまーぃ。と言って一人でたいらげた(;・∀・)

今日もお手伝いしたいとむちゅめが言うので
ハンバーグを丸くしてもらい、水菜を切って盛り付けてもらい、トマトも切って盛り付けてもらいました♪
むちゅめには、MY包丁があります。保育園の頃からもたせてます。

むちゅめの蓮根ハンバーグには、ケチャでむちゅめが目と口を書いた♪ちょっとコワっΣ(゚∀゚*)


ちょっとコワイ感ぢ(;´艸`)

蓮根ハンバーグ、めっちゃうまーっかったですヽ(´▽`)/



明日、歯医者だil||li _| ̄|● il||li

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ぎゃ。豚ちゃん顔まんまだ!!
仮装用、作ったれ( ̄w ̄)
毎日えらいおぉ~~ちゃんと料理してるじゃん
ここんとこ、息子が部活で色々あって、今日は登校拒否児に・・・まいったじぇ
負けるんじゃな~い。いってこ~~い!とかなり言ったけど、結局ベットからおりてきたのは2時間過ぎ・・・
明日は行くっていってるから、強くたくましく・・・(*´[]`)=3 はぁぁぁ
んなんで、今日は刺身( ̄w ̄)
【2007/05/09 17:33】 URL | けんちゃんヽ(。_゜)ノ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
