きょうのsora*
亀の歩みで兎を追い越せっ☆ ゆっくり。のんびり。いきまっしょぃ☆ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト



今日は、外ごはん日和。ヾ(*ゝω・*)ノ



今日は、ばぁばがお休みだったので、ばぁばとむちゅめで親戚の子の赤ちゃん(はとこ?)に逢いに行き、帰りにアタシと待ち合わせをしてご飯を食べました。



2007年8月21日(tue)の晩ご飯。

またですか。(≧∀≦)♪ おつかれさまで~す。ヽ(´▽`)/


バー○○ンにしようと言う事になり行ってメニューを見ると、チャーハン類とラーメン類とおつまみしかなかった。(;′Д`)ノ よく見るとお店が変わっていた。

ピリ辛ネギラーメン♪ アタシご注文。

味玉中華そば♪ むちゅめご注文。


ばぁばは、カメラ構えているアタシに関係なく来てソッコー食べていた(笑)。
むちゅめに注意されていました。( ●≧艸≦)



はぅ~ビールもイマイチ美味しくなかったが、ラーメンも美味しくなかった。il||li _| ̄|● il||li

無駄にお腹イッパイになったな。



そして帰宅後、二人して本日の〆を。。。

〆は、コレっ。(*σ´д)σ

お間違いなく。アイスがむちゅめで、ビールがアタシです。
(。´・ω・)ん?むちゅめがアイスで、アタシがビールです??


'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、




本日のアタシのランチ。

ぼりゅ~みぃ☆(σ*>∀<)σ 会社近くの洋食屋さんにて。
 A:ポークカツ カレーソース添え 750

 これに、ご飯とお味噌汁が付いてます。
 このボリュームで750円はお安いでしょ?
 美味しいし、作りたてアツアツで出て来ます。
 カナーリ腹いっぱいになります。



食後は。。。

アイス黒糖ラテ♪ ドトール アイス黒糖ラテ S ¥300
 149㌍


 コレ。ホットもアイスも美味しい。ヽ(´▽`)/

 149㌍ってどんなん?

 カロリー・アレルゲン一覧





本日の摂取したご飯は、こんなんです。
カナーリよい㌍摂ってるよね?

どこで消費するのやら。。。il||li _| ̄|● il||li





ぁ~手が~~~~ぅ。。。





プシュっっ!!






↓お帰りついでにこれ見てつい持ってきちゃったよぅ(何を?)って方は応援クリックお願いします。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
人´Д`*)ありがとぉ☆






スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

わ~、美味しそうなポークカツ!
これでこの値段は激安でしょ!
横でコソッと写ってるマカロニサラダにもそそられました~。
洋食屋さんて安くて美味しいよね。
うちの近所はあまり見かけないんだよね~。
あったらソッコー行くのに。
コッテリ洋食、大好き~ヽ(´▽`)/

けど、ラーメンも美味しそうだよ~。
味玉なんか、濃そうでさ~(*^m^*)

アイス黒糖ラテも美味しそうだし、プシュっ!もイイし、何だか羨ましい一日ですなぁ~。
混ぜてくれ~(;´Д`)ノ
【2007/08/21 22:22】 URL | みゅう #-[ 編集]

こんばんは! チビ助さんのところから流れてきました。石田まゆです。

昨日の晩ごはん、キャラ弁、品数多くていいですね!
今日の外食記事も好きです。
だってそんなたくさん高いところで食べられない。安くておいしくて満腹が一番ですよね☆
写真を撮る前に他の人が食べちゃうのも、ウンウンとなってました。
よろしくお見知りおきを~。
【2007/08/21 22:55】 URL | 石田まゆ #-[ 編集]

黒糖ラテって、珈琲も入っているんですよねぇ?
黒蜜+牛乳ってことはないようなぁ・・・ドトールだし・・・と
生活圏にドトールがないので、想像だけが羽ばたいております(^◇^;)

あてにしていた店が変わっていて、↓↓↓な味だったんじゃ、
かな~り、がっかりですよねぇ。
そんなときの「無駄にお腹いっぱいになった」というコメントに、
つい笑ってしまいました。
【2007/08/22 01:10】 URL | 杏月 #9K64Lzaw[ 編集]

おはよう♪

そっか~、ラーメンいまいちだったのね。
残念・・・。
折角の外食だったのにね。
怒るむちゅめちゃんかあいい♪

会社の近くに洋食屋さんがあるんだぁ~。
しかも美味しそう、さらに安い!!
いいなぁ~。
ロンバケの会社の近くはラーメン屋さんばっかり。
っていうかお弁当ちゃんとつくらないとなぁ~。

〆にビールかぁ~。
さすがはのんちゃん☆
何本目ですかぁ(笑)???
【2007/08/22 06:08】 URL | Long Vacation #-[ 編集]

プシュっっ!!て、いい響きですよね~♪
断乳まで、あともうちょっと。
プシュっっ!!、のために頑張れます(^^)
んぐんぐ♪、カーッ!が楽しみです。

白髪ネギたっぷりのラーメン、私も大好きです。
すんごくおいしそうに見えるけど、今一だったんですね。
「無駄にお腹イッパイ」は、私も笑っちゃいました(^^〃)
【2007/08/22 10:17】 URL | めうし #eLnC4.eo[ 編集]

