きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



( ゜∀゜)ノБ□ カンパーイ

昨日は、呑みに行ってまいりましたぅ。ヽ(´▽`)/

他の用事もあったので、向かった先は「上野」。ぱんださん

用事を済ませ、ドコのお店に行くっていうのを決めてなかったので、ブラブラしていると。。。

「和民」発見っ!

コレは、"ブログネタになるぞ"と、このお店に決定。(・∀・)ニャニャ



2007年7月21日(Sat)の和民メニュー。

和民。

店内暗くイマイチな写りでスンマセン。 ̄□ ̄

生夏野菜の冷しゃぶサラダ
生アボカドとねぎとろの湯葉春巻
生有機ゴーヤチャンプルー
生具だくさんの海鮮あんかけ焼きそば


最近の居酒屋ってドレもコレも美味しいんだねぇヽ(´▽`)/

アボカドとねぎとろの湯葉春巻。一番ヒット!!まぐろとアボカドって合うのねぇ~

アボガトを産まれてから2回目を口にしました。
3回目のアボカドは、ねぎとろと一緒に生春巻きでも作ってみよ~と思いました。ヽ(´▽`)/



ビールの後のお酒は、もちろん!!コレで。( ●≧艸≦)

一刻者。

ちょっと大人の貴方におすすめのカクテル"大人のコーヒーフロート"も気になり呑んでみました。
ホイップクリームとバニラアイスがのってるコーヒーフロートでした。

お酒入ってる気がしない。(´Д`A;)



がっつり!食べて。呑みましたぅ。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






コレをやっと買うことが出来ました。

ベーグル♪ BAGEL&BAGEL
 ブルーベリー
 豆乳&枝豆
 ブラックペッパー



豆乳&枝豆をパクリ。。。(ブログやりながら( ●≧艸≦)

モチモチで ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

クリームチーズなんぞをはさんで食べてもいいかも~グッド

詳しくは、かーくんブログへGOっ走る

かーくんの生活倉庫





↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
人´Д`*)ありがとぉ☆








スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

こんちは~。

行ってきたのね、和民!
しかも上野~~~ヽ(´▽`)/
うちの近所だ~(*^m^*)
残念だぁ~・゚・(ノД`)・゚・
昨日は山へ行ってたからなぁ(>_<)

最近の居酒屋って結構美味しいよね!
特に和民ってあまり美味しくないイメージがあって行かなかったんだけど、実は美味しかった(笑)。
あんかけ焼きそば、私も食べたよ~ん♪

一刻者、呑んでますな~(* ̄m ̄) ププッ
呑める人はボトル入れちゃったほうが絶対お得!
さっすが、はのんちゃん(*≧m≦*)

コーヒーフロート、今度いってみます!
【2007/07/22 14:05】 URL | みゅう #-[ 編集]

久し振りにトップの方でコメントですぅ

久し振りどころか初めてではないでしょうかぅ?(・д・;)

ブログランキング ドット ネットはバナーは自動発行なのでわかりません。

JAVAで呼び出してるみたいですので。

ブログランキングは結構ありますからね。

お役に立てずにごめんなさい。

普通にコメントしてごめんなさい。

ビールの後でアレですか・・・

一度はのんさんのお酌してみたいですね♪
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
【2007/07/22 19:14】 URL | チビ助 #6kb4ZILA[ 編集]

hanon*さん こんにちは。

居酒屋の料理って美味しいですよね~
和民は行った事がないですが、
今度飲みに行く時の参考になりました。
居酒屋のあんかけ焼きそばは
お酒も飲んでいるせいか妙に美味しく感じますよね☆

コーヒーフロートは飲んだ事がないですが、
違う居酒屋でイチゴミルクを飲んでジュースっぽく感じたので
一気に飲んだら冷や汗が出てきて気持ち悪くなった記憶が蘇りました~!!やっぱりお酒は飲み過ぎに注意ですね。

BAGEL&BAGEL行ってきたんですね~
豆乳&枝豆も昨日買ってきました。
ホントモチモチして美味しいですよね♪


【2007/07/22 20:50】 URL | かーくんの生活倉庫 #-[ 編集]

hanon*さん、こんばんは。
和民は安くておいしくて良いですよね。
マグロとアボカドって合うんですかー?!
あっ、でもアボガドにワサビ醤油かけて食べると
マグロのトロの味になるって聞いたことあるかも。
・・・ってことは、合いそうですね。今度食べてみまーす。
【2007/07/22 23:05】 URL | ブリッジとジョーズ #-[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんは('-^*)/

