きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



禁酒(´Д`;)/ヽァ・・・

2007年8月6日(Mon)の晩ご飯。

今日も暑いねぇA´ε`;)゚・゚

ルクおしながき♪

riceアタシ@冷麺(キムチ・温玉・葱)
riceむちゅめ@素麺
rice鶏肉とエリンギ@にんにく醤油ホイル焼き
riceツナ@サラダ



みゅうさん教えの通り"ツナ"食べました。
素麺食べてて飽きて来たら、つゆに入れて食べると美味しいから~お試しアレぇヽ(´▽`)/


鶏肉とエリンギ@にんにく醤油ホイル焼き。チョチョイのチョイって作ったのに、めっちゃうまー(゚Д゚)

①鶏もも肉を適当な大きさに切る。
②にんにく醤油(うちは、常備してます)を鶏肉にかけて、モミモミ。
③アルミ箔にエリンギを敷き、その上から鶏肉をのせる。
④オーブンで焼いて出来上がり。

かんたーん。ヽ(´▽`)/






本日のお弁当。弁当

手抜き!?Σ(ノ∀`*)ペチ オムライスDEスマイルくん
 YOMEちゃん@おつまみ☆海苔じゃが。
 むちゅめお気に入り@冷食@ハンバーグ@
   ハート人参グラッセ
 冷食@ナポリタン


スマイルくん。おにぎりにしないで、そのままどーんっとお顔にしました。
結構、可愛かったりするでしょ。( ●≧艸≦)

まだ少し飲み込む時に喉が痛いらしく、少し残して帰って来ました。
早く治りますように。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


皆さんもお気をつけ下さいねぇ





本日。 禁酒 !!


ナゼならば…






明日、健康診断なのですぅ(;′Д`)ノ





バリウム。何味かなぅ…。




↓お帰りついでに"バリウムいっき飲み"応援クリックお願いします。゚+。人´д`;)・.。*
人´Д`*)ありがとぉ☆






スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

キムチタプーリな冷麺、美味しそう~(≧∇≦)
ツナ、食べたのね~d(⌒o⌒)b
よーく油切ればなおヘルシーだし、筋肉付けないとね~p(≧ヘ≦)q
私は徐々に贅肉に戻りつつあります・・・(≧∇≦)

むちゅめちゃん、まだ喉痛いかぁ~・゚・(ノД`)・゚・
夏風邪はしつこいねぇ・・・。
喉痛いのが一番つらいよね。
私もいつも風邪は喉から来るタイプだから、よーく分かるよ~。
早く治して、楽しい夏休みが過ごせればイイね!
【2007/08/06 22:31】 URL | みゅう #-[ 編集]

むちゅめしゃん、お喉まだ痛いんですか??
なんか食欲ないと、心配になっちゃいますね(>_<)
早く治りますように☆
せっかく可愛いお弁当なのに・・・
楽しめないのは可愛そう(+_+)


冷麺、温玉とキムチがきれいでおいしそうです~!!
むちゅめしゃんも早く大人になりたいっ!
キムチが食べれるようになりたいっ!と思ったハズ☆
エリンギってお肉系とあいますよね~
ん~にんにく醤油でじゅっ(^-^)たまらぁ~ん!!!
【2007/08/07 00:40】 URL | ともももも? #-[ 編集]

今日もおいしそうな晩ご飯ですね~!
キムチ温玉冷麺、食べた~い♪
ここに、ビールがないのが寂しいですね(^^)

どど~んとスマイル君、かわいい♪
むちゅめちゃんの喉、早く痛みが取れますように(祈)

私はバリウム飲んだことないので、結構な量を飲むのは大変だろうなぁと、
考えるとちょっとドキドキします(笑)
明日の健康診断頑張って下さいね。
【2007/08/07 01:58】 URL | めうし #eLnC4.eo[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんは('-^*)/

