きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪

2007年8月4日(sat)某所の花火。花火

☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆


(`・ω・´)ゞ帰りまつた!!

今年は、めっちゃ近くで見ました。
首が痛くなるほど…。



+教訓+ 花火は、程よい距離で見る方が良い。(;′Д`)ノ




クライマックス!!☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


早めに退散しようと終わる前に動いた為、ナイアガラの滝を横目で見ながら、人ごみをかき分け脱出。
クライマックスは、橋の上で見ました。

コレは、正解!!ものすごく迫力のある最後の花火でした。


とてもよい夏の思い出になりました。
来年もまた行こうねぇヽ(´▽`)/



そして、恒例?!のモツ屋へ。
安くて美味しかったので、お店が無くなってないかドキドキしてましたが、ご健在?!でした。ヽ(´▽`)/
店内は、改装してました。

入店すると団体さんは、鍋を食べた形跡あり…
アタシ達は、焼きの方を注文。コブクロ・ナンコツ・牛タンなど。

Σ (´Д`ノ)ノ モツ達は、焼かれて出て来たのでした…。
去年は、ちゃんと七輪が出て来て、自分達で焼いて食べたのにぃ。(;′Д`)ノ



しかも去年より美味しくない。il||li _| ̄|● il||li


謎の人物ともつ鍋頼めばよかったねと。il||li _| ̄|● il||li



もつ焼き屋って歌ってるんだから、七輪でモツ焼かせてぇ(´Д⊂。・゚・


○゜。(´Д`//)ヒック

そんなこんなで、駆けつけウーロンハイやハイボールをアタシは呑み、謎の人物は、ホッピーを呑み、
楽しい日を締めくくったのでした。





↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
人´Д`*)ありがとぉ☆



スポンサーサイト

テーマ:★☆花火☆★ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

杏月はなるべく近くで寝っ転がって見るのが好きですぅ。
これが出来るって言うのは凄く贅沢ですけどね(^_-)<☆
寝っ転がっていると尺玉みたいな大きいのが上がった時、
お腹の皮がビビビ~ィって震えるんですよぉ。
これがねぇ、気持いいんですぅ・・・
と言いながら、今年はケーブルテレビの生中継しか
見てないんですけどね(>_<)\(ーー;)
【2007/08/06 00:15】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

花火、すっごくキレイに撮れてるね~Σ(゚д゚;)
私はどうも上手く撮れないんだよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ 
某所の花火、一度だけ行ったことがあるの。
うちのほうの花火と違って、ゆっくりと見れるからイイよね~。
首が痛くなるほど近くで見て見たい~(>_<)

モツ屋さんでの一杯、羨ましいっス(´ρ`)b
モツ焼きなんて、渋いな~(≧∇≦)
この日の締めくくりにふさわしい呑みだったんだね!
モツ鍋は、次回のお楽しみっつーことで!
【2007/08/06 00:34】 URL | みゅう #-[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんは(^-^)ノ

うわぁ~すっごい花火、綺麗に撮れてますね~♪
大迫力~ヽ(*^。^*)ノ
まだ今年は近くで花火を見てないから、はのんちゃさんの
お写真を拝見してると、火薬の匂いまで漂ってきそうです(^^)

もつ焼きのお店残念でしたね(;.;)
前が美味しかったから~って楽しみに行ったら味やサービスが
変わっててがっかりってありますよね…(>_<)
七輪でモツを焼きながらお酒…めちゃ美味しそうだったのにぃ~(^^;
謎の人物さん、ホッピーとは渋い!(笑)
【2007/08/06 02:34】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

わ~、キレイだね~。
何だか夏気分を味わえたよぉ。
花火はやっぱり生で見るのが一番だよね。
楽しめてよかったね。

首大丈夫???

もつ焼き残念だったね。
店主が変わっちゃったのかな???
七輪で焼いた方が美味しいし、雰囲気も
良いのにねぇ~。

モツ焼き食べてスタミナ補給したし、今日からまた1週間頑張れるね(?)。
今日も暑そうだけどお互い頑張りましょう!!

