きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



暦は、立秋よぅ。'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

2007年8月8日(WED)の晩ご飯。

がっつり食べました。(´ー`)

ルクおしながき♪

rice昨日の残り@ビーフシチュー@ピーマン肉詰入り
riceツナ@アスパラ@白滝@煮びたし
rice冷し烏龍茶漬け
riceカリスマ富腐@U.F.O.T
rice胡瓜@簡単漬物
rice切っただけ@トマト


今日は、残り物とチャチャっと出来るもので、がっつり食べちゃいました。

カリスマ富腐。また安売りにて買いました。(-m-)ぷぷっ
アタシもむちゅめもコレが一番好みでした。

ツナ@アスパラ@白滝の煮びたし。凝った事してないけど、美味しかったぅヽ(´▽`)/
ツナがいいお味を出してましたぅグッド

CMで観た、冷し烏龍茶漬け。2種類購入。
「海老 酸味と辛味の酸辣湯仕立て」と「蒸し鶏 あっさり胡麻仕立て」。
今日は、海老 酸味と辛味の酸辣湯仕立てを食べました。
こうゆう市販品のお味って好みぢゃないって事が多いのだけど、今日食べたお味は、酸味は薄いが、辛味が結構強くて美味しかった。ヽ(´▽`)/


今度は、ちゃんと作ろう…

今日は、冷凍しておいたご飯をチンっして、そのまま烏龍茶をかけてしまったので温めだった。(´∀`;A




今日のむちゅめちゃんのお弁当。

かゎーィぃ♪ヽ(*´∀`)ノ 昨日の残り@ピーマン肉詰め
 昨日の残り@アスパラ@ベーコン
 ハート@玉子焼き
 お花@ハム
 ご飯@中に"ごはんですよ"入り

昨日のお弁当のご飯に"ごはんですよ"を中に忍ばせておいたの。
そしたら、ソレがとてもお気に召したらしく、今日のお弁当にもとリクエスト。
しかも、お弁当箱いっぱいにご飯を入れ、おかずはいらないからと。(;′Д`)ノ

そうもいかないでしょ~と、こんな感ぢ。


そんな昨日のむちゅめのお弁当。

ハート♪(*´I`*) 鶏肉@人参@エリンギ@カレー炒め
 お花@ウィンナー
 お花@ハム
 ブロッコリー
 ハート@薄焼き卵のせ@ごはんですよ入ご飯



そして。昨日2007年8月7日(tue)の晩ご飯。

肉曜日?!Σ(゜д ゜) ルクおしながき♪

 riceピーマン@肉詰め
 riceアスパラ@ベーコン@焼き
 rice鶏@ナンコツ
 rice画像に無い@ビーフシチュー

 週末ぢゃないのに肉曜日だ。焦る3


昨日は、謎の人物が珍しくご飯を食べながら、おかずをがっつり食べました。

アタシは、ポンポントラブル発生していた為、あまり食べられずのお酒呑めずでした。il||li _| ̄|● il||li

健康診断は、 オールA でしたよぅ。
毎日呑んでても健康!ニコ(´∀`)ニコ   (´∀`)タハー




そして、今日のお昼にコンビニさんくすで見つけて、食べてみたスイーツ。

豆乳ミルクプリン。
ボケててすんまそん。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ また食べたくないので無理矢理紹介

サンクス 新発売。期間限定。豆乳ミルクプリン。130円

スプーンですくう感触は、とろーり。
お味は、一口食べて、もうちっと甘くてもいいよなぅ~感。

食べていくうちに…(。´・ω・)ん?このお味、最近味わったような。。。




Σ( ̄□ ̄lll)





昨日、健康診断で飲んだ…







バリウム の味だ。




...(((;´ω`)ススス





↓お帰りついでに"バリウム美味しかった。でもやっぱり粉っぽいなぅ"と思った貴方!応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
人´Д`*)ありがとぉ☆




スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんにちは。ワタシも遊びに来てしまいました。(´▽`)
ブログ始めたばかりで、コメントからこちらにとべるって知りませんでした。。(恥)
娘さんのお弁当、可愛らしいですね♪
それにしても豆乳プリン。。。かなり笑っちゃいました☆

【2007/08/08 22:20】 URL | yuu #-[ 編集]

