きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



休肝日~ひとりご飯~(;´Д`) うぅっ。。

2007年7月30日(Mon)の晩ご飯。

一人ってナ~ンカさみしいね。(o´_`o)ハァ・・・

ルクおしながき♪

rice温お蕎麦@温玉・湯波・蒲鉾・葱




本日 休肝日 !!

むちゅめちゃん。先週末からお泊りなので、お弁当作りも無く、今日の夜ご飯も一人で、お蕎麦をがっつり食べました。
今日、帰って来るので、また明日、お弁当作りo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

今日は、涼しくて寝やすいです(*´д`)(´д`*)ネー





昨日、食べてたお菓子。

エリーゼ♪ 沖縄黒糖 エリーゼ
   2本×6袋


さんくすで買ったんだと思われます。
黒糖感たっぷりで、さっぱりとした甘みで大変おいしゅうございました。(*・∀-)☆

1袋食べて置いておいたら、謎の人物が"コレ。ウマイな"と言って、残り全部食べちゃいました。(;′Д`)ノ






↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
人´Д`*)ありがとぉ☆






スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

休肝日だぁ~。エライっ!!

今日は本当に涼しいね。
久々に良く眠れるかな~。

あ~、坊が泣いてる!!
また明日コメントするね~。

一番乗りだぁ~、ラッキー♪
【2007/07/30 20:55】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

はのんさん、こんばんは。
休肝日は重要ですよねー。
なにせ私は痛風予備軍なので
休肝日は非常に重要です。
明日からのお弁当作り頑張ってください。
【2007/07/30 21:05】 URL | ブリッジとジョーズ #-[ 編集]

私も今日は休肝日!
とっても涼しいからビールもそれ程欲しくないしね^m^

沖縄黒糖エリーゼ♪初めて見た~。
黒糖の甘みって最近好きなの~。
食べてみたいな☆
【2007/07/30 21:46】 URL | ずみ #-[ 編集]

私も今日は休肝日で、カレーを食べました~。
休肝日のときは、一品モノに限りますな(*≧m≦*)
温かいお蕎麦、大好き~!
私はうどんよりお蕎麦派!
青ネギタップリがメチャクチャ美味しそう~。
明日のお昼は、お蕎麦にしようかな~(*^m^*)

むちゅめちゃん、一人でお泊まりなのね。
はのんチャンも寂しかったのでは~(*^m^*)
【2007/07/30 23:25】 URL | みゅう #-[ 編集]

休肝日。えらい!
わたし、泥酔です。すいません。
動作も終了でふ。
もっと、ステキなコメント、かっこ付けて
残したいのに、残念。
【2007/07/30 23:30】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

今日も夜になったら雨が少し降り、
涼しいというより肌寒い感じの岩手です。
パジャマも長袖にしたり半袖にしたり・・・忙しいです。
ちょっと寒いなぁと思っていたところに「そば」の写真見たら
速攻「うまそ」と脳にシゲキが走りました(^_-)<☆
温玉もゆばもおいしそう(=^^=)
【2007/07/31 01:16】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

hanonちゃん、こんばんは~♪

休刊日必要ですね~ヽ(*゜∀゜*)ノ 。。
私も、作らないと~!!!

むちゅめちゃんの、お弁当作りマタ頑張って
下さいヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪。。
どんなお弁当作ってくれるかなぁ~♪♪
【2007/07/31 02:16】 URL | ゆい #-[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんはぁ~('-^*)/

お!休肝日なんですね♪
一人の晩ご飯を簡単に済ませてる所が、すごい主婦らしい~(;.;)
普段は家族の為にいつも豪華な晩ご飯を作ってるけど、自分一人だと簡単にって…。
はのんちゃさんの優しさが素敵です~(*^。^*)

お!黒糖のエリーゼ~♪
沖縄フェア品のですね。
これは購入してなかったんですよ(;.;)
探してみます~(^^)v

そうそう、じゃがりこのツナマヨポテト、噛みしめるとツナマヨになってきますよね(^^)
【2007/07/31 05:34】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

休肝日、作ってるんですね!
うちも作らないと~と思いつつ、毎晩晩酌です。

ここんとこ夕方は寒いくらい・・・
昨日は布団かけちゃいました。
変な天気が続きますね~
【2007/07/31 10:31】 URL | Lee #-[ 編集]

hanon*さん こんにちは。

私も昨日は休肝日でした。多分今日も明日の花火大会(明日は飲む
ぞぉ~)に備えて休肝しそうです。
お蕎麦に温玉美味しそうですね~☆
休肝日はあまり飲みたくならないよう
サッパリ目の食べ物が一番ですね♪
【2007/07/31 12:04】 URL | かーくん #-[ 編集]

こんにちは~★
あったかいお蕎麦、おいしそうですね♪
温玉に湯葉でネギたっぷりと柚とんがらし…
一人お蕎麦でも、ちょっとリッチだなぁ。
お腹空いてきました(^・^〃)

リンクありがとうございました!
とっても嬉しいです。
バナーの準備が出来ました。
↓ こちらになります。

http://file.meushi.blog.shinobi.jp/Thumbnail/1185851945/

お気に召して頂けるとうれしいのですが(^^;)
もし、よろしかったら、どうぞ使ってやって下さいませ。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2007/07/31 12:53】 URL | めうし #eLnC4.eo[ 編集]

コメントしにきました~!!

エリーゼのために・・・

今月ももう終わりですね。

残り1ヶ月?の夏休み頑張ってください。

はのんさんのファンより

明日は参加していただけるのを楽しみにしています。
【2007/07/31 16:06】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

えええ?!
今から寝ようかなぁ~っとブログをチェックしていたら、はのんちゃさんのコメントがタイムリーに!( ゚д゚)
ツナマヨがどうなったのでしょうか?!
す、す、すっごいUPが気になります(O_O)ドキドキ
夢にツナマヨが出てきそうです(笑)

記事のUP楽しみにしてますねヽ(*^。^*)ノ
【2007/07/31 16:42】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

いつもコメントありがとうございます!
お返事できなくてごめんなさい。

皆さんの所に回らせていただきまーす。

これからも宜しくです。(●´・ω・)(●´_ _)
【2007/07/31 22:32】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