健康診断なんですかぁ~(^^;
随分してないかも…バリウムきつそうですね~(>_<)
私が飲んだ事があるのは、普通のバニラ味みたいな感じだったような(?_?)
チョコ味とかあるのかなぁ(笑)
でもいくら味が付いてても飲みにくいですよね…頑張ってくださいヽ(´Д`;)ノ

キムチと温玉子の冷麺美味しそう♪
丁度旦那が会社の割り当てでキムチを1箱買わされて帰ってきたんで、ばっちりのタイミングですヽ(*^。^*)ノ
どうもありがとうございますv-343
お弁当もとっても可愛いですね(´д`*)
【2007/08/07 04:02】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

hanonちゃん、こんばんは~♪

ツナやってみまぁ~すヾ(*´∀`*)ノ゛

ツナ缶は絶対あるから、いつでも美味しい

お素麺が食べられそうやぁヽ(喜´∀`)ノ゚。。

『鶏肉とエリンギ@にんにく醤油ホイル焼き』も凄くいいなぁ~♪
エリンギしばらく食べてないような気がする~!

しめじばっかりだから、今度エリンギ買ってみよ~♪

むちゅめちゃん、早く完全に治りますようにぃ♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 。。
元気が一番ですね~♪

スマイルくんのような笑顔になりたいなぁ(笑)
美味しそう~♪♪

健康診断、頑張ってください!
って、頑張る!!は、おかしいかぁ(。-`ω-)ンー 。。

【2007/08/07 04:18】 URL | ゆい #-[ 編集]

おはよう、はのんちゃん。
あらら??昨日は禁酒と思ったら、健康診断だったのね。
ロンバケは健康診断といえば体重測定があるので気が重い・・・。
ロンバケは来月かな??

ロンバケもみゅうちゃんの教えを聞いてツナ缶お弁当に入れるようにしてるのぉ。
ノンオイルを。そしてノンオイルドレッシングかけて食べてます(笑)。

むちゅめちゃんはまだ喉が痛いのかぁ。
結構長引くねぇ。
坊も今朝まだ熱があるみたいなの・・・。
そうそう母にも頼めないしなぁ・・・。
今の保育園は別料金にすれば病気の子供も預ってくれるみたい。
昨日と今日は仕事が盛り沢山で休みづらいの。しかも昨日早退しちゃったし・・・。
う~ん、どうしようかな???
【2007/08/07 06:27】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

今頃はのんさんはバリウム飲んでるのかな・・・

もちろん飲み終わったら、

(*´д`)=3プハー

って言ってくれるんですよね?

脳以外は健康でありますように・・・
【2007/08/07 12:13】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

ホイル焼き、簡単でトッテモ美味しそう♪
今度やってみよ~っとぉ☆

今日、アオがまたまたお熱出しちゃって。。。
明日、友達とショッピングに行く約束をしていたのに
行けなくなっちゃった~(泣)
こんな時に『ママって辛い!』って思っちゃうね^^;
【2007/08/07 14:02】 URL | ぱる #-[ 編集]

hanon*さん、こんにちは~!
禁酒???と、思ったら健康診断なのね~。
私、健康診断の前の日でも飲んじゃう~(^_^;)
21時までならいいんでしょ!!!って、勝手に判断(笑)
冷麺、いいなぁ~~~☆私、最近たべてな~い(>_<)
いつも季節に問わず、食べちゃうけど
夏にもやっぱり、食べとかなきゃね~☆
【2007/08/07 15:22】 URL | sora #-[ 編集]

はのんちゃん、
むちゅめちゃん、まだつらいのね。
早く元気になりますように~っ!!
(勝手に元気パワー送ってしまった)

鶏肉とエリンギ@ニンニク醤油ホイル焼き
う~、うまそ!
鶏肉だいすきなので惹かれまふ。

スマイルくん♪相変わらずかあいいお弁当♪
センスがいいな~、すばらしい!!

禁酒ですか~!?健康診断じゃショウガないネ。私も今月健康診断。→ワタス、メタボ確定!


