きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

2007年7月29日(sun)のノミノミめにゅ~。

簡単メニューばかりでスマソ。(;´艸`)

ルクおしながき♪

びあぁ昨日の残りのぎょうぢゃDE水ぎょうぢゃ。
びあぁお揚げ@カリカリ焼き
びあぁレタスとカニカマ@サラダ
びあぁ昨日の残り@枝豆
びあぁ昨日のアスパラベーコンの@いんげん版
びあぁみぃちちゃブログで紹介された@じゃがりこ


画に写ってないものばかりでスマソ。

今日は、雷雨の後、選挙に行って、呑み始めちゃいました。ヽ(´▽`)/



〆は、何にしようかと考えてるところです。


'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、





↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
人´Д`*)ありがとぉ☆




スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

私も選挙速報を見ながら飲み始めてしまいました。
〆は何にしようかな。何にします?
【2007/07/29 20:34】 URL | ブリッジとジョーズ #-[ 編集]

こんばんは☆
ビールを冷蔵庫から出してきたくなるような画像です^m^
餃子の焼きが失敗すると、本当に泣きたくなりますよね(;_:)
って言うか、私実際本気で泣いたことが昔にあります(^_^;)
でも、味は美味しいって言ってくれる謎の人♪とっても優しいですね(^^♪

そう、私の日記に質問くれた『ひじきのじゃがチーズ焼き』のひじきは炒め煮を作った時の残り物を利用してます。
残り物が無い時はやはり戻したほうがいいと思います☆
煮物とチーズって意外と合うんですよ~♪
良かったらお試し下さ~い(^^)v
【2007/07/29 20:36】 URL | ずみ #-[ 編集]

呑んでるのね~。
ロンバケは・・・、もちろん呑んでます。
でも今日はちょっとね。
昨日の足も痛むので~。

う~、一緒に飲みに行きたいね~。
今こっちは雨がどしゃ降りですごいよ。
明日はどうなんだろう???

保育園行くの大変なんだよね~。
今日は何呑んでるのかな??
【2007/07/29 21:10】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

はのんちゃん♪

おいしそうな食卓♪いいな~☆

わたし、そろそろ出来上がる勢いです。

発言が意味不明だと、
あまりに失礼なので(じゃあコメするなよ)
これ以上~、今以上~、愛されるなら~(安全地帯)スイマセン、この時間で泥酔気味です。失礼致します。。。

せめてもの償いにぽちしておきまふ。即効消えまふ。
どうか嫌いにならないで!
【2007/07/29 21:26】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんはぁ~('-^*)/

おおお!それはじゃがりこ ツナマヨポテトではありませんかぁ~♪
早速買ってくださったのですね~ヽ(*^。^*)ノワーイ!
とっても嬉しいです♪
ツナマヨの味はしましたか?
口の中でカミカミしてると、リアルなツナマヨポテトをよく噛んだような感じに(笑)
想像以上美味しくて1カップ一気に完食しちゃいました(^^;
はのんちゃさんのお口にあったらうれしいです~v-343

下の記事の餃子、皮がとれちゃいましたか~(;.;)
でも美味しかったならOKOK(^^)v
【2007/07/30 00:35】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

そちらは雷雨だったんですね。
ウチの方は一日曇り(ちょっとだけ雨)でしたが、
夜中になって、ザーザー降り出しました。
狭い日本でも天気は色々ですね。
雨の音聞きながらビール飲むのもいい感じ?
下戸は、こういうとき、つまらん!(大滝秀治風…(^_-)<☆)
【2007/07/30 02:37】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おはようございます!
焼餃子も良いですが、水餃子いいですね~♪
そして、みぃちさんのじゃがりこ(^^)
そういえば、うちの実家でも、
ふつーに夕食にじゃがりこが登場してました(笑)
もちろん、アルコールもご一緒で★

私もよく、どんなにやってもはがれない焼き餃子を作ります(^^;)
あれは、ホントに悲しいです(涙)

hanon*さんの所で、色々ごはんのアイデアを貰えて楽しいです★
よろしかったら、リンクを貼らせてもらえませんか?
そして、よろしければ、タイトルイメージでバナーを作りたいと思いますけど如何でしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/07/30 10:41】 URL | めうし #eLnC4.eo[ 編集]

こんにちはヽ(´∀`)ノ
お酒がすすむメニューですね~。
夏はやっぱり枝豆!!食べだしたらとまらなくなっちゃいます。
じゃがりこのツナマヨポテト、気になるな~。
スーパーで探してみようっと。
昨日寝る前にビールとポテチ食べたら、朝起きたら顔がむくんでました・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2007/07/30 12:34】 URL | Miki #-[ 編集]