わぁ~居酒屋のおつまみ系メニューっておいしいですよね~♪
おつまみ用だからちょっと濃いめの味付けも、濃い味好きの私にぴったりです(´д`*)
う~随分居酒屋行ってないから、画像はいけんしてるとすごく行きたくなっちゃいましたよ~ヽ(´Д`;)ノ

アボガドは私も今までで1~2回位しか食べたことありません(^^;
お寿司でアメリカ発のアボガド巻きなんかもありますよね。
どんな感じなんでしょ(?_?)

ベーグル美味しそ~♪
【2007/07/23 00:04】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

居酒屋さんのメニューはいろいろ参考になりますよねぇ。
アボカドとねぎとろの湯葉春巻 には杏月も興味津々。
アボガドはそのままわさび醤油で頂くことが多いのですが、
バリエーションが少なかったんですぅ。
これは、なるほど!なので、チャレンジしてみようと思います(^O^)v
【2007/07/23 01:10】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

そうだよ~、一緒に行きたかったぁ。
今度は絶対一緒に行こうね~。
もうすでに楽しみなロンバケ。
はのんちゃんのかあいいむちゅめちゃんにも
いつか会いたいなぁ~♪

そんな事より仕事しろって言われそう・・・。
今から外回り行ってくるぜ~。
頑張ります。
【2007/07/23 10:25】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

おっはようございまーす♪


*みゅうさん*
そうそう。昔の和民系列は、美味しくなかったよねぇ~
最近は、有機野菜とか使っちゃって。
気合入ってるのかも~(笑)
このあんかけ焼き蕎麦美味しいねぇ~♪
次回、和民へは、ご一緒に~!!゚+。(o・ω-人)・.。*


*チー助*
色々と教えて頂きまして、ありがとうございます。
違う色がよかった(泣)
ビールの後は、芋と相場は決まっております。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



*かーくん*
そうそう~甘いお酒飲むと酔いますよねぇ~
アタシもどうしようか悩んだんですが、
呑んじゃいました。(笑)
ベーグル美味しかったでーす!
今度は、色々トッピングしたいでーす♪


*ブリさん*
アボガトとマグロ~相性バツグンでーす♪
是非っお試し下さいまし!


*みぃちちゃ*
居酒屋は、安くて美味しくっていいですよねぇ~
みぃちちゃは、呑まなくなったんでしたねぇ~
ご飯とアボカド??
どんな感ぢなんでしょうねぇ~
合うのかな?(汗)
ベーグル美味しかったですぅ♪


*杏月ちゃ*
そうそう。居酒屋メニュー参考になりますよねぇ~
メニューじっくり見ちゃいましたもん(笑)
アボカドって難しい感ぢで買う事が少なかったです。
この食べ方なら気軽に出来るかも~♪


*ロンちゃ*
次回絶対是非っっ!!(爆)
転ばないように行ってら~~~♪





【2007/07/23 11:05】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

hanonちゃん、こんにちは~♪

私も居酒屋さん大好きで良く行く~♪
ご飯も安いし、色んな物があるから楽しい~♪

アボカドとねぎとろの湯葉春巻 食べたいなぁ~(^^)v。

みんなでわいわいしたいなぁ~。今週末は行ってこようかなぁ~!
【2007/07/23 13:03】 URL | ゆい #-[ 編集]

hanon*さん、こんにちは~!
上野、地方に住んでる割には私もよく行くんですよ~(笑)
独身時代は上野が乗り換え駅だったから、馴染みが深いの~☆
あ、でも、最近行ってないかも・・・(^_^;)
一刻者かぁ~、hanon*さん芋焼酎派???
数年前、芋焼酎にはまってしまった私は、その頃は芋焼酎しか飲みませんでした(笑)
(あ、ビールは別)
今はね、何でも飲む!!!とりあえず、行きつけのお店のキープは芋焼酎だけどね♪
機会があったら、一緒に飲みたいね~☆
【2007/07/23 16:42】 URL | sora #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
