きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



オフ会DE( ゚∀゚)ノq□☆□pヽ(・∀・ )カンパァーイ☆



昨日は…


オフ会!!でした。ヽ(´▽`)/

新橋のSL前で待ち合わせをして、花のれん へ。

花のれん♪


生中とウーロンハイで "初めましてぇ♪" の乾杯をして、食べ物を注文。

おしながき♪

生湯葉のお刺身
韓国風冷奴
パリパリサラダ
鮪ほほ肉の唐揚げ
やわらかチーズオムレツ
チーズの味噌漬け

生湯葉のお刺身♪ チーズの味噌漬け♪

生湯葉。うまぅ(゚Д゚)               チーズの味噌漬け。初めて食べた。(゚Д゚)


チーズには、コレでしょぅ~と。。。

ワインも充実。(゚Д゚) ワイン注文。
 コレの後に赤ワイン1本注文。
 
 スゴイぞぅ((( ノ∀`*)


アタシは、焼酎派なので。。。

お水ぢゃないよ。( ●≧艸≦)

黒糖やら芋やらをロックで。


皆、毎日(?)呑んでる酒スキちゃん達、ノムノム!! ペース速っ!!

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、


そして、ブログ仲間ちゃんなので、皆でカメラ構える。

他のお客さんに異様な光景に見えてなかったかしら。( ●≧艸≦)


呑むし、喋るしで、とっても楽しい宴でしたぅヽ(´▽`)/


二次会は、カラオケへと行ったのは言うまでもナシ。ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ



こんなに年貢が納められました。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。(爆)

。o゚(Д`q)))【・゚・感涙・゚・】(((p´Д)゚o。

こんな綺麗なグラスで焼酎呑んだら絶対!うまいよねぇ。大事に使うよぅ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うちには、シャンパングラスっていうお洒落なもんがないから、買ってくるよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
携帯にストラップ付けました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
むちゅめにもありがとぅ。お手紙送るね。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



よーーし!!定例会 にしますかぅ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


次回も宜しくっ!!

薔薇 小確幸な生活~小さいけれど確かな幸せ~ ロンちゃ。
薔薇 SWEET SEASON みゅうさん。
薔薇
ahoらーしゃの愛猫美猫?日記 らーしゃちゃ。


喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪





↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
人´Д`*)ありがとぉ☆





スポンサーサイト

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

はのんちゃん♪
昨日は楽しかった~☆
ほんと、皆ハイペースで呑む飲む!←お前もな
オフ会初体験☆でも、皆初めて会った気がしない。
こんなに呑む女の子たちは山梨の無尽会の
飲み友達以来だよv-237

はのんちゃん、小2のむちゅめちゃんがいるとは
思えないくらい若いv-352
私きっとはのんちゃんのオネエサンに間違えられそうv-356

私も定例会に一票!!
酒飲み最高~v-275
【2007/08/12 11:41】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした~!
ホント楽しかったね!
みんなお酒が強くて、それが私には嬉しくて、ついつい呑みすぎちゃったよ~(*≧m≦*)

ホント、はのんちゃん、こんな大きなむちゅめちゃんが居るとは思えないほど若くて可愛い!
20代独身子供無しで十分通るよ!

酒とは、平和の象徴ですな。
ちゃんと輪が繋がるんだもん。
定例会に私も一票(*^^)v
【2007/08/12 12:53】 URL | みゅう #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした・・・って参加した風に書いてみた。

この流れの後は

「次のオフ会も楽しそうですね♪」

ぐらいしかかけませんやんか・・・

よし、俺もオフ会しよう!!



ともぴーさんしか近くにいねぇーーー!!

どんだけぇ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

【2007/08/12 14:37】 URL | チビ助 #C0oJK.dk[ 編集]

ふふふ、今日も飲み会だったの・・・。
家族参加なので坊も一緒だよ。

昨日は本当に楽しかったぁ。
ロンバケははのんちゃんに逢えて感激だったよ。
これからもヨロシクね。

定例会決定でしょう。
ふふふ、来月も楽しみだね。
【2007/08/12 19:49】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

ブログ友のオフ会いいですねぇ~♪
ドキドキだけど、ワクワクだよねぇ~!

東京だと仲間がいっぱい居そうでいいなっ☆
プレゼント交換?うらやましぃぃ~~!!
あたしも会ってみたいヒトいっぱいいるわぁ~!
【2007/08/12 23:42】 URL | ゆぽぽん #XjNQc0GY[ 編集]

オフ会、いいですね~!!
たのしそ~うっv-238

また、定例会のお話、楽しみにしていますね~v-22
ホントは参加したいところなのですが
遠すぎる(>_<)ダメだ・・・
ブログってすごいですねえ☆
【2007/08/12 23:57】 URL | ともももも? #-[ 編集]

うらやましいなぁ~、オフ会。
ご近所でブログ仲間って言うと、
分かっているのは1人しかいないもん。
集まりましょうって言えないよねぇ。
都会と田舎の違いがこんなところにも出る?かな(^◇^;)
【2007/08/13 01:01】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

わぁ~はのんちゃさん、こんばんは('-^*)/

楽しいOFF会だったんですね♪
いいなぁ~(*゚∀゚*)
東京にいた頃はよくoff会に出てたけど、福岡に引っ込んでからはなかなか(^^;
色々想像してたかたと実際にお会いすると、ぴったり当たってたり、全然「えええ?!」って思ったり、わくわく楽しいですね(^^)

なるなる~ハート型のゆでたまご、茹でてからハート型にいれるんですか~( ゚д゚)
時間がたつともどったりしそう…?なんて思っちゃうけど大丈夫そうですね♪
【2007/08/13 03:50】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

おはよう、はのんちゃん。
むちゅめちゃんとお出かけしたりするのかな??
何だかいつもと変わらない朝だし、夏休みとは思えないなぁ。

買い物でも行こうかなぁ~。

結局学生時代と違って夏休みって感じしないんだよね、毎年。
田舎もないから帰省とかもないしね。
まあ、お家でのんびりまったりしてようかな。

土曜日が本当に楽しかったから、またすぐに皆に逢いたくなっちゃうなぁ。
ホント、出逢えて良かった。
これからもヨロシクね♪
【2007/08/13 09:08】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

いいですね~♪オフ会!
みなさんと会われるのは初めてだったんですか?!
それは、わくわくドキドキですよね!
でも、初対面とは思えない楽しいひとときだったみたいですね♪
私はやったこと無いので、羨ましいです(^^)

生湯葉とチーズのみそ漬け…鮪ほほ肉の唐揚げ!
こっちもかなり羨ましい!じるっ♪
【2007/08/13 10:26】 URL | めうし #eLnC4.eo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