【2007/08/07 21:41】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

こんばんは☆
我が家も昨日麺類でしたよ~!って今日も麺類でした(^_^;)
夏場、麺類って美味しいですよね(無理やり同意をもとめてます^m^)

むちゅめちゃん、まだお喉痛いんだ~(;_:)
辛いだろうけど、ママの愛情で徐々に治りそうだね☆

お弁当のお顔めちゃかわいいね~。
海苔のカットって難しいのにすっごく上手(^^♪
はのんちゃん、器用なんですね!!
【2007/08/07 22:22】 URL | ずみ #-[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんは('-^*)/

ありゃりゃ…もしかしてパリウムにやられちゃいましたか?ヽ(´Д`;)ノ
健康診断って色々やらないといけないから、疲れてしまいますよね(;.;)
ごゆっくりお休み下さい~♪
【2007/08/08 01:50】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

おっはようございます~す♪

昨日は、都合により更新出来ませんでした~(汗)
本日、更新しまーす!!



+みゅうさん+
むちゅめっこは、喉痛いって言わなくなったから
大丈夫~!
ありがとうございますぅ♪
初。冷麺食べたの最近で~なんだかはまってます。(笑)
ツナ。積極的に食べるようにしま~す♪



+ともももさん+
うちのむちゅめは、キムチ食べるんです。(笑)
この冷麺は、スープも辛かったのでむちゅめの分は、素麺でしたが。
小さい頃から(今も小さいけど(笑))あんまり子供は食べないだろうと思う食材を食べてました~
きっと将来は…(爆)

ともももさんちもお風邪にご注意下さいねぇ~♪


+めうしさん+
そうなんです~冷麺にして失敗と思いました~
お供のビールがないなんて(泣)
健康診断、ずっとドキドキでした~
もちっとよい検査方法ないもんですかねぇ~


+みぃちちゃ+
今回のバリウム以外に美味しかった。(笑)
みぃちちゃ。是非、バリウムブログを(爆)
キムチ買わされちゃったのですねぇ~(笑)
キムチと温玉でめっちゃ美味しかったですよ~♪
ご心配おかけしまして~
ポンポントラブルも発生してたんですが、
諸事情により更新出来なかっただけなので。
いつもありがと~♪





【2007/08/08 09:25】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

+ゆいちゃ+
健康診断頑張りましたよ~(汗)
エリンギくん、49円だったので即購入!(笑)
なんとも言えないコリコリ感がいいねぇ~♪
ゆいちゃ。お元気ぢゃないのん?
がんがれー!!


+ロンちゃ+
今日は、保育園行けたかな~?
今日も暑いね~
あまりムリせずがんがれー!!
水分補給忘れずに~!!


+チビ助どん+

(*´д`)=3プハー
脳も元気です!



+ぱるちゃ+
またお熱出ちゃったのー!?
暑いから大変だ~
夏風邪は、やっかいだもんね。
ぱるちゃもがんがれー!!


+soraさん+
えええええーーー
呑んでいいのん??
禁酒って書いてあったんだも~ん(泣)
ま。少しでも体重減らしておかないと(笑)
今更だけどねぇ~~(爆)
夏には、夏の食べ物いっておきましょ~♪


+らーしゃちゃ+
むちゅめっこ元気だよ~
ありがとねぇ~♪
鶏肉はええねぇ~よい子です(笑)
ビールがあればもっと良かった(ガク)
このお弁当作ったら、会社に持ってって~♬


+ずみさん+
喉の痛みは、治まったみたいなので大丈夫です。
ありがとうございまーす!
そうそう。海苔カットってムズイですよね~
こんなんでも結構、手こずりました。(汗)
どんどん簡単なのになっていきそうですぅ(笑)

【2007/08/08 09:37】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

異常なしだったんですね・・・

あのコメントは常人では無理だと思うのですが・・・

もしかして超人ですか?
【2007/08/08 15:21】 URL | チビ助 #6kb4ZILA[ 編集]

'`ィ(´∀`∩
【2007/08/08 16:24】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