むちゅめちゃんはもう完治したのかな??

昨日は坊への心配コメント有難う。
【2007/08/06 07:11】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

hanon*さん、おはようございます。
花火の写真、綺麗ですね。
最後の写真はクライマックスに相応しく
迫力ある写真に撮れてますね。
ホッピーも渋いけど、ハイボールも渋い。
ちなみに最近、ホッピーの注文の仕方に『外だけ』と『中だけ』があることを知りました。
【2007/08/06 08:43】 URL | ブリッジとジョーズ #4ZdLABB6[ 編集]

おはようございまーす!!



+杏月ちゃ+
ねっころがれる良い場所では無かったです(汗)
でも、話す声も聞こえないほどでした~♪



+みゅうさん+
河川敷の花火は、いいねぇ~♪
都内と違って、まったり見れるわ~♪
来年は、もつ鍋いってみま~す!
それまでお店あるかな…(謎)



+みぃちちゃ+
橋の上は、花火カスでいっぱいでした~!
こんなんなるんだ~と驚きでした。
来年は、もつ鍋で!(笑)
ホッピー、いつもアタシは、頼まないんですが、
結構呑める事を知りました(笑)
次回は、ホッピー!!(爆)


+ロンちゃ+
ホント焼いて食べたかった~(泣)
それでも値段の安さは、変わってなかったから、小さくヨシとしますぅ(笑)
むちゅめは、喉が少し痛いだけになった~
大丈夫です!ありがと~♪
8月に入ってから暑いねぇ~
がんばりましょ~(号泣)



+ブリさん+
つーは、『中だけ』と頼むのですよ~♪
アタシも最近、知ったんだけど(オホホ)
ホッピー1本で3回『中だけ』頼みます(笑)





【2007/08/06 09:26】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


布団干し♪(ノ≧∇≦)ノ┣[ 囲 ]━[ 囲 ]━[ 囲 ]┫
【2007/08/06 11:04】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]



アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、





(嘘)
【2007/08/06 11:11】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

hanonちゃん、こんにちは~♪

花火凄く綺麗に撮れてますね(*´∀`*)ホケェ ♪
ナイアガラの滝の写真なんか凄くイイ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

もつ焼きやさん、残念でしたね♪
花火の締めくくりのお酒は最高に
美味しいんだろうな~♪
雨降らないで、良かったデスネ(*´∀`*)
凄い暑かったから、むちゅめちゃんは大丈夫だったかな!?
【2007/08/06 12:27】 URL | ゆい #-[ 編集]

+ゆいちゃ+

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
雨降らなくてよかったよ~
去年は、終わってから降られたのぅ~
〆は、やはりお酒でしょー!
( ●≧艸≦)
【2007/08/06 19:41】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

はのんちゃん♪
こんばんは♪土曜の花火、微妙に自宅から
見えたよ!近所にマンションができる前は
ベランダにイス置いてビール飲みながら
見れたけど~!

むちゅめちゃん、良くなってきたみたいだね!良かった!
やはり、母の愛!最強!!
【2007/08/06 20:49】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

こんばんは~!!
花火、素敵~!!
コレとるの、忍耐いるんじゃないですか???
夜の写真ってなんだかシャッターがゆっくりで・・・
ちょっと苦手なんです(>_<)
でもきれい~!!
上手にとっていらっしゃいますね~♪♪
ええもん見たぁ(^-^)
花火見れなくても、はのんさんのブログ見ればいいか~なんて思ってしまいました(^^;

モツ、余計なあぶら落としながら
火が出た~!!とか言って焼きたいですよね~
モツもたまに食べたくなりますね☆
そうか。でも昨年より味が落ちてるのは
ショックですね(>_<)
がんばれ!モツ屋っ
【2007/08/07 00:31】 URL | ともももも? #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