はのんちゃん♪

見た目で期待して美味しくないとがっかりだよね~。
美味しくないものでお腹いっぱいになると
なんだか損した気分になるv-355

ランチ、そのボリュームで750円とは!
お得!!ソースがこってりしててうまそう♪
いいつまみになりそう~(オイ)

【2007/08/22 11:27】 URL | ahoらーしゃ #-[ 編集]

hanonちゃん、こんにちは~♪

ビールの写真、凄く暑いから、飲みたくなっちゃいます(笑)今、昼間・・・^^;。。

カレーソース、凄く美味しそう~e-420
卵がのってるのかな!?いいなぁ~e-397
もうすぐお昼~デス♪♪
【2007/08/22 11:39】 URL | ゆい #-[ 編集]

バー○○ンってバーチャンですよね?

こんにちは、はのんさん♪

これだけ暑いとビール美味しいですよね!

いっぱい歩いてカロリー消化してください。

もし面倒ならブルブルマシーンですね♪

夏休みの娘さんと一緒に炎天下の本、

鬼ごっこでもいかがですか?

私は今日は外を歩きまわったので汗が滝のの様に流れてきました。

帰って来て、プシュー!!

ポカリスウェットが旨いです♪

PS

私がはのんさんを仲間ハズレにするわけがないですよ♪

むしろ優遇です

ごはんネタ実は私が飽きた・・・ゴメンなさい
【2007/08/22 13:44】 URL | チビ助 #dOcone5o[ 編集]

こんにちは♪
コメントありがとうございました!!
もしかしてビール好きですか?!
ビールは嫌いじゃないんですけど、すぐお腹がいっぱいになっちゃうので、あまり飲めないです。。。
でも今日クックパッドにビールにレモンと氷を入れて飲むと美味しいって書いてあったので、これで試してみます♪

カメラ片手にざるラーメン。
ぶれまくりで、何度も撮り直してました(笑)
メンマ・ささみ・キュウリ。
すんごくあいそう!!
次回は、それで食べてみます♪
【2007/08/22 15:00】 URL | ちー #iaO0mHCM[ 編集]

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

+みゅうさん。
この洋食屋さんお気に入りになりましたヽ(´▽`)/
A定が一番お安い750円!
高くてもカツカレーの900円。これは、カナーリ。ぼりゅーみぃ。
さすがのアタシもギブしそうだった。( ●≧艸≦)


+まゆさん。
ご訪問ありがと~ヽ(´▽`)/
安くてもウマいもの~がいいですよねぇ
また来て下さいねv-360


+杏月ちゃ。
ラテだから珈琲ですよ~
甘さがあったので、黒糖を溶かしてるのかも。
たまにはイイ甘さですぅ♪
無駄に食べてメタボ街道まっしぐらですぅ(´Д⊂



+ロンちゃ。
うちのむちゅめもロンちゃ。んちの坊ちゃも
ちゃんと"マテっ!"が出来てるぢゃん。( ●≧艸≦)
ばぁばは、まだやってんの~だって。
むちゅめにお弁当作ってるのに自分のは持って行かないアタシです。v-356
お弁当作る時、結構余らないように作っちゃうし、
色々なものを食べて毎日のお料理の参考にしないとね(爆)。


+めうしさん。
もうちょっとですね~頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆
無駄にお腹イッパイは、悲しいですぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


+らーしゃちゃ。
ぅんぅん。やっぱり、美味しいお酒~に美味しい食事~だよねぇヽ(´▽`)/
カレー味ってなんでうまいんかねぇ~
食べ過ぎるよ(爆)。



+ゆいちゃ。
カレーソースの上にゆで卵を細かくしたやつです。
カレーにあうねぇ~旨すぎですぅヽ(´▽`)/


+チビ助さん。
お酒呑めましたっけ?
一杯どうぞ (〃^∇^)o\Ξ酉/


+ちーさん。
コメントありがとうございますぅv-344

ビール好きですぅってか。お酒好きです。ヽ(´▽`)/
でも、最近は、お腹イッパイになっちゃうので1杯で。
あとは、焼酎ですぅ(爆)
檸檬と氷ですね。今度やってみよっ!
やはり何度も撮影したんですねぇ~
今度は、糸で釣ってみたら?(笑)





【2007/08/22 22:30】 URL | hanon* #S1EC/dhk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




*プロフィール*

はのんちゃ*

Author:はのんちゃ*
ブログ1周年を迎えましたっ☆
これからも宜しくお願いいたします。
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

ご訪問ありがとう♪
↓ぽちっとお願いしますぅ☆
ぽち☆ρ(′▽`o)ノ゙ ♪

コメント。リンク。大歓迎です☆
(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



飛びますぅ~☆飛びますぅ~(爆。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


*FC2カウンター*


*フリーエリア*


*おすすめ*

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

つなば本舗 ゆずとんからし

「博多綱場ゆずとんからし」は、国産原材料・無添加・無着色の万能薬味です。
もう病みつき゜*。(*´Д`)。*°



夢展望コレクション




*今日の献立*


*リンク*

このブログをリンクに追加する


*最近のTB*


*カテゴリー*


*ブログ内検索*


*RSSフィード*


SEO対策:日記 SEO対策:料理 SEO対策:グルメ SEO対策:パン SEO対策:
