きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

2007年7月27日(fri)の晩ご飯。

つまみだらけだぅΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

ルクおしながき♪

レシピ こんな寒い日は。究極の、とろける湯豆腐 by くまのみ
riceしめじとブロッコリーとベーコン@ペペロン
rice三つ葉@穂先メンマ和え
rice蒲鉾@胡瓜
riceボイル@海老
rice胡瓜だけぇ~


今日は、何を作っていいのやら、自分が何を食べたいのやら…
さ~っぱりな日でこ~~~んな。

結局、酒のみメニューだ。( ●≧艸≦)


とろける湯豆腐。何度。いつ。食べてもめちゃくちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

とろ~り♪(*´ェ`*)






本日のお弁当。弁当

7/27お弁当♪

スマイルおしながき♪

レシピ スマイルくんおにぎり☆(キャラ弁) by そらうた
レシピ お弁当にんじん(キャラ弁) by こばたん
じゃが芋@ピーマン@カレー炒め
ちくわ@チーズ@クルクル巻
冷凍食品@ハンバーグ



スマイルくん。可愛いでしょー!!!ったら。ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

もうちょっと卵が綺麗に焼けたらよかったんだけど。(・ω・;A)フキフキ

カレーは、昨日の残りを使用。


蓋を開けたら、にんじんが定位置にいなかったと。焦る
もっとギッチリに詰めた方がいいのかなぅ。((´‐公‐`))



むちゅめ「今日のハンバーグすごっく美味しかったぁ~また、作ってねぇ」ヽ(´▽`)/





il||li _| ̄|● il||li






また、作ってあげますよ…冷凍食品なので、チンっするだけですから…。







(´Д⊂。・゚・





↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
人´Д`*)ありがとぉ☆




スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あ~、はのんチャンもおつまみ的な夕飯だぁ~・゚・(ノД`)・゚・
誰のところ行っても、酒の肴っぽいメニューなんだもん(笑)。
そうだよね、今日は金曜日だもんね~。
ビールが端っこで輝いてるよd(⌒o⌒)b
ちなみに私は呑んでません_| ̄|○ガクッ w
呑んでおけば良かったなぁ(>_<)

蒲鉾きゅうりもボイルエビもみんな私の大好きなものばかり!
私だったらそのまま板わさにしちゃうところを、はのんチャンは一工夫する発想が凄いよ。
板わさじゃあねぇ(^-^;)

むちゅめちゃん、ハンバーグ、ホントに美味しかったんだねぇ(*^m^*)
こんなに美味しいハンバーグはきっとママが作ったんだ!って思ってるのかな(*^m^*)
けど、今の冷凍食品はバカにできないよね~!
ホント、私が作るより美味しいんじゃないか?っていうのがたくさんあった。
ハンバーグは、味の素だっけかなぁ、フォンドボー入りとか言って美味しかった記憶が(* ̄m ̄) ププッ

キャラ弁、私には絶対真似できません!
はのんチャン、器用だね・・・(〃´。`)~3
【2007/07/28 00:40】 URL | みゅう #-[ 編集]

とろける湯豆腐に油揚が入るのは初めてだわ。
なるほどねぇ~、油揚もとろんとする感じなのね。
これは、食べてみたいです!近いウチにやってみます。
【2007/07/28 01:11】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんは~('-^*)/

む、娘さん…(笑)
市販のお弁当用冷凍食品のハンバーグって、子供の好きな味付けにしてありますもんね(^^;
おうちの手作りだと健康を考えた素材を入れたりしますし…。
元気だしてください(TдT)

スマイル君おにぎりすごく可愛いです~♪
ちゃんと娘さんリクエストのピーマンも(^^)
愛情たっぷりのお弁当ですね(〃▽〃)
【2007/07/28 03:11】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

おはよう、はのんちゃん。
今日もお仕事頑張ってね~。

あ~、この湯豆腐美味しそうだよね~。
クーラーの中食べたら幸せ~かも。
クーラーの掃除早くしないと・・・。
遅い???

かあいいお弁当、頑張ってるね。
エライ、エライ。

ハンバーグの話笑える~。
そのうちロンバケも坊に言われそう。

昨日は見事に晩酌メニューだったね。
結構飲んだのかな???

ロンバケは昨日は・・・。
まあ、遊びに来てみてくださ~い。
はのんちゃんの事書いてますからぁ~。

今日も暑いね。
お仕事頑張れ!!


