きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

ぎょーぢゃ。
こんなの作ってる最中…(携帯より更新)







ハァ━(-д-;)━ァ... 撃沈…。








たしか12個焼いて…半分位くっつき皮が取れました。il||li _| ̄|● il||li

それでも。味は、美味しいって謎の人物は食べてました。(´Д⊂。・゚・



次回頑張りますぅ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん





お見苦しい画を見せられませんので、こちらの画でお楽しみ下さい。

んまっ!

レシピ カリッと!シャキッと!焼きアスパラ by kamkam

ハァ━(-д-;)━ァ...mayone-zu忘れてるし…。
でも、ベーコンたっぷり入れたので、今回は、無くて正解だったかも。


一応、"おしながき"だけでも…。

ルクおしながき♪

riceFPで絶対作りたくなるレシピから@ぎょーぢゃ。
riceこのクソ暑いのに@チゲ鍋
rice胡瓜と茗荷@中華漬け
riceちゃんと茹でた@枝豆
riceレタスとカニカマ@サラダ
rice↑のアスパラ


胡瓜と茗荷の中華漬けは、胡瓜と茗荷に千切り生姜・お塩少々・ごま油を混ぜて、
冷蔵庫でキンキンに冷しただけ。風鈴
サラダは、レタスにカニカマのせただけ。

餃子にリキ入れてたから、他の物は全部超簡単メニュー。


それなのにぃ…il||li(つд-。)il||li




参考にしたレシピは、コチラ。

フードプロセッサーで絶対作りたくなるレシピ-どんどん作りたくなってくるおかずとお菓子とパン91点    別冊すてきな奥さん フードプロセッサーで絶対作りたくなるレシピ-どんどん作りたくなってくるおかずとお菓子とパン91点 別冊すてきな奥さん
村田 裕子 (2005/10)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る



そんな餃子を食べながら観たDVD。

リディック リディック
ヴィン・ディーゼル、ジュディ・デンチ 他 (2006/06/23)
ショウゲート
この商品の詳細を見る








↓お帰りついでに"次回頑張りなYO"応援クリックお願いします。・゜・(つД`)・゜・
人´Д`*)ありがとぉ☆



スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

はのんちゃさん、こんばんはぁ~('-^*)/

お!予告編ですか?!( ゚д゚)
レシピブックのは餃子かしらん?
完成記事楽しみにしてます~o(^o^)o ワクワク
また後でお邪魔させていただきますね♪
【2007/07/28 23:42】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

こんばんわぁ~o(^^)o
またきましたー♪

餃子に一票です!
【2007/07/29 00:25】 URL | natu #-[ 編集]

ん? 鉄鍋餃子?
餃子で作るバースデーケーキ?(>_<)\(ーー;)
あした、種明かしがあるのでしょうか?
楽しみです。
【2007/07/29 00:50】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

hanonちゃん、おはよございます♪

餃子ってなかなか難しい!!!
美味しいからOKですね~♪
次回、期待~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 。。

hanonちゃんのお蕎麦、どうもありがとう~デス。かなり具が違っちゃったけど(笑)
凄く、温玉って難しい~(*′皿`艸) 。。
もっと、レンジの時間を短くして再挑戦
してみまぁ~す♪
【2007/07/29 08:41】 URL | ゆい #-[ 編集]

ははは~、失敗しちゃったのね。
餃子って難しいよね。
ロンバケもやるよぉ~。

今日は朝から二日酔い気味のロンバケ。
なので気の利いた事が言えないよぉ。
ごめんなちゃい。

う~っ、久々の二日酔いツライよぉ~。
【2007/07/29 09:09】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

こんちは~。

餃子、ちゃんと自分で作るだけ凄いよ~。
私なんか、味の素の冷凍餃子が美味しいと言うことを発見して以来、作ってないかも(* ̄m ̄) ププッ
くっついても何でも、手作りが一番美味しいんだよ~!
ちなみに私も作るとくっつきます。
何でだろうね~┐( ̄o ̄)┌ ハテ?

ベーコン入れたアスパラ、美味しそう~(´ρ`)b
【2007/07/29 10:58】 URL | みゅう #-[ 編集]

たまには真面目にコメントを・・・

ベーコンアスパラがたまんないですよね♪

やっぱりスーパードライには油モノが合います♪

私は麦茶ですが何か?

リディックみましたよ~♪

それでは良い休日を!!
【2007/07/29 17:19】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
