きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/



サマーバケーション。ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

2007年8月10日(fri)の晩ご飯。

暑すぎ。。。(ノД`)ハァ

ルクおしながき♪

rice素麺
rice蒲鉾@胡瓜
riceトマト@ハム




今日も暑いねぇ。。。暑すぎだねぇ。。。気温35℃とか言ってたよ。il||li _| ̄|● il||li

明日は、36℃だってぇ。il||li _| ̄|● il||li



明日、仕事行ったら夏休み!!




なんの予定もなし!!




家でクーラー点けっ放し生活…。




電気代が怖いぃ(;′Д`)ノ




本日のむちゅめのお弁当。

ハートいっぱい♪(*´I`*)

おしながき♪

レシピ 幼稚園のお弁当(携帯電話) by しのぶママ
ゆかり@ひじき@フィットチーネ
ハート@ゆで卵
ハート@ウィンナー
ハート@人参
ハート@蒲鉾(下に簡単@胡瓜のお漬物を忍ばす。)



むちゅめとママの大好きなハートいっぱいのお弁当にしました。(*´ェ`*)…♥





明日は、お楽しみーーーーな事がありますぅ。


ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク





内心…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
人´Д`*)ありがとぉ☆





テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ハートたくさんのお弁当、かわいい!
むちゅめちゃんも喜んだのでは?

そうめん、暑い時にはいいですよねぇ。
ツルツル入っていくし・・・
薬味を色々変えて、バリエーション楽しむっていうのも有りですしねぇ。
【2007/08/11 01:40】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんは('-^*)/

おお!テンプレートが変わりましたね~♪
ピンクの☆でキュート(*^。^*)

うちはもう24時間クーラー漬けです~(^^;
請求書がおそろしすぎるけど…クーラーつけないと溶けます(笑)

わわ!お弁当素敵~!
ハートが飛び交ってますね♪
目を惹いたのが、ゆで卵までハート!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ハート型のケースに入れてゆでるのかしら?
初めてみました!
らぶらふらお弁当ですねv-343

明日なんだろ??
ご報告楽しみにしてますo(^o^)o ワクワク
【2007/08/11 03:04】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

おはよう♪

むちゅめちゃんのお弁当頑張ってるね~。
本当にスゴイよぉ。

むちゅめちゃんの学童もお休みなのかな??
っていうか学童って別にいつ休んでもいいんかな・・・。

最近クーラーつけっぱなしだよぉ。
ホント電気代が恐ろしいことになってるよ。
地球に全然優しくないロンバケ・・・。

楽しい事かぁ~。
待ち遠しいよね~。
ドキドキするよね~。
嬉しいよね~。

今日もお仕事頑張れ!!
【2007/08/11 06:30】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

おはようございます~


v-351杏月ちゃ。
喜んでました♪
手の込んだものよりこうゆう方がいいみたいです。
型抜きしただけなんだけど。v-356
素麺とかつけ麺って薬味変えるとまた違ったお味が楽しめていいですよね。
素麺茹でるのもイヤな位暑いんですが…v-404



v-351みぃちちゃ。
テンプレ派手ぢゃないでしょうか?
でも。アタシ好みv-344(笑)
クーラー漬け。。。よくないと分かっていながらも
抜け出せないですよねぇ(バタ)
ゆで卵は、茹でてから型に入れます。
100均なんですよ。
今日、頑張って来ますっ(違)ふふふふ~v-410


v-351ロンちゃ。
お弁当頑張ってるよ~(泣)
だいぶむちゅめも目が肥えて来て
普通のがいいとか言うんですけど~v-406
学童は、お休みないのよ~
自分のお休みに合わせてお休み出来るの~
助かってますよぅ
昨日も家に帰ってからずっとクーラーつけっぱだ~
わかっちゃいるけど止められずぅv-404

ドキドキ…ドキドキ…ドキドキ…v-347


今日も暑いですねぇ~
皆様、お体にはご注意下さいまし~~

【2007/08/11 09:12】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

ピンクのテンプレもかわいいですね~♪
お弁当もハートでかわいいです~♪
お仕事あと1日頑張って下さいね。

今日はhanon*さんに何があるんでしょうか?
私もワクワクです★
そして、楽しい夏休みになりますように♪
【2007/08/11 09:20】 URL | めうし #eLnC4.eo[ 編集]

v-351めうしさん

こんちわ~♪
仕事中なアタシです。(笑)
今日も暑いですねぇ~~~
溶けちゃいますよ~~~

今もドキドキしてます。v-411
【2007/08/11 10:49】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