【2007/07/28 06:36】 URL | Long Vacation #xdgqG2FI[ 編集]

hanon*さん こんにちは。

とろける湯豆腐のレシピ見たらあんなに
とろけるなんて思っても見なかったのでビックリ!!
これホント美味しそうですね~☆

スマイルくんおにぎりはカワイイくて
娘さんまた喜んだでしょうね♪
ハンバーグの話は思わず笑っちゃいました。
【2007/07/28 09:07】 URL | かーくんの生活倉庫 #-[ 編集]

スマイル君はかわいいですねー。
これは絶対、娘さん喜びますね。

横においてあるピカチューよりも・・・

そして、冷凍食品のハンバーグよりも・・・

まっ、冷凍食品は侮れないっつうことで。

【2007/07/28 09:56】 URL | ブリッジとジョーズ #-[ 編集]

はのんちゃん、こんちは~♪

わ~い、酒飲みメニューだ♪

とろける湯豆腐うまそう~~!
豆腐たべたい。。。(お腹空いた)

お弁当かあいいね~☆
スマイルくんおにぎり、食べたらにこにこしちゃいそう♪

なにげにお弁当の横のピカチュウ☆
おんなしの持ってる~!
会社の机に置いてますw

そんなお酒飲みメニューに一票☆

【2007/07/28 12:18】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

hahonちゃんこんにちは~♪

グリルパン登場~(〃゚∇゚〃)。。何作っていいかぁ~って迷うと、ホント分からなくなりますよね・・・。
考えれば考えるほど・・・(●´・△・`)はぁ~ 。
湯豆腐美味しそうだなぁ~♪

スマイル君の、おにぎり可愛い~♪
どんどん、hanonちゃんの、お弁当パワーアップしそうだなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛。。
【2007/07/28 12:29】 URL | ゆい #-[ 編集]

うわぁ~!とろける湯豆腐おいしそ~!
温泉湯豆腐大好きなんですよ(^・^〃)
おあげさんがたまりませんね。
水菜なんかもプラスしてみたいです★

スマイル君かわいい~♪
今日の娘のぱんつもお気に入りスマイル君でした(笑)
こうしちゃんにも作ってあげようかな♪
でも、練習しないとお顔がうまく切れそうにないなぁ(^^;)
【2007/07/28 12:41】 URL | めうし #eLnC4.eo[ 編集]

はのんちゃん可愛い~v-238

じゃがいもとピーマンのカレー炒めが私の中ではビールに合うのではないかと思います。

夢をありがとう、レトルト食品!!

笑いをありがとう、娘さん!!

今日も元気だビールが旨い♪

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
【2007/07/28 17:04】 URL | チビ助 #6dndmwcQ[ 編集]

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


*みゅうさん*
今日は、終わったら呑みかな~?( ●≧艸≦)
あのハンバーグ美味しいからアタシもスキだけど。
目をキラキラさせながら言われてビビリました。(;´艸`)
器用たって、薄焼き卵焼いて包んだだけだけどね。(´∀`;A


*杏月ちゃ*
コレコレやってみて~絶対!!美味しいから♪
お豆腐ペロリといただけちゃいますよ~ヽ(´▽`)/


*みぃちちゃ*
コノ冷凍食品のハンバーグ。アタシもスキなんですぅ( ●≧艸≦)
最近の冷凍食品は、美味しいですね!
助かっちゃう~♪
次のピーマンめにゅ~何にしよう。(´∀`;A



*ロンちゃ*
湯豆腐美味しいよ~♪簡単だし~♪
冷たいものばかりぢゃダメだしね。
見事にノミノミめにゅ~だよ。
こんなん考え付いちゃうんだから、
呑みスケなんだろうねぇ~( ●≧艸≦)
さて。今日も呑みますか。
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


*かーくんさん*
ホントにとろけて美味しいんです!是非っ!
スマイルは、可愛いねって言われたそうです。゚+.(*ノェノ)゚+.
作ったかいがありました~ヽ(´▽`)/


*ブリさん*
特別出演のピカチューです。( ●≧艸≦)
もひとつは、ケロロに出てくるやつかな?
全然しら~ん。(・∀・)


*らーしゃちゃ*
湯豆腐おすすめ~♪
酒飲みには、よくない?( ●≧艸≦)
コノぴかちゅ~入浴ボールから産まれました~♪
特別出演~(・∀・)♬♬


*ゆいちゃ*
そうそう~考えれば考えるほど分からなくなるのぅ(´Д⊂
スーパーグルグルしちゃいました。(´Д⊂
お弁当パワーupしませんよ~
これが、ギリです。(´∀`;A


*めうしさん*
お野菜は、入れるとどろどろになっちゃいますので~入れない方がいいらしいです。
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
お揚げは、ホントに堪りません~ジュル。
お顔の海苔の切り方で表情が変わりますもんね。
結構、大きなパーツだから大丈夫だと思います♪


*チビスケさん*
アタクシ。じゃが芋苦手です。
さ~て。呑もうかなぅ~
(-ι_- ) クックック








【2007/07/28 19:43】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