健康診断、お疲れさまでした!
ごはんですよ忍ばせご飯弁当、海苔のお顔が技アリですね(^^)

バリウムのお味がミルクプリンと知って、ちょっとイケるかもと思っちゃいました(笑)
ポンポントラブルは治まりましたか?
ポンポンおだいじにです~★
【2007/08/08 23:17】 URL | めうし #eLnC4.eo[ 編集]

hanon*さん こんにちは。

いつ見ても凝った料理の数々凄いですよね!
お弁当も可愛いし。感服!
自分はバリウムの経験が無いので味は分かりませんが、
このプリンには興味深々です☆

花火近くでみると本当に迫力があって綺麗ですよね♪
【2007/08/09 00:14】 URL | かーくん #-[ 編集]

冷やしウーロン茶漬け、杏月も温かいご飯にかけちゃった(^_^;)
ぬる~い感じが微妙でしたけど、
貝柱のダシがおいしいなぁと感じました。

おべんと、かわいいですねぇ。
小さいとき、こんなおべんと作ってもらえたら・・・
もっと大きく育ってたかもしれないのになぁ(^◇^;)
縦にスマートな(笑)杏月でした(^_-)<☆
【2007/08/09 01:31】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんは~('-^*)/

バリウム味の豆乳ミルクプリンって…すごい!(笑)
ミルク味のバリウムだったんですね(^^;

CMの冷やし烏龍茶漬け、すごく美味しそうに食べてますよね~(´ρ`)
でも冷や御飯って…普通の家庭では無理矢理作らないとなさそう(笑)

お弁当すごく可愛い~♪
顔文字っぽい感じがナイスです(^^)v
ちゃんと目がまた小さい顔になってて凝ってますね~(*゚∀゚*)
【2007/08/09 02:20】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

hanonちゃん、こんばんは~デスヽ(´∀`。)ノ。。

健康診断、良かったですね~♪
毎日適量は、きっと逆にいいのかもぉ~
ですね~♪って私は自分に言い聞かせてます(笑)

冷やし茶漬け凄く美味しそうだなぁ゚ヽ(●´ω`●)ノ。

お弁当、頑張ってますね~♪
最近、お弁当のレシピ見てコレイイと思いながら、みて終わるから可愛いお弁当作り
頑張りま~す(●´∀`)vィェ━ィ♪
hanonちゃんの算数のお弁当がまた、みたいです♪
【2007/08/09 04:06】 URL | ゆい #-[ 編集]

はのんちゃん、おはよう♪
このカリスマ豆腐ってさぁ~、「三代目 茂蔵」っていうお豆腐料理がメインの居酒屋さんと同じ会社なのね~。
この「三代目 茂蔵」っていうお豆腐屋さんにこのカリスマ豆腐が売ってたから、店員さんに聞いたらそうだって言ってた。
茂蔵って知ってる??
ロンバケはすっごく好きで良く行ってた居酒屋なんだけど、お豆腐料理が色々あって美味しいんだよぉ。
あ~、また行きたくなっちゃった。

お弁当頑張ってるね~。
ホント、エライ、エライ♪
むちゅめちゃんの好みは意外に渋いのね(笑)。
「ごはんですよ」ロンバケも好き!!
自分のお弁当にも入れるよぉ。

健康診断スゴイねぇ。
まだまだ若い証拠ね♪
そしてまだまだ呑める~☆

冷やし烏龍茶漬け、ちょっと気になってはいたんだよね~。
意外に美味しいんだ。食べてみたいような・・・。

あと二日で夏休み!!
今日も嫌味な上司に負けずに頑張ります。
はのんちゃんも仕事頑張ってね。
居眠りしてはいけません(笑)。

【2007/08/09 06:22】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

健康診断お疲れ様でした!
健康が一番ですよね!

むちゅめちゃん、ご飯ですよがお気に入り
みたいですね(*^_^*)
うちの娘はおかずによって、ご飯にかける
もの決めるというこだわりやさん^^;

まだまだ続く夏休み・・・
がんばりましょうね!
【2007/08/09 11:25】 URL | Lee #-[ 編集]

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

はのんさん

ごめんなさい

消しました

コメントありました

ごめんなさいぃぃぃぃ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

怒らないでぇぇぇぇぇl
【2007/08/09 12:57】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