こんちは~。

夏はさっぱり素麺が一番だよねd(⌒o⌒)b
私もお昼に素麺食べようかな~(*^m^*)
蒲鉾胡瓜、毎度気になりますわ~。

今年は、地球温暖化防止を意識しようと思ったけど・・・
冷房漬けな毎日il||li _| ̄|● il||l
冷房無くしては眠れない(>_<)
もう、万年寝不足気味だよ~。
早く涼しくならないかなぁ。
電気代、ホント恐ろしいよね。
でも、冷房付けないと熱射病とかになっちゃうから、それも危険だしね~。
お互い頑張って乗り切ろう!

夏休み、満喫してね~んv-278
【2007/08/11 12:55】 URL | みゅう #-[ 編集]

v-351みゅうさん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)

家の中で熱射病ってどうよぅ
コマ目に水分摂らないといけないらしいよ~
もう暑いのはいいですぅ~
涼しくして下さい~v-356

夏休み。どうやって満喫しよぅ(´Д⊂。・゚・

ぁ。酒…
【2007/08/11 14:08】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

やっぱり、夏休みといえばクーラーだよねー(意味わからないコメントでスイマセン)
クーラーは、でん子ちゃんに怒られない程度にしてくださいね。なんせ、でん子ちゃんは怒ると怖いらしいから。

明日あるという、お楽しみーーーーな事が、気になってしょうがない。
【2007/08/11 14:42】 URL | ブリッジとジョーズ #4ZdLABB6[ 編集]

v-351ブリさん。
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)

でん子ちゃんって、乙葉ちゃんでしょ~(笑)
明日あるお楽しみって
"今日"ですからねぇ~( ●≧艸≦)

これからナンですぅ(謎)

【2007/08/11 15:09】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


( ゚∀゚)アハハ


ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


まだ怒ってますか?
【2007/08/11 15:26】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

hanonちゃん、こんにちは~♪

テンプレート変わってイメージアップ~e-415

凄く可愛いなぁe-278


むちゅめちゃんの、お弁当、今日も凄く可愛い♪

最近、可愛いお弁当が作りたくて
ずっとレシピ見たりして凄く時間が経っちゃって~(笑)
見て終わる~が凄く多いです(笑)

週末楽しんで下さいね~e-265
【2007/08/11 15:50】 URL | ゆい #-[ 編集]

v-351チビ助さん。

(。´・ω・)ん?何を?
【2007/08/11 15:51】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

hanonちゃん、絵文字の選択間違えたみたい
ごめん~v-12

ハートの所が割れてる~!!!!!
【2007/08/11 15:53】 URL | ゆい #-[ 編集]

v-351ゆいちゃ。

....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)

笑ってしまった。(萌´▽`)
お弁当頑張ってねぇ~
でゎ。行ってまいりますぅ(* ´ I`)ノ
【2007/08/11 16:11】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]

hanonちゃん、いつもありがとぉe-266

行ってらっしゃ~いe-486e-483e-415
【2007/08/11 16:41】 URL | ゆい #-[ 編集]

コメント消したの・・・
【2007/08/12 14:32】 URL | チビ助 #YG9ONXHE[ 編集]

はじめて訪問します。
ハートのものがいっぱいの夢みる愛情弁当ですね。
毎日作るの大変だろうけど、娘さんの笑顔があれば頑張れますね。
私は東京で旦那とうさぎ1匹で暮らしています。
うちは私が調理師の仕事をしているため、全然子供とは無縁で、うさぎが子供代わりです。
料理レシピをのせてるので、よかったら遊びにきてください。
【2007/08/12 16:13】 URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]

こんばんはぁ(^-^)♪
なんと神戸では38度だったそうですよ~!!
熱、でてるやんっていう数字です(--;恐ろしい。

でも、そんなときは涼しい部屋で
そうめんちゅるちゅる・・・いいですね~!!
トマトも冷え冷えで☆
う~ん、おいしそうです~!!!

むちゅめしゃんのお弁当、今日もかわゆ~いv-238
はーといっぱい!!
ラブラブですね~v-254
【2007/08/12 23:53】 URL | ともももも? #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
