きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



機種変0円でお受けしますぅヽ(´▽`)/

2007年7月31日(the)のお弁当。弁当

(〃^∇^)】ヽハイもしもし! 機種変0円でーすぅ

 クスクス(´艸`o)゚.+:


ルクおしながき♪

レシピ 幼稚園のお弁当(携帯電話) by しのぶママ
じゃがりこツナマヨ味DEマッシュポテト@ひじき入りチーズ焼き@インゲン添え
ハート@卵焼き
冷凍食品@ナポリタン
むちゅめお気に入り@冷凍食品@ハンバーグ
お花@ハム



めちゃめちゃ可愛いでしょ。 むちゅめも大喜びでしたぅ。
学童でも「すごいね♪」って言われたらしいです。(萌´▽`)


ひじき入りマッシュポテトのチーズ焼きは、いつも美味しそうなお弁当を作っている
楽しくごはん食べよ2 "ずみさん"から教えて貰いました。

栄養満点で美味しいと言う事ナシでーす。
ずみさん。人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


今回のマッシュポテトは、初めて"じゃがりこ"を使ってやってみました。
手軽に出来て、美味しかったです。




そんな、むちゅめちゃんむちゅめ 今日、お熱出しちゃいました。

家に帰ったら、悲しそうな顔で"頭が痛い"と。(;′Д`)ノ

"お熱測らなきゃ"と言ったら、"もう測った"との事。




Σ( ̄□ ̄lll) 「38.5℃」




ソッコー自転車で小児科へ


"こりゃぁ溶連菌だろうなぅ"と思ったので、自転車を走らせながらむちゅめに「きっとあの痛い検査すると思うから頑張ろうね」と言っておきました。

先生「喉が赤いね」
アタシ「やっぱり溶連菌ですか?」
先生「その可能性高いね」

先生がむちゅめに「喉から菌を取って調べさせてね」



Σ( ̄□ ̄lll)


コレは、大人がやられても痛いんですよぅ
むちゅめ頑張りましたよぅ(´Д⊂。・゚・


お熱が下がったら学童に行っていいとの事。
でも、明日だけは療養するようにと言われました。

明日、学童で観劇に行く予定だったの。
行けなくなっちゃったね。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ


今日の晩ご飯は、昨日のアタシの食べたお蕎麦を見て、"とろろたっぷりのお蕎麦がいい"と言われてたので、お蕎麦と山いもを買って帰って良かったです。もりもりでは無いけど食べました。
少し大人しい感ぢですが、そんなにグッタリしてないので大丈夫です。

学童で寒かったみたいで、寒い事は、先生に言ったらしいのですが、何の対処もしてくれなかったらしく、お昼頃から頭が痛かったのを我慢してたらしいです。(ノД`)・゜・。

"我慢しないで先生に言って、先生からママに℡があったら、早くお迎えに行くようにするから大丈夫だからね"と言っておきました。(ノД`)・゜・。

"お熱が出てるって事は、病気と闘ってるって事だからね"とむちゅめに言ったら、ご飯食べた後にお熱を測ったら少し下がってたのを見て、「(むちゅめの名)が勝って来てる」だってぇ(;′Д`)ノ


最近、ポケモンにお熱のむちゅめなのでした。モンスターボール





↓お帰りついでに"むちゅめのお熱が早くさがりますように"応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
人´Д`*)ありがとぉ☆



スポンサーサイト

テーマ:◆我が家のお弁当画像~♪◆ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

はのんちゃん、

むちゅめちゃん、大変だね、
最近は小児科少ないんだよね、
かかりつけがあるのは有難いね。
しても、けなげなむちゅめちゃん。

子供にとって38.5度じゃカナリふらふらだよね。わたし、小2のときそれ位の熱で
ふらふらしてたの覚えてるもん。
(昔のことはやたら覚えてる。けど最近のことは。。。)

なんにせよお大事にして下さい!
早く元気になりますように☆!!

【2007/07/31 22:50】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

むちゅめちゃん、寒い思いして風邪ひいちゃったんだ・・・(>_<)
何で対処してくれなかったんだろうね。
38.5度は高いよ~。
私、そんな高い熱出したの、人生1度あるか無いかだよ~(健康体)。
検査もよく頑張ったね^^

お蕎麦、食べられたのね~(〃´。`)~3
早く元気になりますように(-人-)

お弁当、メッチャ可愛い~(///∇//)
お花のハム、凄いね!
【2007/07/31 23:49】 URL | みゅう #-[ 編集]

むちゅめちゃんもお熱出ちゃったんですね…。
こうしちゃんも昨日からまたお熱で、保育所お休みです。
こちらは、今度はそこまで高くはありませんでした。
暑かったり寒かったりで、なかなかスッキリいかないです。
元気に楽しく通ってたのに、病気をもらってくると本当に切ないですね。
今年の夏の病気はいつもと違ってイヤな感じがすると、初夏の段階から、私がお世話になってる
おっぱい先生が言ってたんですが、ほんとにそうなので、びっくりです。
病気の時に、食べたいお料理をお願いしてくれて、少しでも食べてくれると、とっても嬉しいですよね。
hanon*さんの愛情いっぱいのお料理で、むちゅめちゃんの体が溶連菌をどんどんやっつけてくれる事を祈ってます。
むちゅめちゃんも、そしてhanon*さんも、お体お大事にね。
はやくよくなぁ~れ!

