きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



少し秋の気配?!アチィ(;´д`)ゞ~~Q_(´ー`*)))パタパタ

2007年8月13日(Mon)のお弁当。

モンスターボール♪

モンスターボールおしながき♪

レシピ Happyキャラ弁*モンスターボール* by erirun
むちゅめお気に入り@冷食@ハンバーグ
むちゅめお気に入り@胡瓜浅漬け
ハート@卵焼き(今日は、パセリ・チーズ・海苔入り)
ハート@チーカマ



一目見たら何かと分かるキャラ弁!!
むちゅめも大喜びヽ(´▽`)/


このお弁当箱の蓋が透明だったのね。
むちゅめちゃん。それを見て、"中身が何かって見えちゃう"だって。

ホントは、こうゆうお弁当嬉しいんだけど、皆の注目を浴びるのがイヤみたいです。(;′Д`)ノ

一回どうやって食べるのか見てみたいなぅ( ●≧艸≦)





昨日から少し秋の気配を感ぢられてきてるかな?!


2007年8月12日(Sun)の晩酌。

呑んだ。呑んだ。


おしながき♪

厚揚げ@しし唐@煮
ボイル@海老
冷奴
黒豆
胡瓜@味噌
茹@オクラ(画像ナシ。)
胡瓜@穂先メンマ@和え(画像ナシ。)
牛肉@ニンニク@炒め(画像ナシ。)


昨日は、謎の人物が"そんなにいらない"って言ったので、この位のおつまみを用意。

なのに…


"なんか肉食いたい"


言うと思ったのよねぇ~お肉買うか迷ったんだけど、何にしていいか浮かんで来なくて、買わないで帰って来ちゃったんだよねぇ

なので。冷凍庫で眠っていた牛肉を焼肉のタレでモミモミして、ニンニクたっぷりで焼いてやりました。

よしっ冷凍庫食材1品が片付いた。( ●≧艸≦)



昨日は、ロンちゃ。から頂いたグラスで焼酎を呑みました。

綺麗でしょぅ♪


お水ぢゃありません。焼酎です。( ●≧艸≦)

お色が綺麗でしょう

いつもの安焼酎がすごく美味しかったぅヽ(´▽`)/
ハイ。呑み過ぎましたぅヽ(´▽`)/(爆)


ロンちゃ。人´∀`).☆.。.:*ありがとぅ☆



↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
人´Д`*)ありがとぉ☆



スポンサーサイト

テーマ:◆我が家のお弁当画像~♪◆ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

はのんちゃ~んv-222
いっつもむちゅめちゃんのお弁当、
かわいく作るね~スゴイ♪
器用だな。雑なわたしには真似できないよ。。
むちゅめちゃんが食べてるとこ見てみたい!

おお~、昨日もやはり呑んだのね!
おつまみメニューいいなv-275
厚揚げの煮物、おいしそ~v-238

ロンちゃんに頂いたグラス、早速使ったのね♪
こんな綺麗なグラスで呑んだら、
ついついお酒が進んじゃうよねv-356




【2007/08/13 14:18】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

キャラクター弁当いいですねぇ・・・

うちの母親に爪の垢を煎じてのませてあげたいくらいです。

ってもう遅いですけど。

娘さんも大喜びだったでしょ?

残したらはのんさんが凄いモンスターになるから・・・
【2007/08/13 15:40】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

きゃぁ~、早速使ってくれたんだぁ。
嬉しい♪
有難う。
これね~、実は皆でお揃いなの~。
色違いだけど。
ロンバケも同じモノ買ったんだぁ。
記念になるかな~って思って。
はのんちゃんは、きょうのsora*にちなんで絶対水色だなぁ~って。
気に入ってもらえて良かったぁ。
そしてたくさん飲んでもらえて良かったぁ(笑)。
嬉しいよん☆

【2007/08/13 20:27】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

グラス、キレイな色だね~。
ホント、空色だ!
私もロックで呑むから待っててね~(*^m^*)

キャラ弁、凄いね~(〃´。`)~3
私、不器用だから多分出来ない・・・。
むちゅめちゃん、嬉しいんだね~照れちゃって、このこのぉ(*≧m≦*)
私は、むちゅめちゃんお気に入りのハンバーグがどうもこうも気になります(^-^;)

厚揚げしし唐煮、美味しそう~ヽ(´▽`)/
こういうの、私大好き!
この日のお酒は、きっと美味しかっただろうな~。
【2007/08/13 23:49】 URL | みゅう #-[ 編集]

かわいいお弁当!
「チーカマがハート」になっているのを見て、
杏月の目がハートに(^◇^;)
むちゅめちゃん、うれしいのに注目を浴びるのはイヤなのね。
そういうところ、見てたらかわいいでしょうね。
【2007/08/14 00:08】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

はのんちゃさん、おはようございます('-^*)/

ポケモン見たことないので、最初何の形か解らなかったです…うう、世代の差が…(笑)
ヨーヨーなのかしら?と思ったのは秘密で(;.;)
昔はシンプルなお弁当が恥ずかしくて蓋で隠しながら食べたりなんて聞いたことがあるけど、今は可愛すぎて恥ずかしかったりするんですね~(^^)
【2007/08/14 05:21】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙


今日もお暑いですよね?
お外に出てないアタシです。v-356



v-111らーしゃちゃ。
呑むよ~お休み満喫中ぅヽ(´▽`)/
今度は、パイパーボール?作ってだってぇ
そうゆうのあるらしいよ。
全然、知らないんだけど。( ●≧艸≦)

昨日もあのグラスで呑みすぎたぅヽ(´▽`)/



v-111チビ助さん。
残したらもう大変っすよ…

"一生懸命作ってくれた事をちゃんと考えて食べなさい"ってちゃんと怒りますよぅ(゚Д゚)


v-111ロンちゃ。
このグラス、口当たりがいいから呑みすぎますぅ( ●≧艸≦)
お色も氷のカランカランって音もいいのよぅ~♪
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


v-111みゅうさん。
ロック。キケンです。呑みすぎます。( ●≧艸≦)
このお弁当、簡単かと思いきや~
お時間かかったわ。(;・∀・)
休みぢゃないと出来ないかも~~
こうゆう簡単なものばかりチョチョイノチョっいって
作っちゃうアタシってやっぱ酒飲みなんだなぅと
再認識。'`,、'`,、'`,((( ノ∀`*)



v-111杏月ちゃ。
隙間埋めにチーカマを。
カクカクしてるハートですが。(;・∀・)
恥ずかしがりやと言うかなんて言うか
そうゆう性格なんですよぅ。
将来。芸能人はムリかしら?(爆)


v-111みぃちちゃ。
アタシも全然。ポケモン分からないですよ。(;・∀・)
コレを何に使うとか全然知らなくて
むちゅめに教えられましたもん。( ●≧艸≦)
今度は、パイパーボール?
コレの赤い部分が、黄色のがあるらしく、
ソレをと言われました。(*´∀`*)ゞ




【2007/08/14 12:55】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
