きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



布団干し♪(ノ≧∇≦)ノ┣[ 囲 ]━[ 囲 ]━[ 囲 ]┫

2007年7月23日(Mon)の晩ご飯。

お子様ランチ?!ヾ( ´¬`)ノ

ルクおしながき♪

riceお弁当の残りや肉曜日の残り@ワンプレ。
rice肉曜日の残り@華麗に変身@豚肉と茄子と焼き豆腐のカレー。
rice黒ゴマどっちゃり@キャベツ味噌汁。



昨日の肉曜日は、"しゃぶしゃぶ"でした。肉
急遽決まったので、画像ナシです。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


今日からお弁当作りが始まりました。
何だかジミーに出来上がってしまったので、画像ナシです。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
でも、むちゅめが"先生に可愛いって言われた"と。
"明日もソレを作って"て言われました。・゚・(´Д⊂

今日は、そんなお弁当のおかずの残りにご飯に旗なんぞを立てて、お子様ランチ風。ヽ(´▽`)/
いつもお弁当の残りを食べるのを嫌がるむちゅめがモリモリ食べてくれました。


焼き豆腐入りのカレー。 うまっ(゚Д゚)
カレーってすごいねっ。何でも美味しくしちゃうんだからっ。


1週間の始まりだと言うのに…何だかお疲れです。
頑張らなきゃね。エぃエぃオー(;′Д`)ノ




土曜日にお布団を干していたら、むちゅめが…

むちゅめ "今日、寝る時、お日様のニオイで寝るんだねぇ"おんぷ。って。


むちゅめよ。君は、詩人になれるよ。(萌´▽`)







↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
人´Д`*)ありがとぉ☆





スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あ~、今日は夜に間に合ったぁ。
嬉しいなぁ♪

肉曜日の残り@華麗に変身@豚肉と茄子と焼き豆腐のカレー。
美味しそう!!
カレーにお豆腐っていいかも♪

何気に気になったのが
黒ゴマどっちゃり@キャベツ味噌汁。
これ美味しいかも~。

お子様ランチもかあいいわ~。
むちゅめちゃんもとってもかあいい♪
お日様のにおいするよねぇ~。
良いコに育ってるのね~。
はのん先生さすがです。
ロンバケも見習わねば。

一番乗りかな???
やったぁ~。
嬉しいな。

明日の朝もおはようコメントしに来るね。
ではおやすみなさ~い。
【2007/07/23 21:08】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

hanon*さん、こんばんは。
お弁当作り、お疲れ様です。
先生に可愛いって言われたお弁当を見てみたかった。今度は画像公開してくださいな。
カレーに焼き豆腐・・・今度、試してみまーす。
【2007/07/23 22:12】 URL | ブリッジとジョーズ #-[ 編集]

こんばんは~♪
カレーにお豆腐!
これはお豆腐きらいなてんてんにぴったんこだ☆
今度試してみまぁす!

お弁当、気になる!!
どんなお弁当なのかなぁ?

お弁当作り、頑張ってね!!
これからの参考にさせてぇ~~~☆
【2007/07/23 22:23】 URL | しのっち #-[ 編集]

卵焼きがハ-ト型?・・・かわいいですぅ
カレーに焼き豆腐?! ヘェ~、おもしろそう。
水切りした木綿豆腐でもいいかなぁ?
ちょっと試してみたいです、そのレシピ(*^_^*)

【2007/07/24 01:31】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんは('-^*)/

え~(;.;)
お弁当の画像拝見したかったです~(>_<)
卵もハート型だし、ウィンナーやハム(ベーコン?)巻きも入ってて可愛かっただろうなぁ…。
お弁当作り大変でしょうが、娘さんも楽しみにされてらっしゃるし…私も楽しみ!(^^)v

お日様の香りのするお布団ってめっちゃ気持ちいいですよね~(´д`*)
いい夢がみれそうですね♪
【2007/07/24 01:35】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

hanonちゃん、こんばんは~♪

卵焼き、ハートなの凄く可愛いヾ(●´▽`●)ノ彡
むちゅめちゃんのお弁当作り、楽しそうだけど、毎日献立考えるの大変そうだなぁ~!
評価する人がいると、気を使いそうだし!!!がんばれ、hanonちゃん(゜ー^*)♪
豚肉と茄子と焼き豆腐のカレーも凄くおいしそうだなぁ~♪カレーは大好き、お茄子とお豆腐で凄くヘルシー~♪今度つくろっと!

