きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



お外de肉曜日。°+(*´∀`)b°+°

2007年8月13日(Mon)のお外ご飯。

まずはビールで。(*・∀-)☆


昨日は、焼肉屋へ行きました。

モツ大好きぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

むちゅめは、ロースやらカルビやらをサンチュに巻いて(出て来たのは、サニーレタスだったけど。
アタシと謎の人物は、ミノやらコブクロやらを食べました。


ココでのお気に入りは、コレ。

グツグツ♪

豆腐チゲです。
ただ辛いだけぢゃないのです。お味のある辛さ。
中身は、豆腐・トック・人参・もやし・にら・卵だったと思います。


アタシと謎の人物は、酎ハイを呑み、むちゅめは、たらふく肉を食べたのでした。
謎の人物。ご馳走さま。(人´∀`).☆.。.:*・



帰り道で遭遇した…
衝撃映像!! +クリックすると大きくなります。+

 初めて見ました。(゚Д゚)





そんな楽しい1日の〆は…

衝撃映像!!(゚Д゚) 謎の人物が"また豆腐チゲが食べたい"と言うので
 作りましたYO。(゚Д゚)
 芝麻醤を多く入れすぎた為、坦々麺っぽいお味に
 なったけど美味しかった。



豆腐チゲなど柴若布だので、また焼酎を呑んだ事は言うまでもナシ。

また、呑みすぎたぅヽ(´▽`)/




今日のむちゅめのお弁当は、コチラです。むちゅめ


2007年8月14日(Tue)のお弁当。

ウィンナー入れすぎ。(;´∀`) 
 おしながき書くまでもなく。(´∀`;A
 時間かけたのは、厚揚げと人参のカレー煮
 くらいですね。

 でも、ちょっと可愛く出来たかなぅと
 自己マン。( ●≧艸≦)



明日は、学童をお休みしてお出かけするので、お弁当はナシです。

楽しみぃ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ




↓お帰りついでに応援クリックお願いします。゚+。(o・ω-人)・.。*
人´Д`*)ありがとぉ☆




スポンサーサイト

テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

きゃ~、有難う♪
URL訂正しましたぁ。
恥ずかしいっ!!
本当にアリガトね。

焼き肉行ったのぉ~、いいなぁ~。
久しく行ってないわぁ。
羨ましい。
坊がもう少し大きくならないと難しいかなぁ??

家でもまたチゲ作ったの???
すご~い、よっぽど美味しかったのね☆

学童お休みしてくれるんだぁ。
ううっ・・・感激です☆

明日、楽しみだね~。
【2007/08/14 15:40】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

これ坦々麺?

チゲーよ!!

はい、チビ助です♪

いいなぁ謎の人物さん・・・

一人でキムチ鍋でもして、変な汗いっぱいかきます。

いっぱい食べて夏を乗り切ってくだされ。

8月も折り返し、ママ頑張って♪
【2007/08/14 16:30】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

焼肉、とっても美味しそう!!
キャンプでBBQしてきたけど、焼肉はなんとなく別バラなんで^m^

私も焼肉屋さんで焼酎飲むんだけど、『茉莉花』(まつりか)って言うジャスミン風味の焼酎byサントリーがあってそれを飲みだすと、止まらなくなり次の日大変な事になります(^_^;)
でも、美味しいんだよ~☆

明日のお出掛けはどこかな??
楽しみだね☆
私は夏のイベントは終わったのでおうちでおとなしく家事三昧です(;_:)
【2007/08/14 16:37】 URL | ずみ #-[ 編集]

はのんチャンも焼肉食べてきたのね~(≧∇≦)
私もだよ~!
・・・と言っても、私は牛角だけどね(哀)。
大人軍団は、ホルモン系を責めたのね~。
私はむちゅめちゃんよりで、ロースやカルビばっかなのよ~。
キムチチゲ、美味しそうやーん(≧∇≦)b
辛いものが大好きなので、こういうのに目が無いのよ!
しかも、おうちでも食べられたなんて、いいな~(*^▽^*)
お鍋からあふれかえりそうな図が、メチャクチャそそられます!

蝉の脱皮?なんて言うのかな、脱皮?
透明なんだ~。
初めて見ました。
【2007/08/14 22:24】 URL | みゅう #-[ 編集]

はのんちゃん、相変わらず
お弁当かわいい!
いいな~、
センスがいいな。うらやますぃ~!!
【2007/08/14 23:49】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

蝉の脱皮、私も始めて見ました!
スゴーイ!
生まれたて、ぴがぴかのつるつるですね!
成長しちゃうと結構コワイ顔してるのに、
脱皮したては、
黒いおめめが印象的でかわいいのにはびっくり(笑)

むちゅめちゃんのお弁当、お花畑みたい(^^)かわゆい♪
【2007/08/15 02:31】 URL | めうし #eLnC4.eo[ 編集]

豆腐チゲ、いいですねぇ。
フーフーいいながら、汗かいて食べる感じが、
この季節的にもgoodですよねぇ。
ウ~ん、杏月も食べたくなっちゃった。
【2007/08/15 02:34】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

はのんちゃさん、こんばんは('-^*)/

おお!外でお肉曜日♪
スタミナ満点ですね~e-271
お家の豆腐チゲ美味しそう!
私だと思い切りニラ投入で、すごい色にしちゃうかも(笑)

脱皮したてのセミってこんなに綺麗なんですね~( ゚д゚)
ルリ色の薄い羽根と真っ黒な目が印象的です♪
子供の頃青虫をとってきて、モンシロチョウに脱皮するのを観察した事があったけど、セミだと迫力倍増しそうですね(^^)

お弁当いつもながらむちゃ可愛い~!
はのんちゃさんセンスいいなぁ~v-343
【2007/08/15 03:48】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]

hanonちゃん、おはようございます~♪

お肉の日凄く楽しそうだなぁ~e-402

ビールは焼肉の時絶対欠かせません(笑)
ご飯変わりって感じに飲んじゃいますe-401

お弁当めっちゃ可愛いなぁ~e-415
ハートがうまく出来てる~e-420
毎日ご苦労さまデスe-284

花火、行ってきませぅ~e-68ニコ♪
hanonちゃんも、お休み満喫してくださいね~e-255

【2007/08/15 08:53】 URL | ゆい #-[ 編集]

はのんさん

ポ毛モンの待受けならなんでもいいんですか?

私全然知らないんですが?
【2007/08/15 17:49】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

豆腐チゲがたっぷりで、うらやましい。大好物なんです
【2007/08/15 19:11】 URL | こだま #-[ 編集]

こんばんわ。
豆腐チケおいしそう。
韓国の焼肉屋さんですか?
私はマクロビオティック生活に入ってから焼肉屋には行ってません。
でもビビンバやクッパ、こういうチゲは是非食べに行きたいです。
石焼釜も家にほしいなあ。
【2007/08/15 21:48】 URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