こんにちわ(*^_^*)
ビールがすすんじゃう食卓ですね♪
お嬢さん、うちと同じ2年生なんですね!
学童に通ってるのも同じですね。
暑い時期だからお弁当困りますよね~
【2007/07/30 12:53】 URL | Lee #-[ 編集]

hanonちゃん、こんにちは~♪

水餃子いいですね~(^^)v。
昨日の餃子をアレンジするのは
凄く偉いです(〃ノ∇ノ)。。

じゃがりこ、凄く美味しそうでした~♪
今日、みぃちさんのブログみて
おっ!!!って思ってました~♪hanonちゃんは凄く早いなぁ~♪

パンお裾分け~Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい 。まずいかも!?

雨が凄いですね~!!!
【2007/07/30 12:55】 URL | ゆい #-[ 編集]

hanon*さん、こんにちは~!
ノミノミメニュー、いいね~~~♪
前日の残り物がいっぱいの日ってあるのよね~(笑)
ひとりご飯の時なんて、まさに残り物だらけだったり(^_^;)
相変わらず、油揚げのカリカリ美味しそうだわぁ~☆
私は昨日、雷雨の中、ビール祭りに出かけてきました♪
【2007/07/30 15:55】 URL | sora #-[ 編集]

hanon*さん こんにちは。

ノミノミめにゅ~らしくビールのおつまみになりそうな
物が沢山ありますね~☆
枝豆にビールは最高の組み合わせですよね。
昨日のアスパラベーコンも美味しそう~♪
【2007/07/30 18:11】 URL | かーくん #-[ 編集]

コンバンワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ バン(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪


*ブリさん*
〆なにになさいましたか?


*ずみさん*
ありがとうございます~♪
明日のお弁当に入れる予定です。ヽ(´▽`)/
煮物とチーズですね。_φ[・ω・`*]メモメモ♪


*ロンちゃ*
足、どうでっか?
そちら雨大丈夫だった?
昨日は、ビールに焼酎だぢょ~
呑みすぎた。(;′Д`)ノ


*らーしゃちゃ*
アタシもカナーリのンダから大丈夫!大丈夫!Σd(・ω・´。)
キライになんてなりませーん。
もっとスキになったかも。( ●≧艸≦)


*みぃちちゃ*
選挙帰りに買い物行ったら、
ツナマヨ発見!したので買っちゃいましたヽ(´▽`)/
せっかくだからと一緒にパチリ♪
最初は、(。´・ω・)ん?ツナマヨ??って思ったんですけど、
カミカミしてたら~ツナマヨ~んとなりました。( ●≧艸≦)
余ってしまったので、明日むちゅめのお弁当に。( ノω)コッソリ


*杏月ちゃ*
雨は、こちらだけでしたか~
どしゃぶりで大変でした~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
雨が降ると涼しくなっていいです~
ビールも進みます。( ●≧艸≦)


*めうしさん*
どうやったら上手く餃子が焼けるのでしょうか。il||li _| ̄|● il||li
リンクしちゃってくださ~い♪
アタシもさせて頂きますね!
バーナーお願いしまーす!
嬉しいぃヽ(´▽`)/


*Mikiちゃ*
いらっしゃ~い♪ヽ(´▽`)/
枝豆とまらないですよねぇ~
お酒の時は、枝豆いいらしいですよ~
ツナマヨ~よーくカミカミして下さい。
じゃがりこも止まらなくなる~( ●≧艸≦)

寝る前は、キケン~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


*Leeさん*
ありがとうございます~ヽ(´▽`)/
ホント暑い時のお弁当は、気を使って大変ですよねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
明日からまた頑張らなくちゃ。(´Д⊂


*ゆいちゃ*
買い物に行ったらあったから~
ビールにも合うよな~と思って買っちゃいました。( ●≧艸≦)
やめられな~ぃ♪止まらない~♪


*soraさん*
アタシ、いつも作りすぎ~な感ぢ。(´∀`;A
枝豆茹でるの半分でよかったぢゃんね~
カリカリ焼き、簡単に出来るから何だか毎回登場しちゃってるわ( ●≧艸≦)
雷雨の中、ビール祭り?!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
それって、ビールかけあうのん?
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


*かーくんさん*
枝豆にビール最高ですよねぇ~
アスパラベーコンめっちゃウマイです!
いんげんにしてもΣd(・ω・´。)サイコー!!
呑み曜日は、野菜を多く使うように心がけてまーす。ヽ(´▽`)/

【2007/07/30 19:20】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