むちゅめちゃんの言葉(萌´▽`) (萌´▽`) です!!!!
【2007/07/24 03:06】 URL | ゆい #-[ 編集]

ォ'`(σ・ω・)σYO♪

*ロンちゃ*
カレーって何入れても美味しいねぇ~
すごい食べ物だゎ♪
残り物ばかり入れたんだけど(´∀`;A
胡麻~食べないと~と思い、
味噌汁へin。( ●≧艸≦)
アタシは、一味振って食べました♪
いつもありがとですっ!


*ブリさん*
ブリさんも可愛いお弁当作るのですか?
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
お鍋とかやった時にお豆腐が余ったら
やってみて下さいな♪


*しのっちさん*
てんてんくん。お豆腐キライでしたか~
なんでだろ?何も主張してないのにねぇ~
違うお味で食べるならカレーは、もってこいかもしれない~♪
崩しちゃえば分からない。( ●≧艸≦)
お弁当参考なんてーーー!
毎日頑張って作りますぅ(;′Д`)ノ


*杏月ちゃ*
ハート玉子焼きは、定番っ♪
簡単に可愛くできちゃうから(´∀`;A
ウィンナーハートって時もあります♪
水と切った木綿でもいけると思いますぅ~
あまってる時にどうぞ~♪


*みぃちちゃ*
今日は、撮りました~
な~んの事ないお弁当だぅ(´∀`;A
干したてのお布団は気持ちいいですよねぇ~♪


*ゆいちゃ*
毎日のお弁当は、キツイっす(;′Д`)ノ
アタシも大変なんだけど、食べる方も飽きるらし~
レンジがないらしく冷たいお弁当らしいから…。
このカレーへるし~でしょ~!
余ってたら作ってみて~♪





【2007/07/24 08:20】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

一通りコメントを書かれてるので、あえて違うことを書くとすると・・・国旗がライスの上に「米」って・・・

お弁当頑張って♪
【2007/07/24 12:15】 URL | チビ助 #6kb4ZILA[ 編集]

*chibisukesan*

kontiwa.
sonoyouna boke ha nerattemasen.

mutyume no ha 亜米利加 deshita.

【2007/07/24 13:07】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

Hello,Hanonsan.(´,_ゝ`)

Thank you for your comment.

The United States of 亜米利加 writes the country of rice.
(亜米利加は米の国と書きます)

Hanonsan chosen a national flag of Great Britain.
(はのんさんの選んだのは英吉利です)

It is a 英国.
(それは英国です)

英国 is a good cook.
(英国はえぇコックです)

In a word, はのんさん is good cook.
(つまり、はのんさんは良い料理人です)

see you...
(見捨てないでください・・・)
_| ̄|○))

【2007/07/24 18:03】 URL | チビ助 #6kb4ZILA[ 編集]

初めまして!!今日はコメントありがとうございました(~o~)
とぉっても嬉しかったです☆
私のお弁当が役立つかは判らないけど、お弁当作りって仲間がいると頑張れたりするから、これからもちょくちょく遊びに来てくださいね♪私もちょくちょく顔を出させて頂きます^m^

むちゅめちゃん、めちゃカワイイですね~(~o~)
なんだかとっても癒されちゃいました!!
我が家のほうも今日は久々に晴れたので、今日はお日様の匂いと一緒にいい夢見れそうです☆
【2007/07/24 18:43】 URL | ずみ #-[ 編集]

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

*ずみさん*
早速のご訪問ありがとうございます!
お弁当毎日だと似た様なおかずばっかりになっちゃいそうなのでアイデアを盗みに(笑)
伺わせてもらいますねっヽ(´▽`)/
今日は、どんな夢でしょうねぇ~♪
【2007/07/24 20:23】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

hanon*さん こんにちは。

カレーは何でも料理にあうので調理しやすいですよね。
美味しそうなので今度カレー豆腐作ってみたいと思います☆
お子様ランチは子供にとっては御馳走ですよね。
うちの子供もいつもはあまり食べないですが、
お店のお子様ランチはパクパク食べますよ~!!

外に干した布団は気持ちいいですよね~♪
【2007/07/24 22:59】 URL | かーくんの生活倉庫 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