【2007/08/01 00:56】 URL | めうし #eLnC4.eo[ 編集]

あう…娘さん心配ですね(;.;)
う~ん、先生の対応もアレですね~(^^;
今同じような対応の事件がTVニュースで流れてるのに、全然教訓がいかされてないとは(--#)
栄養のあるもの一杯たべて、ぐっすり眠って早くよくなるといいですね(;.;)
はのんちゃさんも看病疲れお気を付けくださいね。

お弁当とっても綺麗♪
ツナマヨでマッシュお作りになられたんですね~( ゚д゚)
やっぱりはのんちゃさんチャレンジャ~☆
【2007/08/01 03:01】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

おはよう。
むちゅめちゃん大丈夫かな??
子供が熱出すとツライよね。
本人はもっとツライだろうしね。
大変だけど、頑張れ。

我慢しちゃうなんてけな気だなぁ。
でも先生ももう少し気にかけてくれたら良かったのにね。

今日は会社お休みなのかな??

栄養のあるものたくさん食べて早く治ると
いいね。
はのんちゃんも体調崩さないようにね。

お弁当かあいいなぁ~。
携帯電話素晴らしい!!
色々考えて作ってあげて、愛情タップリだね。

むちゅめちゃん早く治りますように。
【2007/08/01 06:32】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

こんにちは~!

むちゅめちゃん早く元気になるといいですね~!疲れがでたんですかね!?

早くhanonちゃんとむちゅめちゃんが
笑顔でご飯食べれますように!!!!!!!!
【2007/08/01 14:47】 URL | ゆい #-[ 編集]

hanon*さん、こんにちは~!
携帯電話のおにぎり、可愛い~☆面白い~☆
これ、いろいろ遊べるね~!むちゅめちゃんも嬉しかっただろうな♪
って、むちゅめちゃん、具合悪いの~?大丈夫???
私もインフルエンザで、あの検査したことあります(>_<)
最初に入れた方が、どうも入りづらかったみたいで
反対の鼻の穴にも~~~涙、涙の検査でした~(T_T)
むちゅめちゃん、よくなるといいね~!
早く元気になりますように・・・
【2007/08/01 15:09】 URL | sora #-[ 編集]

こんにちは!
突然失礼します
手話通訳常駐・バリアフリー物件ありの不動産屋ですhttp://fukukan.exblog.jp/
よろしければご覧になってください
場違いなコメントで本当に失礼いたします。
【2007/08/01 16:07】 URL | こんにちは #-[ 編集]

娘さん大変だったんですね。

娘さんの完全勝利を祈っております。

せっかくの夏休みだけど、逆に夏休みだったから良かったのかもしれませんね。

はのんさんも大変でしょうけど、頑張ってください。

はのん親子の健康をおお祈りしときますね。
【2007/08/01 16:54】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ご心配おかけしました~!
回復に向かっておりますので、大丈夫です。ヽ(´▽`)/


*らーしゃちゃ*
ご心配おかけしました。
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
掛かりつけの小児科は、遅くまでやってるから助かりました。(´∀`;A


*みゅうさん*
むちゅめ。検査頑張りましたよぅ
褒めてやりました。(´∀`;A
元気になったのでご心配なく。
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

*めうしさん*
めうしさんちもお熱でちゃいましたか~
早く治る事を祈っております!
うちは、回復してきました。
ご心配おかけしました。
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

*みぃちちゃ*
ご心配おかけしました。
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
あと少しで元気モリモリになると思いますので♪
じゃがりこマッシュ!美味しかったです。ヽ(´▽`)/

*ロンちゃ*
ご心配おかけしました~
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
携帯℡にカメラ付けて欲しかったって言われた~( ●≧艸≦)

*ゆいちゃ*
ご心配おかけしました!
元気になってきてるんで大丈夫です!
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

*soraさん*
携帯可愛いでしょ~♪
今度は、カメラも付けてと言われました。( ●≧艸≦)
アタシもインフルの検査で、両鼻やられた。il||li _| ̄|● il||li
溶連菌の検査は、喉なのよ~
インフルより辛いかも。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

*チビスケさん*
ホント夏休みでよかったです。
でも。暑い時の高熱は、辛いですよ。
チビスケさんもご自愛下さいまし。
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪









【2007/08/01 18:20】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

こんばんは☆リンクありがとう(~o~)
それにしてもじゃがりこでマッシュポテトとはすんごいアイディア~!!
私では絶対思いつかない(;_:)

携帯のおにぎり?もすっごいかわいいね~☆

お嬢さん、大変ですね(;_:)
大丈夫ですか?
子供って急にお熱出ちゃうって聞きますもんね~。
でも、すばやい対応さすがです!!

お嬢さんが早く良くなる事を願ってます♪
【2007/08/01 20:12】 URL | ずみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
